1. 無料アクセス解析
2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.07.

--.--.-- -- --:--
お知らせです

今回もどど~んと怒涛のUP!

11月9日~26日まで更新しました。

 

 

snow_001b.gif

 

 

レザークラフトショップ nico より

 

明日、ウィンターコレクションをUPいたします。

 

ちょっとだけ

 

テーマは

 

ゆ~きやコンコンの雪

 

雪の結晶です

 

na1_20081209133046.jpg

キラキラ キラキラ

真っ白な世界

 

na3_20081209133636.jpg 

うさぎさんも

キラキラ光る雪の結晶が気になるのかな?

 

 


2008.12.09 Tue 13:40
いやーん!
にこちゃん、お誕生日おめでとう~
すっかりおそくなってごめんね~

いつもすてきなところへお出かけしてて
お誕生日もまたすぺしゃるで、
よかったね~♪
これからもいいこでゆうさんのそばにいてあげてね!
FROM:ふーたまま URL 2008.12.10. Wed 22:26 [EDIT]
*ふーたままさん*
こんばんわ
いや~んってヽ(^o^)丿
お祝いアリガトです♪
ボクはおでかけ一緒にしてくれるママンがスキ
ママンを幸せにできるんはボクしかいないもんね(^_-)-☆

FROM:にこ URL 2008.12.10. Wed 23:46 [EDIT]
このリード&カラーも可愛いですね♪
先にブログでゆうさんのリード載せちゃってます♪
不都合があれば言ってください♪
FROM:ビーデル URL 2008.12.12. Fri 14:01 [EDIT]
ぅわぁ~~~~
素的なカラー作られてるのですね(☆▽☆)ノ一目惚れ!!
今度お願いしてもいいでしょうか~

皮を噛むのが好きみたいで(><)カラーだけのほうがいいかと検討中…

モデルがニコくんだとイメージしやすすぎぃーですヾ(≧▽≦)ノ
FROM:マリ吉 URL 2008.12.13. Sat 10:31 [EDIT]
*ビーデルさん*
こんにちは
ブログに掲載して頂き有難うございます。
とっても嬉しいワンo(*^▽^*)o
似合ってるんだろうな♪
新作、シルバーの子に着けて貰ったらとっても可愛かったですよ♪
FROM:ゆう URL 2008.12.15. Mon 11:04 [EDIT]
*マリ吉さん*
こんにちわ
気に入って頂けて嬉しいです♪
大吉くんに♪
このカラーつけて雪の中を走ってるのを想像しちゃいました!←にこが(笑)
だって疑似体験するみたいなんだもん♪
今年はこちらでも雪が降るかな?
パウダースノーとはいかないけれどね(^_-)-☆
FROM:ゆう URL 2008.12.15. Mon 15:04 [EDIT]
こんにちは。
新作、すっごくかわいいね!!
やっぱり私も注文お願いします♪
今からだと、お正月のお年玉がわりかな?
クリスマスに間に合うかな?
(シェリペルはおやつの方がうれしいんだろうけどねっ)
では、注文メール、入れときますのでお願いしますね!!


FROM:ペル母 URL 2008.12.15. Mon 23:45 [EDIT]
*ペル母さん*
こんにちわ
ご注文ありがとうございます~!!
お正月オソロでお出かけできるね~♪
ワクワクしながら作らせて貰うよ!
今年もあと少しだね~
忘年会は我家でしますか!
FROM:ゆう URL 2008.12.17. Wed 12:35 [EDIT]
ゆうさん、お久し振りです!!
お店のほうも頑張ってるんですねe-271
体調に気をつけて頑張って下さいね!!
先日、Naoさんの日記でゆうさんとのお出掛け拝見しましたぁe-317

今年最後のご挨拶を兼ねてのコメントです!!
今年は、ゆうさん・にこちゃんに初対面できて
楽しい時間が過ごせました。又、
来年も宜しくお願いしますe-415
FROM:あきてぃ URL 2008.12.27. Sat 15:04 [EDIT]
*あきてぃさん*
こんばんは~
うわぁ~い。お久しぶりに訪問頂いて嬉しいです。
お店はのんびり、ブログものんびり
マイペースでやっていきます。
励ましのお言葉ありがとうございます。
今年最後のご挨拶
あ~、年が変わってる(^^ゞ
ほんと、のんびりすぎてごめんなさい。
でもでも
今年もよろしくお願いしますなのだぁ~!
FROM:ゆう URL 2009.01.05. Mon 04:20 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
