1. 無料アクセス解析
2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.09.

--.--.-- -- --:--
今日は何の日?

10月25日

 

 

ママンは〇〇年前のこの日生まれたんやね

そういえば

きょねんのこの日もヨットハーバーやったね

 

bd1.jpg 

プレゼントは何が☆~の?

 

えっ

 

ボクが元気でいるだけでええん?

 

 

bd2.jpg 

ボクはいっつも元気やで!

 

ママンが介護必要になったらボクが面倒見たるわ

 

その為にもしっかり筋トレ

 

bd3.jpg 

それじゃ

じゃーね、

ボクの笑顔をプレゼントしてあげる

 

お日様みたいやろ

 

日が沈んでもママンの側にはいつもボクが居るからね。

 

ニコニコお日様で、ママンを照らしてあげるよ

 

 

bd4.jpg 

 

ずぅ~っと一緒にいるよ

 

 

 

 

 

ただ、にこが側に居てくれること

これが一番の私の幸せ

この幸せがいつまでも続きますように

ありがとう

にこ

そして

 

 

お祝いのメッセージやプレゼントを下さったみなさま

有難うございます。

年をとるのも悪くないね♪

っと思えるこの頃

それもこれも、にこと支えてくださるお友達のおかげです。

これからも暖かく見守っていてくださいね。

10月26日

お友達が焼肉でお祝いしてくれました

神戸の鶴参というお店です

ko1_20081115061354.jpg 

 

お肉&ホルモンのお刺身がめちゃウマ

みのはあんまり好きでは無かったのだけど

(飲み込むタイミングがわからなくて・・・)

ここのは別でした

どれもこれもウンマ~でお腹いっぱいになりました

 

ko2_20081115061722.jpg 

 


2008.10.25 Sat 05:49
お誕生日おめでとうございましたぁぁ

私達の結婚記念日がお誕生日なんですね
来年、一緒にお祝いしましょう♡

でもホント
愛犬が傍に居るだけで幸せ・・・
って、とても判ります
私も、COCOを抱っこして寝ているだけで
心がホカホカ、ほんわりぃぃ~
FROM:COCOママ URL 2008.11.15. Sat 23:55 [EDIT]
おそくなりましたが、
お誕生日おめでとうございまぁ~す!!
まだまだ、いけるいけるって(笑)
早く、私においつきなさぁ~~い(笑)
にこちゃんの存在が何よりの、贈り物だね
それに、素敵なお祝いしてくれるお友達がいて、いいねぇ~
FROM:Qooまま URL 2008.11.21. Fri 21:26 [EDIT]
*COCOママさん*
お祝い有難うございます。
ウフッ、そうなのよ~
本当に一緒にお祝いできると楽しいだろうな♪
にこが来る前はどうやって日々を過ごしていたのか思い出せないわ
>抱っこして寝ているだけで…
とくに冬はやめられません(笑)


*Qooままさん*
こんにちわ
お祝いの言葉有難うございます。
えっ、いけますか?
Qooままさんに追いつきそうだから恐い
だって、パワーも見た目も若すぎます!!
>にこちゃんの存在が何よりの、贈り物だね
嫌なことがあっても、側ににこが居てくれると私って幸せなんだぁっと感じさせてくれます。
私って幸せ!!
FROM:ゆう URL 2008.11.22. Sat 20:39 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
