1. 無料アクセス解析
2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.07.

--.--.-- -- --:--
プレゼントはまだまだ

11月26日

 

 

ポカポカお天気

 

干した布団が何より心地良いねん

 

zzz

zzz

hb43.jpg 

 

お散歩には

hb44.jpg

 

かっこいいやろ

花蓮ちゃんも惚れ直すかな♪

 

最後にママンからのプレゼント

hb45.jpg  

 

なんとも実用的なプレゼント

 

ママンは一生懸命コルクマットをカットしながら敷き詰めてくれました。

 

お肉も当分買わなくてもいいって

冷凍庫に大量に食料があるから安心やわ

 

でもママンの食料をいれるスペースなくなったって言ってたな(^^ゞ

少しは考えて買い物したら?

よ~く考えよ

だよ

 

 

ボクのことを大切に思ってくれるみなさんありがとうございます。

 

そしてママン

 

ボクはずっと一緒だからね

 


2008.11.26 Wed 12:12
にこちゃん お誕生日おめでとう!
いっぱいお祝いしてもらって この~幸せ者!
でもやっぱり一番は ママとのおでかけかな(^^♪

下のあばら家風(笑)レストランもおいしそうね!
ゆうさんは 素敵なお店をいろいろ探してくるよな

あっそうそう! カニ今年も行くの?
うちも 今年は行くねんよ
FROM:梅ぼんたん URL 2008.12.09. Tue 14:07 [EDIT]
またまた怒涛の一気UPですか(笑)
私にはマネできませぇん(^^;
にこちゃん、コートちょっぴり丈短かったかなぁ(;;。ごめんね・・・。
いつも沢山色んな所に出かけて楽しそうだねぇ。
花蓮はすっかり引きこもり生活になれちゃったってさ(^^;
FROM:そら URL 2008.12.09. Tue 21:25 [EDIT]
*梅ぼんたんさん*
こんばんわ~
お祝いありがとうございます。
ガウンは暖かくて毎日愛用しています
洗い替えも欲しいくらい(笑)
このレストランはお薦め
だけど次は春かな
蟹ね~
行きたいのだけど、良いお宿見つかった?
教えて教えて♪
鼻の効く梅ぼんさんなら間違いないでしょ!


*そらさん*
こんばんわ
はい、またですわ~
PCで仕事しているとまめにブログの為に触れないことが多くて
それで・・・となるわけです。
この秋色コートはヌメ革と相性がいいの♪
わかってらっしゃる~!!
いつもいつも気にかけてくれてアリガト
大切にするね
FROM:ゆう URL 2008.12.10. Wed 23:43 [EDIT]
お宿ね
「小天橋」ってとこ(URLはスパム判定で載せれないわ)
ここの露天風呂付きのお部屋がとれたの
自分でネットで探したから どうだかわからないけど
電話では感じの良さそうなご主人やったよ
感想はまたブログで見てね!
FROM:梅ぼんたん URL 2008.12.11. Thu 10:51 [EDIT]
*梅ぼんたんさん*
良さそうなお宿
露天風呂付きってのも今時ですね
さすがよく効くお鼻をおもちです。
ブログでの感想楽しみにしてるよ!
でも、これから蟹行くって言ったら
アノ、カリスマに怒られそう!
解禁直後でないと鮮度が違うの!それは生簀の蟹かも?
って(笑)
FROM:ゆう URL 2008.12.15. Mon 15:22 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
