1. 無料アクセス解析
2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.07.

--.--.-- -- --:--
夙川散歩とおいしいパン屋さん

11月28日

 

 

お散歩は夙川公園

 

歩くと落ち葉がカサカサ音をたてるね

 

なんだかおもしろいわ

am1.jpg 

帰り道

 

最近できたパン屋さんに寄り道

 

am2.jpg 

ameen's oven  (アミーンズ オープン)

自家製酵母や、オーガニックにこだわった

カメバカムホドオイシイパン

なんやって

 

am3.jpg 

お外から直接入れるお庭にテラスはボクもOKやねん

 

am4.jpg 

ママンは季節の野菜料理といろんなパンのセット

それにオーガニックコーヒーとかいうのん飲んでた。

 

丹波笹山の有機農園から届いたお野菜や、

岡山の吉田牧場や長野の清水牧場のチーズも食べれるねんで

 

ワインと相性のよいパン

週末はグラスワインのオーダーも♪

 

 

am5.jpg 

今日は売り切れやったけど

ママンのお気に入りは

ゴルゴンゾーラのクロワッサン

ゴルゴンゾーラチーズってバターとの相性抜群やから確実に旨い!ってさ

 

 


2008.11.28 Fri 17:42
え~っこちらのお店テラス席があったなんて・・・知らなかったe-350
今日も買いに行ってきたところなのに
私はマフィーンとアンズの食パンが
大好きですe-266
FROM:カロンママ URL 2008.12.26. Fri 23:48 [EDIT]
*カロンママさん*
あるのよ~ テラス!
今の時期は寒いけどね。
ワイン好きのお2人なら週末にパンとチーズとワインなんていう組み合わせがいただけちゃうよ
魅力的でしょ♪
FROM:ゆう URL 2008.12.29. Mon 00:11 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
