1. 無料アクセス解析
2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.08.

--.--.-- -- --:--
マロきっちゃんと待合わせ♪

10月28日

 

 

 

mamiちゃんからお誘いがあってん

og1_20081123000516.jpg  

それなら

美味しいランチからってことで向かったのは

阪急六甲にある

テテ ア テテ

 

 og2_20081123000521.jpg

古い民家を利用した一軒家のカフェ&ケーキ屋さんやねん

 

僕たちのお席はその中のお庭

 

ママン達は人気のランチプレート!

その上、ママンはデザートも

 

あ~あ、いいんかな~?

og3_20081123000503.jpg 

オーガニックなランチ

美味しかったです

ちょっぴり残念なのは、素材が良いのだからもう少し薄味でもいいかな!

デザートはウマウマ~!

ロールケーキはモチッ!、さつま芋とリンゴのタルトもウキッ♪

素朴なケーキ達です。

 

og4.jpg 

マロきっちゃん&ロビぞう兄ちゃんは、ほんとの兄弟みたいに仲良しできるねん

ママさんのmamiちゃんは

いっつもスペシャルオヤツた~っくさん持ってるんやで!!

 

og5.jpg 

ボクも美味しいがた~っくさん

mamiちゃんの側に居たら

間違いない!

 

ランチの後はもち筋トレ

六甲の無料ドッグランに行ってん

 

けど、そこにはストーカーワンワンが(-_-;)

ボクとマロきっちゃんはそれぞれ別のストーカーに激しく追いかけられ

奥の小さく囲われた小型犬スペースに追いやられてん

それでもネット越しに追いかけてくるし・・・

 

 

楽しくないから

ボクのお庭で仕切りなおし~!!

 

og6.jpg 

 新西宮ヨットハーバー

 

普段は走らないマロきっちゃんもウッキウキ~

かな?

 

og7.jpg 

マロきっちゃん兄弟はスグにお疲れのご様子

けど

オヤツでパワー充電

 

og8.jpg 

 み~んなで筋トレ

爽快な気分

 

今日の締めくくりはやっぱりプリム

マロきっちゃんは初めてボクの車で移動

mamiちゃんと離れて寂しいみたいやから

ママンのお膝貸してあげてん

 

今日も

はるな愛風に

めっちゃ楽しいホ~リデ~♪

をありがとう

 

 


2008.10.28 Tue 21:50
あっ!!テテ ア テテだっ!
ここ私たち夫婦が花蓮来るまで良く通っていたお店だったんですよ!
花蓮来てからダメだと思ってたけど、そういえばテラスにテーブルあったんだ!
うわ~、懐かしいあのお店にまた行けるなんてすごくうれしい情報♪
私にとってはちょっと思い出のお店なので、温かくなったら行こう!
にこちゃん、良い情報をありがとね♪
FROM:そら URL 2008.11.23. Sun 09:46 [EDIT]
にこちゃん
 ママンやっとUPしてくれたんや~!
待ってたでぇ~♪
あの日は楽しかったねぇ~。
にこちゃんにはロビそうにいたんも
ワンワン怒れへんし、ホントに三兄弟みたいや!!
おにいたんの、うさぎさん写真ありがとう♪ しかし!ふ・太い!!
やっぱ、ダイエットしなあかんなぁ・・・。
FROM:マロきち URL 2008.11.23. Sun 12:20 [EDIT]
*そらさん*
さすがですね
ご存知でしたか!
そう、お庭ならワンコも大丈夫!!
だけどほんとお庭
屋根も何にもないから季節は限られてしまいます。
思い出?
なんだろ?きっとステキな思い出の場所なんでしょうね♪
今度は家族3人で行ってみて下さいね。


*マロきっちゃん*
ママン、遅すぎやろ(-_-;)
ほんま呆れるわ!
でもでも、みんなでお出かけ楽しかったね。
ボクは一人っ子やからめっちゃ嬉しいわ♪
ロビぞう兄ちゃんはいつも良い顔でお写真撮らせてくれるってママンが言ってた。
マロきっちゃんダイエットするん?
あんまり頑張ったらリバウンド恐いで
朝バナナ毎朝1本はボクもやってみたいんうあわぁ
byにこ
FROM:ゆう URL 2008.11.26. Wed 12:40 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
