1. 無料アクセス解析
2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.09.

--.--.-- -- --:--
配達!

1月17日

 

カロンママさんからnicoにオーダー頂いていた商品をお届け

っていう口実でおでかけ♪

 

待合わせは芦屋のスイッチさん

 

お腹空かせているママンは最近お気に入りのスープランチ

cal1.jpg 

奥にはあずきちゃんもきててん

それからこの日はプードルちゃんがいっぱい!

ママンはukiuki

 

cal2.jpg 

 

みんなでカシャカシャお写真いっぱいとってん

デザートの苺のケーキはラスト一個

ママン達はハーフ&ハーフにしてペロリ

cal3.jpg 

暖かいうちに筋トレもしないと!

あずきちゃんも誘ってヨットハーバーへ移動してん

 

cal4.jpg 

ひゃっほ~!!

寒くっても走り出したら止まらない

やっぱ冬の走りこみは大事やで

 

cal6.jpg 

カロンくんと仲良しのユキロコちゃんもkててん

 

みんなでいっぱいいっぱい走って

気分爽快

 

そろそろからすが鳴くから帰りましょ!

 

 

 

今日は配達のお仕事でおでかけしてん

けどな

けど

こんなにいっぱい貰ってしもてん

(^^ゞ

 

cal7.jpg 

これでいいのかボク

でもとっても嬉しいのだ!

 

カロンくん

 

お揃いのん着てまた筋トレしよな

 

ありがとです!


2009.01.17 Sat 18:23
この日はありがとうございました
とても楽しかったです

いえいえいつもお洒落なカラー等作っていただいてほんの少しのお礼です
また、何かお願いする時には宜しくお願いします。
先日、VENE CAFEさんへ行った時
VENEちゃんのカラーをゆうさんにお願いしたのとおっしゃってましたよ
ますますnicoのカラーをつけたお友達が一杯ですね

服飾関係の友人がカロンの付けているカラーを見て良い革使ってるねと褒めていましたよ。
使い出すと軟らかくなり手にも馴染んできて使い易いです。ありがとうございましたv-435
またいつでも遊んでください





FROM:カロンママ URL 2009.02.06. Fri 20:53 [EDIT]
カロン君はカロン君はカラーが良く映えるからお作りして嬉しくなります。
服飾関係の人が♪
けっこうこだわって選んだヌメ革だからわかって頂けると幸せ!!
にしてもオーダー頂けるだけで嬉しいのにいつも気を使って頂いて申し訳ありません。
おかけでお家でもにこと一緒にティータイムを♪
こちらこそ遊んで頂けると嬉しいです。
これからもよろしくお願いいたしますm(__)m
FROM:ゆう URL 2009.02.07. Sat 18:18 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
