1. 無料アクセス解析
2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.11.

--.--.-- -- --:--
Happy New Year!

 

ao2.jpg 

今年もよろしくたのもーです

 

みんなが無事幸せに過ごせますように

 

 

 

 

ボクは年末からバーバのお家でお正月を迎えました。

 

 

お仏壇にむかって

まんまんちゃんアンしてから

朝ご飯

 

 

元旦はもちろんおせち!

ママンが作って持ってきてくれてん

ao3.jpg 

中身はね

れんこんの金平
ごまめ
根菜の炊き合わせ(里芋、にんじん、しいたけ)
三色芋(紅芋・じゃが芋・安納芋)
ゆず釜にはいんげん
焼き魚はたら
カモ肉ロールはほうれん草を巻き巻き
卵焼き

 

お正月気分いっぱいのお皿に盛り付け

バーバは・・・

ha1_20090105135552.jpg 

と~ても美味しかったです

 

 

元旦の夜

近くの神社にお参り

 

途中で迷子になったミニシュナちゃんを保護して

無事にパパさんをみつけるというハプニングもあったけど

元旦から辛い思いをさせすに済んでよかった。

 

シェリペルママ、突然メールだったのに

シュナネットワークに協力体制を呼びかけようとしてくれてありがとです

 

 

神様にも不幸なわんこができないようしっかりお祈り

みんなみんなワンコもママさんもパパさんも猫ちゃんやうさぎさんも

命あるものみ~んな

幸せで過ごせますように!

ワンコ用のお守り買ったし今年も大丈夫♪

 

 

ところでおみくじは?

去年の事があるからなぁ~・・・

考え中です

 

お正月の衣装提供は

アンママからお誕生日プレゼントって年末に頂いていたものを

ap_20090105135559.jpg 

ありがとうございました。

正装してお客様をお迎えしたら、みんな喜んでくれたよ!

 

それにボクにはりっぱな迷子札も

はぐれても、ちゃ~んとママンのところに帰れるね。

 

 

 

やっと12月分ブログのUPが完了しました

お暇な時にみてくださいね

 

 


2009.01.01 Thu 00:25
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね~♪
お正月はご実家ですか。
我が家はいつもと変わらず自宅ベースでした。
今年は昨年より元気になって、もう少しお出かけ出来たらな、って思います。
その時はよろしくお願いします~。
でも、ゆうさんのお出かけペースには追い付けないですけどね(笑)
FROM:そら URL 2009.01.05. Mon 18:46 [EDIT]
あけましておめでとうございます!

12月分新年に持ち越しやったね(笑)

にこちゃん正装似合うわ~!!
うちのコたちも来年は買おうかな。

にこちゃんおせち料理がっつりいっちゃう~?!
ベリバニカフェも食べたいwan♪

そんなこんなで3チーともども
どうぞよろしくお願いします☆
にこちゃん今年もいっぱい遊ぼうね~♪

FROM:Nao URL 2009.01.05. Mon 21:51 [EDIT]
明けましておめでとうございます♪

すごくりっぱで美味しそうなおせち!
さすが!ですね~。
にこちゃんが羨ましい!(byさくら)

今年は雪遊び行きましょうね~♪
近々さくら隊員が偵察に行ってきます(笑)

今年もいっぱい一緒にお出かけ♪
宜しくお願いします(^_-)-☆
FROM:セィラ URL 2009.01.05. Mon 23:08 [EDIT]
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたしま~す♪

うっわぁ
恒例の一気アップですね(笑)
おいしそうなおせち~~~
ゆうさん 本当にお料理上手ね
前のしゅまい弁当もびっくらこいたけど、おせちもっとこきました
また、弁当もって遊びにきてぇ~~~

今年もよろしくねぇ
FROM:Qooまま URL 2009.01.06. Tue 01:10 [EDIT]
*そらさん*
あけおめ~!!
そうなの帰らないとうるさくて(^^ゞ
といっても近くなのですがね。
西宮に戻るとほっとします(笑)
寒い時は体調壊しやすいのですよね
私もギックリ気をつけないと
私達も健康ネタがでるお年頃
お互い平穏無事に今年も乗り越えましょうね。


*Naoさん*
あけおめ~!!
ほんと冬休みにまとめて宿題を提出した気分よ
正装似合ってますか?
たまにはこういうのも悪くないですね。
お客様には好評でした。
おせち
結構簡単なのよ
来年はわんこおせちでカウントダウンでもしますか?
うんうん、たっくさん遊んでね~♪
よろしくです。


*セィラさん*
あけおめです
犬用おせちだと味付け無だから超簡単♪
着物姿のさくらひめとデートもいいなぁ
とにこが申しております(笑)
雪遊び~\(^o^)/
まだ実行したことないので夢ですね
今年は実行させた~い♪
お誘いまっておりまする~。
さくら隊員、偵察お頼申しますぞ!
本年もどうぞよしなに。m(__)m


*Qooままさん*
あけおめ~!!
フフッ、一気アップも恒例になってしまいました。
仕事でPCふさがる事が多いと
どうしてもこうなっちゃうのよね(^^ゞ
そうね~
お弁当でおでかけも良いな
ワンコ弁当なら任しといて~!!
人間用はよろしくお願いいたします~(笑)
久しぶりに激ウマ明石焼きと、名物たいやき食べたいです
お正月から食べ物の話ばかりだ~^_^;
こちらこそヨロシクです♪
FROM:ゆう URL 2009.01.06. Tue 13:49 [EDIT]
あけまちておめでとうですm(__)m
って先にプリムさんで逢ったやんね!

今年も、ママンとにこちゃんにハッピーパウダーが一杯降り注ぎますように・・・。
また筋トレしにいこうね!!

12月分一気読みちたってmamiちゃん言ってたわ!!(^◇^)
FROM:マロきち URL 2009.01.07. Wed 00:09 [EDIT]
あけましておめでとうございます~!

はじめまして♪
ちょくちょくブログ拝見させていただいてました。
今日はコメント欄があったので、ちょっと足跡残したくて(^ε^)♪

うちにも3歳で7キロ(デカっ!!)のトイプー♂がいるんですよぉ~。
にこちゃんと同じく宮っ子で、夙川・芦屋近辺に出没してます。
ハーバーにもしょっちゅう行ってます。

またどこかでお会いする機会があったらそのときはどうぞよろしくお願いします!

今年もにこちゃんとママンさんにとっていい年でありますように(*^ー^)ノ


FROM:なおみん URL 2009.01.07. Wed 10:47 [EDIT]
*マロきっちゃん*
せっかくマロきっちゃんに会えたのに
ママン帰るって言うんやもん!
今度はゆ~っくり遊びにいこなぁ~♪
ハッピーパウダー
なんだか美味しそう(^^♪
いっぱい筋トレしてオヤツもいっぱいGETするぞ~
ことよろですm(__)m
by にこ


*まおみんさん*
あけおめ~!!

ようこそです\(^o^)/
>ちょくちょく拝見
嬉しいです!
同じさんさ~いの息子ちゃんがいるのですね。
デカプーちゃん、大好きですよん
大きいことは良いことだ~
と子供の頃のお習字の先生の口癖です(笑)
すでにどこかでお会いしてるかもなのですね。
お会いできるの楽しみにしてます
ことよろ!!
FROM:ゆう URL 2009.01.07. Wed 13:44 [EDIT]
おめでとう~♪
今年もよろしくお願いしま~~す。

にこちゃん、豪華なおせちをウマウマね~。(#^^#)
うちのNICOとおそろいの袴だわ~!
来年はお揃いの袴で2ショットを撮ろっか。(^^)
FROM:由希ん子 URL 2009.01.07. Wed 21:42 [EDIT]
あけましておめでとうございまぁ~す!
ご近所なのに住所が分からず年賀状送ってなくてごめんなさい!
近いうちにお会いできたらお渡ししたいです!(笑)
ことしもいっぱい遊んでねぇ~♪
FROM:Sachiko URL 2009.01.07. Wed 21:58 [EDIT]
*由希ん子さん*
あけおめ~
ことよろ~!
あのおせち、3回で食べきっちゃった
恐るべし食欲でしょ
袴はオソロだったの~ね
改めてNICOちゃんの画像見直しました
腕が違うと別物のようだわ(笑)
来年2ショット♪
撮りましょう!
いえ、必ずや撮ってくださいませ~!!


*さっちゃん*
あけおめ~!
ことよろ~!
え~私も年賀状は仕事関係しか出してないから
お互い様だよ~
そういえば最近会わないね~
ほんといっぱい遊ばなくちゃ(^_-)-☆
近い内にね~って言ってたら偶然あうかも♪
FROM:ゆう URL 2009.01.08. Thu 14:24 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
