1. 無料アクセス解析
2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.11.

--.--.-- -- --:--
3歳になったよ~!!  

11月25日

 

 

 

今日はボクの3回目のお誕生日

 

ボクの大好きなことで一日過ごしてくれるねんて

 

まずは

 

hb1_20081209112637.jpg 

能勢の山は色とりどり

 

お天気も上々!

だってボクは晴れ男

スペシャルな日に晴れないわけが無いよ

 

途中道に迷ってお店を訪ねたんやけど

親切な人が3人

みんな違うお店を案内してくれる~

ヽ(^o^)丿

 

いい人なんやけど、目的地のお店は地元では有名でないみたい

『営業してるかどうかわからんような店』のことかな~?

って言ってはったもん(^^ゞ

 

到着したんは

オーガニックレストラン

しゃらんどらーは

 

hb2_20081209112644.jpg 

ここのお野菜はここららスグにある

自家有機農場べじたぶるはーつで作られたもの

ここで有機農法を学んだ人が全国各地に広がっている

そんな農場やねん

 

hb3_20081209112652.jpg 

この時期テラスは営業してないねんけど

お天気良いし特別に予約して準備してもろててん

 

hb4_20081209112659.jpg 

建物もテーブルも椅子も、ピザを焼く窯もすべて手作りやねんで

 

奥さんがお庭に来てハーブを摘み取っていく姿もみれるよ

 

店内は犬もちびっ子も禁止やねん

そうとは知らずやってきたお客様

 

どうせ僕たちだけやし

相席して一緒にランチしませんかってお誘いしてん

 

ご一緒したのはとっても可愛い女の子

華野ちゃん

 

hb5_20081209112704.jpg 

ママさんとお友達ときててん

ママさん達もとってもステキな人たち

歩くの大好きやねんて

ボクと一緒やね

またみんなでランチできるといいな♪

 

hb6_20081209112718.jpg 

ピザはナポリ風

オーガニックのお店とかって材料はいいけど

・・・って事がわりと多いねん

でもここはモチモチピザでめっちゃ美味しい生地なんだって

また春になったらママンは来るつもりみたいわ

 

 

 

一足お先にランチを終えて

一庫公園へ

 

 

hb7.jpg 

丘の下の駐車場に停めて

長~い階段を登ると

広々とした公園があるねん

 

階段がしんどい人は丘の上の駐車場があるよ

でも階段の途中途中に展望台があってダム湖を見渡すと景色がきれいねんで!

 

hb8.jpg 

 

公園はほぼ貸切状態

 

思いっきり走ったわ~!!

 

hb9.jpg 

ママンと2人

たっくさん遊びました。

 

これからも、ずっとずっとこうして過ごせますように♪

 

 

 

 

プチ誕生会へつづく

  


2008.11.25 Tue 11:25
ニコちゃーーーん!!
25日が3歳のバースデーだったなんてぇーーー!!
ほんとごめんね。

おかあしゃん、あたちの手術のことでいっぱいいっぱいやったらしいよ。
ちっちゃい頭(脳みそ)やから許したってな。
                         by ひめ

ひめを使うなって?_(^^;)ゞ

改めまして
「ニコちゃん、お誕生日おめでと☆」
これからもずっとずっとニコニコ笑って
大好きなママと一緒に幸せな日々を送ってね~♪
そして、またうちのひめとも遊んでやってね!

新作のカラー、結晶もタッセルもすっごくステキ☆
ゆうさんのセンスがキラリですね!
ニコちゃんがつけるとどんなかな~♪
FROM:ai URL 2008.12.09. Tue 23:49 [EDIT]
*aiさん*
こんばんわ~
お祝いありがとうございます♪
ひめちゃん手術頑張ったんだよね。
えらいぞ~!!
そしてaiさんも頑張りました。
こうやって1つ1つ乗り越えていく間に大きな絆ができるのかな。

にこと2人のデートで癒されたのは私かも♪
新作も褒めていただいて嬉しいです。
タッセルは歩くたびに揺れて結構気に入っています。


FROM:ゆう URL 2008.12.10. Wed 23:38 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
