1. 無料アクセス解析
2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.10.

--.--.-- -- --:--
けっこうその気♪

 

11月30日

 

私の名前はにこ

 

よく、女の子ですか?って間違えられるねん

 

ln1.jpg 

女の子より女の子らしい?

男の子にはモテモテやねんで!

 

ウフッ

 

 

ln2.jpg 

 

このお洋服

プリムローズヒルで行われたバザーの戦利品

 

可愛いって人気があったもののだ~れもサイズが合わなくて

『誰が買ったの?』

『にこちゃん』

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

って会話もあったけど

いけてる?

 

ちょっと窮屈やけど似合うやろ♪

 

 

その気になってるところ悪いんだけど、

それはお友達へのプレゼントなのよ(^^ゞ

 

ぼ、ぼくのんちゃうんや

がっかり

 

ご飯で元気出して!

 

am18.jpg 

 

ラムチョップに煮込み野菜

アミーズオーブンのパンもつけちゃうから

 


2008.11.30 Sun 17:58
うわぁーー
このお洋服めちゃくちゃ可愛いね!!
にこちゃんすっかりその気で
このお洋服のモデルさんかと思ったよ♪
でもおともだちへのプレゼント
だったのね…(*≧m≦*)

それにしてもにこちゃんごはん
今日はパンまで付いて
私のお昼ごはんより御馳走だね…(泣)
FROM:Nao URL 2008.12.26. Fri 21:22 [EDIT]
この間はお世話になりました。
一日とても楽しめました♪
ありがとうございましたm(__)m

このパン屋さんお友達のお家から
歩いてすぐのところだ~!!
まだ買ったことないけど・・・。
お向かいのお店にはランチにも何回か
行ったよ~!!
FROM:mamiちゃん URL 2008.12.26. Fri 23:29 [EDIT]
すっごく似合ってるのに(笑)
お友達へのプレゼントなのね~。

にこちゃんのご飯はいつも「私が食べたい」と思うのでありんす(笑)
写真はないけどパンもすっごく気になるー!(^^ゞ
FROM:セィラ URL 2008.12.27. Sat 22:44 [EDIT]
あら~~
にこちゃんも、とってもお似合いだったねぇ~~
かわいい~~
↓のぱんやさん、行きたいわぁ~~
予約ね 今度つれていってね
プレゼントも、もう届いてますので、いつでもうけとってねぇ
今年一年、ありがとうございました。
来年も、もっともっとよろしくお願いしま~す
FROM:Qooまま URL 2008.12.31. Wed 01:57 [EDIT]
*Naoさん*
こんばんは
エヘッ、似合ってる?
このワンピと~っても可愛いでしょ♪
そうなのプレゼント用なんだけど、
いいよね
ちょこっとだけ
Naoさん
にこのご飯でよければいつでもご馳走するよ~(笑)


*mamiちゃん*
こんばんは
こちらこそお世話になりっぱなしで(^^ゞ
楽しい一日ありがとうございます。
我を忘れて写真撮りまくりました~!!

お友達、この近くなんですね
お向かいのお店も気になってるのだけど
まだ入ってなくて
少しテラスが広くなってたのはmamiちゃんのおかげかも
今度はご一緒してくださいね♪


*セィラさん*
こんばんは
そうなの、あんまり可愛いから
そしてお値段も可愛かったのよ~
な、なんと新品でワンコイン♪
にこに着せちゃったぁ~

最近、自然にこだわったパン屋さんが増えているよ!
次はパン屋さんめぐりでもしますか?


*Qooままさん*
こんばんは~
似合ってると思う?思う~?♪
まぁ、プレゼントしたリトスちゃんの着こなしを見ちゃったら
かなわないけどね(笑)

パン屋さんって楽しいよね
いつでもご案内しますよ!
プレゼント、気遣ってくれてありがとうございます。
次に会うときのお楽しみだね♪
来年って今年なんだけど
こちらこそ沢山沢山よろしくです!




FROM:ゆう URL 2009.01.05. Mon 04:17 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
