1. 無料アクセス解析
2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.11.

--.--.-- -- --:--
台風の後に

July 15


台風さん!僕、いい子になりますから雨雲と一緒に帰ってください。


僕たち、お日様に会いたいの。


t1.jpg






 ありがとう。
僕たちいい子です!!


peru1.jpg


久々の晴れ間


今のうちにたくさん遊ぼ!



wanwanwan.jpg
みんな集まってきた!


お日様に会いたかったのは僕たちだけじゃなかったんだね。


2wan.jpg


四葉のクローバー見つけたら良い事あるよ!


t7.jpg


シェリー君(ウエスティ)とペルノ君(白シュナ)も元気いっぱい。


お友達にも会えて良かった! (^-^)


t2.jpg


2時間たっぷりお散歩(筋トレ)して大満足な犬達


明日も天気になぁれ!

2007.07.15 Sun 23:46
昨日はありがとう!
またまた、楽しいひと時を過ごせました!
シェリペルもご機嫌で、またまた夜は爆睡でしたよ。
ペルノがうひょ~って言ってる写真、めっちゃ笑えました。こんなかっこうしてたんだ!
それにしても、トップの青空と雲の感じ、ステキに撮れてますね~~。
FROM:シェリペル母 URL 2007.07.17. Tue 00:10 [EDIT]
*シェリペル母さん*
こんにちは!
楽しいお散歩でしたね。
ワンズが喜ぶ姿を見てるのは一番の癒しだわ
ペルくんが地面にスリスリ、それを犬達が見てるのも面白くて載せちゃいました!
この次は○○の為にも徒歩で集合かな?
ジメジメしたこの時期だから余計に空がまぶしく感じますね。
そんな気持ちのでトップは青空にしました!
FROM:ゆう URL 2007.07.17. Tue 14:17 [EDIT]
ホントにキレイな青空♪
そちらはステキなお散歩コースがあって羨ましいです!
それにしても、筋トレって…^^;
さすが、にこ’sウォーキングキャンプのトレーナーだわ☆
FROM:ryoko URL 2007.07.17. Tue 23:45 [EDIT]
*ryokoさん*
雨が続いた後って余計に空がキレイに見えますね(^o^)
お散歩コースにしても西宮は恵まれてるなぁって実感あります。
最近思うんですけど、にこの筋トレでなく私がにこに筋トレさせられてるのかもって(^_^;)
ちんまいトレーナーのおかげで今年はまだギックリ腰になってないの!
是非、一度ご参加ください!!
FROM:ゆう URL 2007.07.19. Thu 01:41 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
