1. 無料アクセス解析
2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.09.

--.--.-- -- --:--
妹とデート♪

 

12月12日

 

神戸のNICOちゃんママ、由希ん子さんが遊びに来てくれてん

 

苦楽園口で待合わせ

 

一緒に来てくれたのはUNOちゃん

NICOちゃんの妹やから、ボクの妹みたいなもんやね

ud1.jpg 

可愛いでしょ

美人でしょ

嬉しくって顔の筋肉ゆるみっぱなし~なボク

 

ud2.jpg

ええとこ見せたくて川にじゃぶじゃぶしてんけど

 

UNOちゃん、がさつなオトコはいやみたい(^^ゞ

 

ママンもお洋服が汚れてアンヨも泥んこ

抱っこ絶対せえへんて言うねん

 

アンヨを乾かしてから

Restaurant & Bar Flowers レストラン&バー フラワーズ

 

 でランチ

 

ud3.jpg 

お洒落やろ

 

ドッグカフェちゃうから、いつもの数倍おりこう頑張ります

UNOちゃんに恥かかせたくないもんね

ud4.jpg 

ママンはスペシャルパスタランチ

この日は鱧のパスタやってん

 

ud5.jpg 

お着替えしたセーター

さりげなくってお洒落!

 

写真では見えないけど襟がゆったり折り返していて

セレブ~な感じやねんで

 

ママンもボクもお気に入りの一枚に♪

由希ん子さん

ありがとうございます

m(__)m

 

そのあとお散歩兼ねて

アミーンズオーブンにお買い物

ud6.jpg 

最後は

ボクとママンの憩いの場所

器+CAFE

anjico

さんへ

 

ud7.jpg 

いつきても空気感が心地いいねん

ママンはもちろんクリームあんみつ

 

ud8.jpg 

UNOちゃんはとっても上品に由希ん子さんのお膝にいたよ

 

こんな妹がいるNICOちゃんが羨ましいわ

 

一日お兄ちゃん気分でテンションアゲアゲ

と~っても楽しい一日でした

 

由希ん子さん&UNOちゃん

ママンの案内したい病でたっくさん歩いて疲れたでしょ

 

今度はボクが遊びに行くね

 

 


2008.12.12 Fri 11:17
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
