1. 無料アクセス解析
2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.08.

--.--.-- -- --:--
新年会

1月3日

 

夜はワンコ新年会が大阪の某所であるらしい

ボクも招待されてお忍びでおでかけ

 

sin1.jpg 

 

ちんちん電車の線路沿いにあるカフェには

すでにワンコが勢ぞろい!

 

sin3.jpg 

メンバーはスプクル兄弟、ひめちゃん

ぱぴこちゃん、ふぅちゃん

ハイジ&クララちゃん、レディ&ヴィヴィちゃん

そして

お色気いっぱいのみるくちゃんが和装でみんなのお世話係

温泉宿のコンパニオンとか言ってる人もいたっけ・・・

 

ワンコ新年会と言うだけあってお料理は

sin2.jpg 

それにね

sin4.jpg 

わんこケーキまで!

うっひょ~

 

ボクの大食いをみんな知ってたから

おせちもケーキも2倍、2倍もらっちゃった

もちろんペロってぜ~んぶ食べたわ

 

新年会っておいしいもんやねんな

毎年あるかな

 

またスターのボクはお忍びで出没するよ!

 

みなさん

どもありがとです。

 

 

新年会は17時に始まり終わったのは22時半

途中、トイレ休憩に席をたったにこはりっぱなうんPをしておりました

そりゃぁ、あれだけ食べたら出るよね~

 

 

 

 


2009.01.03 Sat 01:07
賑やかなお正月やったね!
おせちもケーキも二人分って
ラッキー♪
飲めや歌えの大宴会??
みるくちゃんっていうパーコンまで
よんでメッチャ豪勢やん(^◇^)
FROM:マロきち URL 2009.01.12. Mon 01:35 [EDIT]
ワイワイ楽しそうだわぁ~♪
2倍食べたからうんPも2倍だったのかしら(^m^)スッキリ。スッキリ。
たくさん食べて筋トレしてね!にこ君!!

はっ…正月太りしてるに違いない…
私も筋トレしないとだわぁ~(××;
FROM:マリ吉 URL 2009.01.12. Mon 19:27 [EDIT]
*マロきっちゃん*
こんばんは
みんなちびっこい子ばかりやったから
ご飯も多いって
ボクにとってはと~ってもラッキーやったわ!
飲めや歌えってヽ(^o^)丿
ママンとはちがうで~
パーコンのみるくちゃん可愛いやろ♪
新年は景気よくはじまりました
ことよろ~です
BYにこ

*マリ吉さん*
こんばんわ~
そうなのよ~
何でも2倍2倍で(^^ゞ
正月太り、ヤバッ!!
夏太りも解消してないのに
どうしよ~
筋トレ、にこにして頂きます!
FROM:ゆう URL 2009.01.14. Wed 01:16 [EDIT]
ゆうさん、
いまごろですが、本年もよろしくお願い致します。

新年会、楽しそう・おいしそう~
ワンコおせちもすごいですね~
にこkun、いっぱいのご馳走良かったね!
FROM:siu URL 2009.01.14. Wed 12:18 [EDIT]
大阪でオフ会?
なんか、おっされ~~~
たくさんのお友達にあえて、よかったね
わんこにも、トイレ休憩ってあるんやね(笑)
にこちゃん えらい!
FROM:Qooまま URL 2009.01.15. Thu 00:21 [EDIT]
たくさんのお友だちと新年会!
楽しそう~&おいしそう!(笑)

今年もまた会えますように~♪
にこちゃん、またクンクンさせてね。 ふーたより
FROM:ふーたまま URL 2009.01.15. Thu 16:35 [EDIT]
はじめまして、ネットの方からお邪魔させていただきました。
ニコちゃんのブログ小さい頃からのんをずっと読ませていただき、愛情いっぱいで涙出ました。小さい体で頑張ったんですね。
ママさんさぞかし心配だったと思います。
ウチの子も膝がゆるいのです。
両足ともらしく手術を進められたのですが、セカンドオピニオンなど考えています。
ニコちゃんは元気に走れるようになっていてうらやましく、大変嬉しく思っています。
これからも可愛いニコちゃんの元気なお顔見せてくださいね。
また、遊びに来ていいですか?
FROM:あんず URL 2009.01.16. Fri 15:56 [EDIT]
ゆうさ~ん
この間は新年会に続き お疲れさま~
新年早々にこちゃんに2回も会えて 嬉しかったよん♪

この日はわんこもごちそうにありつけて
満足!満足!

わ~スプクル兄弟って?? スプ 兄ちゃうし~~(笑)
地味で陰気臭いねーちゃんです ぷ
FROM:梅ぼんたん URL 2009.01.17. Sat 11:38 [EDIT]
*siuさん*
あけおめ~!ことよろ~!
ワイワイ賑やかで楽しい新年会でしたよ♪
にこは沢山、美味しいものにありつけて満足だったみたい。
このメンバーだとみんな小さいから、こういう時はムフフな(^-^)です(笑)
暖かくなったら西宮にも遊びに来て下さいね。
FROM:ゆう URL 2009.01.21. Wed 00:28 [EDIT]
*QOOままさん*
こんばんは!
この集まりは小さいプーちゃんが多くてみんなお膝で大人しくしている子ばかり!
事件が起きたら犯人は間違いなく我が子だろうな(;^_^A
会は五時間半もあり、みんなずぅ~とお利口にしてるの。
にこは落ち着き無くなってくるからトイレと軽いお散歩に二回席を立って近くの公園に行きました!
オソソしなくてホッて感じかしらん(笑)
くーちゃんも今度参加する?
にこが一番おっきい子でなくなる~o(*^▽^*)o
FROM:ゆう URL 2009.01.21. Wed 00:37 [EDIT]
*ふーたままさん*
こんばんは♪
はい、楽しく美味しい会でごじゃりましたぁ!

ふーたくん目撃情報ありますよ!
またクンクン♪ お好きなだけ♪
にこはしうつの前にベネさんに行ったの!
これが良かったのかも!!
応援してるよ。
私もにこと一緒に念を贈るからね。
FROM:ゆう URL 2009.01.21. Wed 00:43 [EDIT]
*あんずさん*
はじめまして!ようおこし~♪

はじめ、にこの足の事を知ったときはビックリして頭の中がパニックになりました。
でもにこのリハビリが私の腰のリハビリになり
にこに私の健康まで運んでもらいました。
お膝、心配ですよね。
私は甲東動物病院→(紹介)
→あべのの岸上先生に行って本当によかったと思っています。
どちらの先生も真剣ににこの将来を考えてくださいました。
岸上先生はできるならリハビリでとお考えの方ですのでけっして強要はされませんよ
にこはリハビリではどうしようもない状態でしたが(^^ゞ
もう1つ紹介されたのはネオベッツVRセンター
高度動物医療の病院もあります。
手術するしないに関係なくやはり先生との信頼関係がないと預けるの不安ですよね。
沢山考えて決断してあげてください。
アンちゃんがいつまでも健康でいられますように!

いつでも遊びに来てくださいね



*梅ぼんたんさん*
こんにちは
ホント、ホント楽しかったね~
クルトンめっちゃ可愛いし♪
アハッ、兄弟になってた~(^^ゞ
細かいことはええやん、気にしない、気にしない
地味で陰気くさいってヽ(^o^)丿
私にそんなことないよ!めっちゃ可愛いやん♪って言わせる作戦でしょ
まぁ、可愛いんだけどね♪

FROM:ゆう URL 2009.01.26. Mon 12:12 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
