1. 無料アクセス解析
2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.11.

--.--.-- -- --:--
めっちゃクリスマス!で親孝行

12月21日

 

クリスマスシーズンのアランズカフェ

 

お友達が写真を撮っているのをみて、ママンはず~っと憧れててん

ar4_20090105124458.jpg

お洒落してカシャ!

 

この続きは

ママン完全にいってます。

勇気のある方はどうぞご覧ください!

 

 

 

夙川でマロきっちゃん、ロビそう兄ちゃんと待合わせ

今日はママさんのmamiちゃんの他にアリアリお姉ちゃんが助手として現れてん

 

ar1_20090105124441.jpg 

 

駅前のツリーをバックにカシャ

 

明石までぶ~んと高級車でドライブ

 

着いたよアランズカフェ

お天気も雨予報だったけどなんとか無事に持ちこたえてるで

 

ar2_20090105124448.jpg 

 

アランズさんには少し遅れてNaoさん&ベリーたんも駆けつけてくれたよ

 

まずは腹ごしらえ

 

ar3_20090105124453.jpg 

mamiちゃん&Naoさんからオヤツもろてん(^^♪

それでは

脅威の撮影会のはじまりはじまり~

 

 

ar5_20090105124504.jpg 

ママンの気持ちを汲み取って笑顔でモデル頑張ります。

 

ar6.jpg  

み~んな期待にこたえようとポーズを決める

 

でもそれだけでは終わらない

お着替えして

お店のクリスマスの飾りつけのいたるところでカシャカシャ

 

ar7.jpg 

ベリーたん、わかってくれる?

ママンのおもりは結構大変

 

ar8.jpg 

え~でも可愛いよ~!

ほんと、めっちゃ可愛いし王子様みたいよ

 

 

 

しゃあないなぁ~

もう少し頑張るか

 

って行ってたらお店の人にお願いしてこんなセットも組まれた

 

ar10.jpg 

ティーカッププードルなんやって

ママンはおおはしゃぎです

 

ar11.jpg 

ほんままだ続くんやろか・・・

 

ar12.jpg 

 

ホッ

やっと終わりました

 

 

ちょっとはボクにも楽しいことあるんやろな?

 

もちろん、これから大蔵海岸で筋トレだよ~!

 

 

Naoさん&ベリーたんとはここでお別れして

海岸に

ar13.jpg 

 

と~っても寒かったけど

いっぱい遊んで楽しかった~

やっぱりこうでないとね

 

帰りはぱんでぶ~びで晩ごはん

ちょっぴり道に迷ってママさんにお迎えにきてもらったけど

ママン達はお腹いっぱい大満足

僕たちはモデル頑張りすぎてぐったり

 

 

たまにはこんな親孝行もいっか!

 

mamiちゃん、Naoさん

ママンの夢を叶えてくれてありがとうございました。

はずかしがらんと、またママンと遊んであげてね。

 


2008.12.22 Mon 12:42
この日はいっぱい写真撮られて
にこちゃんモデルも大変やったね♪
でもママンは満足そうだったから
にこちゃんもモデルした甲斐があったよね(^_-)-☆

また是非~撮影会しましょ♪
次回はちびっこガゥガゥも一緒にね。
FROM:Nao URL 2009.01.05. Mon 21:46 [EDIT]
*Naoさん*
ほんま親孝行って疲れるわぁ~
ボクってよくできた子供やと思うわ
バニたんおったら一緒に遊べたのに残念(>_<)
次はみ~んなと一緒がええな
FROM:にこ URL 2009.01.06. Tue 13:35 [EDIT]
もう、去年になっちゃったけど
楽しかったねぇ~♪
モデルはしんどかったけど
親ズが大満足で僕達とっても
親孝行やんね!!
又行こうねぇ~!!
FROM:マロきち URL 2009.01.06. Tue 23:54 [EDIT]
*マロきっちゃん*
ほんと僕たちってええ息子やと思うわ
mamiちゃんもママンも嬉しそうやったね。
たまには頑張って親孝行もやね(^_-)-☆
今度はお天気の良い日に明石焼きって思ってるみたい
明石焼きって海岸から見える橋の丸焼きかな
それならた~っくさん食べれるで!!
その時は一緒にね♪
FROM:にこ URL 2009.01.07. Wed 13:48 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
