1. 無料アクセス解析
2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.11.

--.--.-- -- --:--
逮捕! もちろん必然です

12月21日

 

バウムクーヘンを買いに甲子園にあるドイツ菓子のお店

カーべ カイザー

 

ママンは昔からバームクーヘントシュトーレンはココって決めてるねん

なぜかって

以前の記事に紹介しています

 

目的のバームクーヘンは売り切れ

(>_<)

それで今年二本目の

 

 

 

ft1.jpg

 

 

お買い物のあとは甲子園浜で筋トレしてん

 

帰りに寄り道(張り込み)したくてベネカフェ

 

 

そしたらなんてことでしょう

 

ft2.jpg

 

容疑者が目の前に

ft4.jpg 

 

超人気ブログ

ふーたのヘタレな日々

のふーたくん!

 

ママンはテンション↑

 

お店に入った時からもしや?とは思ってたんだけど

やっと会えました。

てか、張り込みに来たつもりが、先にきてくれてたよ!

 

逮捕するつもりで意気込んでみたけど

容疑者のふーたくん、ボクの事がすっかりお気に入り♪

自首してくるねん

 

 

 

ft3.jpg 

 

あ~でも残念なことに

この日はお天気がいまひとつ

どうせ良い写真なんて撮れないよ~ってことでカメラを持たずにおでかけ

携帯での撮影となりました。

 

可愛いふーたくん

こう見えてけっこうおっさんやねんで!

 

にこ、コンパに行ったら必ず一人はいる、いやみな後輩みたいなこと言わないの!

コンパって響きも遠い昔

いやみな後輩でもいてくれたら愛おしいと思える歳ですがね

 

 

ふーたくんから

クリスマスカードをもろてん

ft10.jpg 

キャラプラネッツのカード

1月5日からキャラプラネッツの中間達がベネカフェで展示されるよ

可愛いね

 

今度はいつ会えるかな♪

またクンクンしてね

ボクまんざらでもないかも♪

 

 

 


2008.12.21 Sun 12:12
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
