1. 無料アクセス解析
2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.11.

--.--.-- -- --:--
七夕の集い ~神戸編~

七月七日 七夕の集いのつづき


そらさんの提案で神戸に繰り出すことになった一行。


まず到着したのは



ko2.jpg
home made blue.
神戸のハンター坂にある、可愛い犬グッズのお店。
オリジナルの手作り商品もたくさんあって、
手に取ると、オーナーの優しさが伝わってくる商品がいっぱい!


ko4.jpg


犬達はお店に入るといきなり、ワンチャンの為に設置してあるお水をがぶ飲み(^_^;)
継ぎ足してもあっという間に空っぽに!
よっぽど美味しい水らしい? 
もしかして宮水ってやつなのかしら・・・・


「ママンが自分のご飯にばかり夢中で、水も飲ませてくれへんかったんやろ!」


<(`^´)>


そうでした。
ごめんねにこ。


反省


ko3.jpg

ビュット君はとってもシャイでレジ横の扉の隙間から鼻先をちょこんと出すのが精一杯。


とってもキュートなトイ?プードルです。


にこはいつもの通り、かごの中。


オーナーさんとの楽しいおしゃべり、
女が集まってグッズ屋さんなんて入っちゃたら、
キャーキャーと物色しながら長居しちゃいます。


その間、花蓮パパさんは???



優し~く嫌な顔人つ見せずに耐え続けてくださいました。
いつも思うけどえ~人やなぁ~。
お釈迦様のように心の広~い方なので、ゆうもいつも甘えっぱなしです。


この場を借りて御礼申し上げます。
今後ともご面倒をお掛けしますが宜しくお願いいたします。


m(__)m


 


続いては別腹の別腹


CAFE buffoさんへ


ko8.jpg


buffo
神戸市中央区中山手通2-10-21
tel:078-261-1578
14:00~24時
13:00~24時(日曜日・祝日)
不定休(HPで確認、留守番電話でもチェックできるよ)



ko9.jpg


ワクワクするCAFE


4度目にしてやっと入ることができたCAFE


定休日や店内改装があり何度か訪れていたのだが


い・つ・も


closed


かしこい皆さんは営業日を確認してから行きましょう!


ko12.jpg


ゆう達が座った席は


にこちゃんgoodsコーナー!!


このにこちゃんライト欲し~い!


どなたか売っているお店をご存知の方ご一報ください。


ko15.jpg


お散歩という言葉を聞くと、とてつもない事になるらしい・・


ダメといわれると

言ってみたい!


大人なんだから、ここは我慢しなければ・・・・


ko17.jpg

さっきあんなに食べてたのに、


しかもデザートも食べてたのに、


普通、珈琲とか紅茶にするやろ!


何者や?こいつら!


「ママンも晩ごはん減らしたほうがいいよ!!」 byにこ


それでも皆でお味見しながら
みごと完食
蒸し暑かったから冷たいデザートが益々美味しいの(^u^)



おでかけ隊の犬の様子



まずは花蓮隊員


ko22.jpg
やっぱり
隊員No.005 に納得。
経験が違います。


次はアンディ隊員


ko21.jpg
もちろんお利口。
隊員No.009
さすが一桁の貫禄!


最後に


ko23.jpg
完全にリラッ~クス
まぁ、平和といやぁ平和なんですけどね(^_^;)
隊員No.71ですから・・・
こんなもんでしょ


ここで七夕の集いはオヒラキ


 


でもね花蓮パパさんがお疲れなのに皆を家まで送り届けてくださったの


謝謝です。


これは禁句でしたね。


改めて
有難うございました。


m(__)m

2007.07.10 Tue 00:00
sweetsにヨダレがv-398
おいしそうですねぇ。連日おいしいもの食べてらして羨ましい限りですv-343
オシャレなお店ですね~早く免許取って行きたいなぁv-352
FROM:まお URL 2007.07.10. Tue 12:43 [EDIT]
しばらくbuffo行ってないなぁ・・・。
ずっと前から京風ぜんざいが気になって仕方なかったんですが、美味しかったですか?hmbも大好きです!!
あずきと三宮に出ると、hmb行って
buffo行って、行きつけのブティック(人間用)カリアリに行っていっぱいしゃべって帰ります^^今度一緒に行きましょう~♪カリアリの洋服長可愛いですよ^^
FROM:みっちぃ URL 2007.07.10. Tue 21:33 [EDIT]
可愛いよー´м`
この日は、2匹のお友達が遊びに来てたのですね。
しかし、可愛いなぁ~
FROM:こま & こま妻 URL 2007.07.10. Tue 21:47 [EDIT]
*まおちゃん*
美味しかったよ~!
アレだけ食べた後でもね。
まおちゃん、もう教習所通ってるの?
ダン君とドライブ楽しみですね。
FROM:ゆう URL 2007.07.11. Wed 00:40 [EDIT]
*こま&こま妻さん*
こんにちは。
キュートなワンちゃんばかりでしょ。
み~んなお利口なワンチャン達なの!
みんなでお出かけするのって楽しいですよね。
FROM:ゆう URL 2007.07.11. Wed 00:45 [EDIT]
*みっちぃさん*
こんにちは
みっちぃさんも神戸は良く行かれるのですね。
ぜんざいは花蓮パパさんが召し上がったのでお味見してないの。
でも、冷たいおぜんざいでおいしそうでしたよ。
カリアリさんって気になるな。
みっちぃさんお洒落だからきっと素敵なお店なんだろうね(^o^)
是非、お誘い下さいね。
FROM:ゆう URL 2007.07.11. Wed 00:50 [EDIT]
一日でこんなに回ったの~、すっごいパワフル。(^^)
弓削牧場ってよく聞くけど、ワンコを連れて行けるなんて、
いいこと教えてもらっちゃった。
ありがと~♪
にこちゃん、お出かけ先でリラックスして寝ちゃうなんて、大物ね。(^^)
FROM:由希ん子 URL 2007.07.11. Wed 15:36 [EDIT]
*由希ん子さん*
こんにちは!
まわることもだけど、これだけ食べれる胃袋が自分でも心配^^;
弓削牧場の生チーズはワンコもOKなので是非NICOちゃんと行ってみて!!
大物かも?
初めて動物行った動物病院でも先生に遊んで攻撃で大物って言われました。
誰に似たんだか・・・
結構、図太い心の持ち主のようです。
FROM:ゆう URL 2007.07.12. Thu 23:03 [EDIT]
先日はおでかけレポートありがとうございます~!
2~3日中に掲載予定ですので少しお待ち下さいね!
にこちゃんのブログにはまだまだ教えていただきたいところがあるのでまたよろしくお願いしま~す!
お近くなので今度は是非お誘いください~!
FROM:Sachiko URL 2007.07.16. Mon 15:06 [EDIT]
*sachikoさん*
こんにちは。
いよいよ隊員デビューですか。
嬉し~です !(^^)!
掲載されたら、デビュー記念にお赤飯にしようかしら。
誘っちゃて宜しいのなら、是非!!
隊長の貫禄で、にこをビシッと鍛えてやってくださいm(__)m
FROM:ゆう URL 2007.07.17. Tue 00:02 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
