1. 無料アクセス解析
2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.09.

--.--.-- -- --:--
風の谷へGO! ~曽爾高原~

 11月9日

 

ベリバニカフェファミリーがお迎えにきてくれて

奈良の東のへ果てにある曽爾高原に行ってきてん

 

下の画像は頂上で「やで

 

ka1_20081209092514.jpg 

 

ランチに行ったのは

 社会福祉法人のあおはに会が運営しているレストラン

 

Harb  Club

(カントリーカフェ ハーブクラブ)

 

ka2_20081209093016.jpg 

 

針テラスから北上すると20分ほどのところにあるねん

ka3.jpg 

お店は何にもないところにでっかいログハウスがあるからスグにわかるで!

周りには茶畑が広がるのどかな環境

テラス席がボクたちの場所

 

少し雨が降ってきて寒かったけどお店の人がストーブを用意してくれはってん

ka4_20081209093747.jpg

モンベルのお店とレストランの間にでっかい窯があるねん

 

中は高温!

ここでおいしいご飯ができるんやで

 

ka5.jpg 

窯焼きのおかずどれも美味しそう!!

 

ママンたちはぺろりと食べちゃった。

 

 

あんまりゆっくりしてたら日が落ちる

はやく風の谷(曽爾高原)へ行かないと

 

ka6.jpg 

さきまでの雨のせいで道はべちょべちょやったけど

僕たちが付いた時には雨はあがり

お散歩開始!

 

 

ka7.jpg 

抱っこで背の高いすすきとカシャ!

ナウシカみたい?

 

ちゃんと青い服やろ。

 

ka8.jpg 

ほんとはぐる~っと一周

1時間くらいかけて軽登山ができるけど

あいにkの雨で道も悪いから

 

楽チンコースで山頂まで♪

詳しい登山の様子をみたければ

去年の記事をみてな

 

この後、ママン達はお亀の湯っていうヌルヌル系の温泉につかって

身体を暖めて帰りました。

 

ボクはファームガーデンのトイレで泥んこになったアンヨを洗われちゃってん

でもみんなでワイワイお出かけするんは楽しいな♪

 

ベリバニカフェファミリーのみなさま

ありがとうございました。

 

 

 

 


2008.11.09 Sun 09:23
UPしたって言ってたけど
どこにあるんやろ~ってしばらく探してて…
埋もれてる記事の中から
やっと発見出来たよ~(*≧m≦*)

この日は雨上がってくれてよかったよね♪
ハーブTeaの向こうに
ちゃっかりカフェがいるし(笑)

この調子でバンバン更新してね~
溜めるとしんどいもんね…(^^ゞ
FROM:Nao URL 2008.12.24. Wed 23:30 [EDIT]
*Naoさん*
こんにちは~
そうよね~、そうなのよね~
記事が埋もれて…
それなのに発見したあなたは偉い!
といっても商品とか出ませんが(笑)
この日もお天気は私達を見捨てなかったですね♪
はるばる姫路から送迎して頂いてありがとうございました。
来年はお日様に輝くススキだね。

この調子でバンバンって、あなた!
それができない私だという事をよ~くご存知じゃないですか
FROM:ゆう URL 2008.12.26. Fri 18:46 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
