1. 無料アクセス解析
2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.11.

--.--.-- -- --:--
クリスマスデート

12月25日

 

ボクのお誕生日に偶然であったかのちゃんからのお誘い

 

サンタになって会いに行きますだって♪

 

 

 

 

この前あったときはまだ伝い歩きしかできなかったのに

 

kd1.jpg 

ハーバーを駆け回るボクを大声で呼ぶママン

 

そのとき突然かのちゃんが

 

「にこ~!」

って

ママンもかのちゃんままも

\(◎o◎)/!

 

まだほとんど話せないんだよ

 

と~っても寒くて雨も降りそうだったのでテラス席は無理かな

ってことで

またまたベネカフェさんへ

kd2.jpg 

BGMに載せてリズムを腰をフリフリするかのちゃん

ママもパパも音楽が大好きで毎日歌声を聞いているからやね

かのちゃん楽しかったよ

 

kd3.jpg 

またいっしょに遊ぼうね

 

 

かのちゃんのサンタ姿可愛かったわぁ~

でもかのちゃん家はすごいねん

家族で仮装

パパもサンタにママはツリーになった写真を送ってくれました。

 

すっごく載せたい気持ちをぐぐっと我慢

 

 


2008.12.25 Thu 13:35
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
