1. 無料アクセス解析
2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.11.

--.--.-- -- --:--
明石のハワイ

 12月10日

 

お友達に誘われて明石に行ってきました。

 

車でピックアップしてくれたのは

トイプーのリトスちゃんと、ゴールデンのアトムお兄ちゃんのいるさやかさん

 

この日はリトス&アトム兄ちゃんだけでなく

預かり犬のピッポくんも一緒

 

 

ha4_20090105051851.jpg 

 

待合わせのハワイアンカフェ

MUSE KITCHEN (ミューズキッチン)には

Qooままさん&Qooちゃんとさおりさん&ししまる君がもう到着していますよ!

ha1_20090105105547.jpg 

テラスは犬もOK

それにビニールでお席を囲んでくれているから温室みたいで寒くな~い!

もっと寒くなったらストーブも入れてくれるんねんて

 

 

ミューズキッチンが始めての人はまずってことで

ママンはロコモコ

ボリューム満点でおいしいんだって!

ママン達の事、それだけで終わるわけがない

デザートは

ha5_20090105105608.jpg 

ママンとさやかさんでキラウェイ火山(デザートの名前)をシェア

ホントにチョコとカスタードで火山が噴火してるし

甘さも本場ハワイ~やねん

 

さおりさんも同じのを一人で注文してたけど完食ならず

 

間食した人は、この人だけ

それはQooままさん

熱々りんごグラタンをぺろっと食べちゃった。

もちろんハワイアンな甘さでボリュームだって

この人にはかなわないや

 

 

さおりさんからはボクにハッピーバースデーって

こんなステキなプレゼント

ha16.jpg 

にこちゃんずくし~!!

ほんま嬉しいわ

ありがとう

ししくんとお揃いのお洋服

コレ来て一緒に走り回ろうね。

 

 

 

お散歩の前に

Qooままさんとさおりさん予約しておいてくれた

コナルクのパンを取りに行ってくれてん

ha15.jpg 

予約でしか買えない

注文した分だけ焼いてくれるパン屋さん

ブログでひそかに広まっているんやけど

味も抜群なんやで

 

 

やっとのことで大蔵海岸にお散歩

ママン達話し出したら止まらない

海岸に着く頃は暗くなってきた

ha2_20090105105557.jpg 

なんとか集合写真は撮れたけど

あとは暗くて・・・

 

明石大橋はクリスマスバージョンに七色ライトアップ

 

橋を眺めながらみんなで遊んでん

 

楽しい一日

ほんと、みんなみんなありがとう

 

 

 

 

 


2008.12.10 Wed 05:44
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
