1. 無料アクセス解析
2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.06.
スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
フライング~♪

11月21日

 

ママンの免許の更新に伊丹までお付合い

その後、空港の滑走路横に新しくできた公園をお散歩

 

午後からはママンの時間が少し空いたから

 

阪急西宮ガーデンズまでてくてくお散歩!

目的はもちろん

HANKYU Hello!DOG(阪急ハロードッグ)

 

グランドOPENは11月26日やねんけどプレオープンでフライングゥ~!

 

既に内覧会の昨日からご近所には警備員やおまわりさんがいっぱいで

お散歩してらら警備員さんにヨシヨシいっぱいしてもろてん(^^♪

住宅街の小さな踏切にも車の列ができたりと

先行きの不安もあるのだけどね

 

ではでは

 

西宮北口の駅から南側に回ります

hd1.jpg 

 

屋根つきで歩けると思ってたんやけど、歩道橋には屋根なし

噂では屋根つきで雨の日も安心移動やってんけどな?

 

阪急ハロードッグまでは↓のサインで誘導してくれるねん。

 

西宮ガーデンズの西側の端っこの階段を下りると

hd2.jpg 

 

専用エレベーターがあるねん。

リードorバッグinで入場OKやで!

 

車で来る時は5階の阪急ハロードッグ専用車寄せを利用するねんて

ワンコの同伴はこのハロードッグ内だけ

もしデパートでお買い物する場合は後で説明するね

 

エレベーターで4階まで上がると

まず、めぐみペットクリニックがあるねん

ここは予約制で月・木が休診

ってことは近所に日曜日診察してもらえる所ができたから安心、安心

電話番号は0798-62-7292だよ

hd3.jpg 

進んで行くとビューティーサロン(トリミングサロン)が右手にございま~す!

マイクロバブルや泥パックもあるねんて

ちなみにトイプーのシャンプーカットは7875円~

アンヨのポンポンとかデザインカットは追加料金が必要

 

 

 

カット中のシュナちゃんにご挨拶

 

もっと混んでるかな~っと思ってったけど、
お買い物客よりスタッフの人の方が多かったよ

 

ボクはみんなに声かけられてヨシヨシされまくりで超ご機嫌♪

お客様~な気分を堪能しながらショッピングゥ~

 

hd5.jpg 

お洋服は今までネットでしか買えなかった有名どころのブランドがずら~り

ウォームハートカンパニーや、D.O.G. トトパルにハンターのカラーetc

ご飯やおやつもナチュラル嗜好なのがたっくさん

 

ここだけでオヤツ仕入れが完了しそう

さっすがデパートやわ

 

でもってママンが気になってたのは

プードルグッズ♪

hd8.jpg 

 

mimi pinsonのグッズもたくさん揃ってたで!

hd9.jpg 

あれっ?

どっかで見た顔と思えば、ししまる君だ~!!

Toto&Palさんのモデルとして頑張ってます。

ボクもスターやけど負けてられへんな

 

そのほかにも犬の幼稚園やドッグホテルもあるねん

hd12.jpg 

 

一時預かり525円~があるからママン達は心置きなくお買い物&食事ができるね

 

ホテル利用はレギュラールーム1泊5250円

併設のドッグランで1日3回のお散歩付き

 

大きいお部屋はラージ、デラックスルームもあって

1泊10500円なんてお部屋も

犬種別の料金とは違うみたいやったわ

 

 

お得情報

ちなみに西宮阪急で税込み3000円以上のお買い物したレシートがあると

1時間の預かり無料サービスがあるよ!

 

その外にもドッグランにセルフシャンプーもあるねん

ドッグラン、全天候型って噂やってんけど天井は無かったです。

ドッグランの料金は

阪急ハロードッグ会員 210円/2時間

一般は525円/2時間

 

ここでは阪急ハロードッグの会員制度があって

1年以内の狂犬病と混合ワクチンの証明書があれば無料で入れます

セルフウォッシュや犬の幼稚園、送迎サービス(有料)は

会員限定のサービスやねん

 

 

おやつも買ったし、そろそろ帰ろうとしたら

エレベーター前で幼なじみのプー君にばったり

ぼく達、あまりに嬉しいから興奮しすぎてワンワン言っちゃってん

そしたらスタッフ~!が駆けつけてきちゃった(^^ゞ

オープン前から事件があったら大変やもんね。

ごめんなさい

_(_^_)_

ぼく達大の仲良しですから~!!

 

↓のモヒカンの男の子がプー君です!

hd13.jpg 

 

プー君ともう少し散策してたら

お店の人がママンに声をかけはってん

『おはよう朝日の取材があるのですが受けていただけませんか?』

だって

当然オーケー!

 

ママンとボクのお買い物風景を撮影してもらいました♪

 

放送は11月28日金曜日のおはよう朝日です

7時~の時間帯に出演予定です。

スターにしてはチョイ役のお買い物客Aやけど、みてくださいね。

 

このあとプー君とプー君ママとお茶しよう!ってことに

この中にもcafe

セルフの自動販売機と席が用意されてるんだけど

美味しいお茶が飲みたくて、てくてく移動!

 

途中

 

西宮北口の階段でプー君の事を『可愛いね~、触らせて!』って

声をかけてくれたのはかのんちゃんまま!

美人ママさんやとおもえばやっぱり

ボクもヨシヨシ~♪

 

 

 

ご近所のFLATでは

 

 

hd16.jpg 

 

僕たちもクッキーでご機嫌さんでした。

 

^m^

にっこり

 

 

 

阪急ハロードッグのお問合せは

0798-62-7290だよ~ん!

 

 

 

先に阪急西宮ガーデンス速報をUPしたけど、まだまだこなしていない宿題がたっぷり

徐々にor一気にUPしていきますね

スポンサーサイト

2008.11.21 Fri 20:40
阪急西宮ガーデンズ、もうプレオープンしてるんですね
ペットショップも入るってウワサで聞いてましたが、すごいりっぱなショップ!
クリニックやペットホテルもあるんですね

それと、テレビ出演が決まったんですね!すごい!
ゆうさんとニコくんで出演ですね! 28日、早起きして見ます!

ふぅも先日、テレビに出たんですよ
日記に動画アップしてますから、また見てやってくださいね
FROM:トイプーのフー URL 2008.11.24. Mon 11:56 [EDIT]
ここに入っているめぐみペットクリニックさんは皮膚病を中心に診察されるそうで、良い先生みたいですよ~。
いよいよOPENですか。前に工事中の横を通って「おおきいな~」って関心していたのはいつだっけ??
暫くは混雑しそうだから、落ち着いたら覗きに行ってみようかな?
FROM:そら URL 2008.11.24. Mon 20:41 [EDIT]
にこちゃn3歳のお誕生日おめでとうv-25
おはよう朝日に出るですね~
毎日見てるからにこちゃんの登場楽しみにしてます。
我が家も明日のOPEN前に今日ガーデンズにお散歩に行く予定にしていま~すv-22
プードルグッズも可愛いですね
実際見ちゃうと何か購入しちゃいそうですv-10
FROM:カロンママ URL 2008.11.25. Tue 09:26 [EDIT]
フライングいいなぁ~~~
26まわってからだと・・混むだろうな・・
でも、行ってみたわぁ
また、お付き合いしてくださいね
それと・・とうとうテレビ出演ですね
おはよう朝日、毎日みてるけど、7時半くらいから見てるの・・それからだといいなぁ~~

にこちゃん、お誕生日おめでと~~
今頃、どんなお祝いしてもらってるのかな?
にこちゃんには、ゆうさんがいるだけでそれがプレゼントかな?
この前の反対やね
これからも、元気でかわいいにこちゃんでいてくださいねv-238
FROM:Qooまま URL 2008.11.25. Tue 23:28 [EDIT]
*ショーンさん*
今日は駅前は凄い人、人、人です。
車を出すのが難しい・・・
ショップはとってもきれいで、デパートって感じします。
ただ、端っこに追いやられていて
他のところに入れないのが残念かな
テレビ出演
にこは良いのですが、私はすっぴんボサボサ
できれば映ってないほうがいいかな
ふぅちゃんも噂聞いてますよ
あとで見に行きますね。


*そらさん*
そうなんですね。
信用できるお医者様だと有難いです。
良い情報をありがとございます。
何より日曜に確実に診てもらえるところがあるのは心強いかな♪
今日はグランドオープン!!
駅前、大変なことになってます(^^ゞ
近すぎても問題が・・・・

*カロンママさん*
お祝い有難うございます。
そうなの初テレビ出演!!
息子がたっくさん映ると嬉しいな♪
そして私には犯人みたいにモザイクかけて欲しいです(笑)
プードルグッズ
カロンママさんのことだから大人買いしてそう。
可愛かったですよ


*Qooままさん*
26日、まさしく今日なんですが駅前の人ごみ凄いです。
車も電車も使えない~!!!
近すぎて不便になったかもです(笑)
テレビ出演、たぶん7時前半の気がする(^^ゞ
できるならにこだけ見てね
私はくーままさんの中でカットしてみてください
って言ってってまるっきしカットかも・・・
昨日はさやかさんが遊びに来てくれたんです。
美人のリトスちゃんにお祝いして貰えてハッピーだったと思うよ。
何よりご馳走が一番喜ぶってのが本音なんでしょうがね(笑)
FROM:ゆう URL 2008.11.26. Wed 13:28 [EDIT]
おはようございま~すv-278
今朝見ましたよ~
v-55にこちゃんよりゆうさんのほうがアップぽく映ってましてねe-68
FROM:カロンママ URL 2008.11.28. Fri 09:25 [EDIT]
ゆうさん、見ましたよ!今日の放映!
早起きして生でもビデオでも何度も繰り返して見ました。
ばっちりゆうさんもにこちゃんも映ってるじゃありませんか!
ゆうさん、きれいでした!!
テレビ出演、おめでとうございます!
FROM:トイプーのフー URL 2008.11.28. Fri 23:49 [EDIT]
ニコちゃん、テレビ出演したのですね!!
こちらのブログをもう少し早くに拝見していれば…
でも、ショーンさんがバッチリ画像を用意して下さってるみたい♪
楽しみだわ~☆

阪急西宮ガーデン、今一番行きたいスポットです!
施設について、何て分かりやすい説明でしょう。
ゆうさん、ここの編集者?(笑)
3000円以上のお買上で1時間預けるのが無料だなんていいですね~♪
大好きなショッピングも楽しめる!

今度の神戸への遠足はここに決まり~(^ー^*)
ゆうさん、よろしくねっ☆
FROM:ai URL 2008.11.29. Sat 14:25 [EDIT]
*カロンママさん*
見ていただけました♪
ありがとうございます
なのに
ほんの一瞬の為に申し訳ありません。
私は顔にぼかしを入れて欲しかったのですが・・・


*ショーンさん*
見ちゃったのね~!
ビデオで何回もってヽ(^。^)ノ
キレイ?
そういわれるとお世辞でも(*^_^*)

ふぅちゃんはテレビ出演の先輩だものね♪
しかも客Aでなくて、メインでしたね。


*aiさん*
遅くてよかったのよ~!!
私も映ってたから^^;
シの方、奈良で上映会しそうな勢いですね^^;
西宮ガーデン是非遊びに来て
って言っても私もまだ見てないの
ワンコのところだけとりあえずなんです。
ひめちゃんなら3000円のショッピングしなくても預かるよ~!
そういえばもうすぐバーゲンバーゲン
下見に行かなきゃ♪
ところで、西宮ガーデンズって遠足に行くところ?(笑)
頼まれると弱いんだな~、これが(^^♪
FROM:ゆう URL 2008.12.01. Mon 03:02 [EDIT]
こんちわぁ~。
お久しぶりですぅ。
おはよう朝日!見ましたよぉ!!
とっても素敵でした♪
私はオープンの日に会社帰りにハロードックだけ見てきました。
ミンバジはもうちょっと落ち着いたら
連れて行こうかなぁ~。
にこちゃんに会えたら嬉しいな!
FROM:ほなママ URL 2008.12.01. Mon 14:37 [EDIT]
うっ、うっそーーーおはよう朝日見れなかったぁぁぁ
残念~~~~~~~!(T∇T)

西宮ガーデンズ、行こう行こうと思いながら
人混み苦手な旦那さんは連れて行ってくれません。
と言うかワタシもお尻が重いんですケド^^;;;
ハロードッグさん以外ワンコ連れはバッグでもダメと聞いていたのですが
お預かりしてもらえるのはいいですね☆
近々1回行ってみなきゃ~♪♪♪
FROM:げんちゃんママ URL 2008.12.02. Tue 06:07 [EDIT]
うっそーーー
ふぅパパさんのブログで見たので
知っていたのですが
毎朝見ている「おは朝」だったとは・・・

28日に限って、萌子ママさん達と
お出掛けする為に、バタバタしていて
「おは朝」は画面に出ていたものの
見ていなかったのでしたぁぁ

あああぁぁぁ
ショック!!!

ミミパンソン、素敵でしょう
私も、集めていますぅ
難波タカシマヤと阿倍野近鉄も
なかなか揃っていますよぉぉ
でも、自分の物ばかりで・・・・

ここだと、COCOとお揃い出来るのですね
早くねも風邪治さなくちゃ


FROM:COCOママ URL 2008.12.05. Fri 22:50 [EDIT]
*ほなママさん*
わ~!
お久しぶりです。
見てくださったのですね
自分も映るとちょっと恥ずかしいです^^;
ハロードッグだけ
私、未だにデパートの方見に行ってないのです
こんなに近いのにね。
少しは落ち着いたのかな?
また覗きに行こうかな♪
生バジルくん一度会ってみたいな


*げんちゃんママさん*
ちわ~っす!
見れなくていいのよ~!!
だって2~3秒くらいですもん
見てても気が付かないかも(笑)
私もこんなに近い、近すぎてガーデンズの方は覗いてないの(^^ゞ
とりあえずユニクロのダウンでも見に行こうかな!
げんちゃんなら私が預かっちゃうよ~♪


*COCOママさん*
ウフフ、
見ていただけなくて残念(>_<)
というより良かったかも~
すっぴんで1秒は映ったから~(笑)
難波タカシマヤに阿倍野近鉄
遠いな~
ほとんど梅田までで止まっちゃいます。
風邪はそろそろ治りましたか?
最近また一段と寒くて
お互い気をつけましょうね


FROM:ゆう URL 2008.12.09. Tue 09:17 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
