1. 無料アクセス解析
2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.07.

--.--.-- -- --:--
妹?

レディ1


にこの双子の妹


(?_?)


「違うよ!ママンに女装させられただけ。似合う?(#^.^#)」


まんざらでもなさそうね。


レディ2


昨年の9月30日


お散歩の途中、偶々立寄った犬のリゾートホテルで撮影会を開催していた。
その際、サービスでプロのカメラマンにに撮って頂いた画像。


ワンコブティックも参加しており、
貸衣装はお任せしたら女の子になっちゃいました。


レディキス

女の自分に目覚めたのかも?


「ママン、いい加減にしぃや<(`^´)> ただのご挨拶やろ!」


レディふわり


タダという言葉に吊られて撮影してもらったが
画像データを受取るのに3000円


(>_<)


そりゃそうだ よね


でもまっ、よしとしよう!


 


それに



今日やっと日の目を浴びることになったのだから


めでたし、めでたし


2007.07.06 Fri 01:49
にこちゃん、お顔が可愛いから、ワンピを着せたら
ホントに女の子に見えますよ~♪
私もリンクさせていただきました^^
今後ともヨロシクです☆
FROM:ryoko URL 2007.07.06. Fri 10:02 [EDIT]
可愛いねぇ♪
うちもフリフリワンピ着せたい!!
女の子の洋服可愛いもんね~^^
FROM:みっちぃ URL 2007.07.06. Fri 20:50 [EDIT]
わ~、どこから見ても可愛い女の子にしか見えないよ。(^^)
私もうちの子に一度でいいからスカートを履かせたかったのよ。
でも旦那の強い反対があったから諦めてたの。(^^;)
画像データだけで3000円ですか・・・。
でもまあ、プロのカメラマンさんに撮ってもらえたんだから安いものですよ~。
にこちゃん、すっごく可愛いよ。(#^^#)
FROM:由希ん子 URL 2007.07.07. Sat 17:25 [EDIT]
*ryokoさん*
リンクありがとうございます。
フリフリさせたい願望は前からあるのですが、はまっちゃいそうで・・・
でも結構イケてるでしょ(親バカ)
FROM:ゆう URL 2007.07.08. Sun 12:40 [EDIT]
*みっちぃさん*
女の子の洋服って可愛いのよね~
着せたいとは思うんだけど、なかなか買うまでに至らないのよ(^_^;)
FROM:ゆう URL 2007.07.08. Sun 12:44 [EDIT]
*由希ん子さん*
でしょ~!!
息子ながら可愛いなんて(親バカ)
NICOちゃんはスカートはかせなくたって、
近いうちに妹が来ちゃいますよ!!
わたしも楽しみにしてます。
FROM:ゆう URL 2007.07.08. Sun 12:48 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
