1. 無料アクセス解析
2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.06.

--.--.-- -- --:--
天使たち♪  ~癒されてくださいまし~

10月22日

私だけ幸せな気分を味わうのはもったいないので

みなさんにおすそ分け

天使たちの姿に癒されてくださいね。

それでは、癒しの時間のはじまりです。

天使たちに会いにいってきました。

ちなみ天使たちのお家は、ゆうの家から徒歩5分

お出迎えしてくれたのは?

bb01.jpg

かのんちゃん

ちょっぴりにこに似ていると思いませんか?

まだパピーの時車から私がナンパしなのが出会いでした。

最近、お散歩でも見かけないな~?っと思ってたら

それもそのはず

4ワンの天使たちのママになってました

おめでとう

\(^o^)/

いよいよ

天使たちの登場です♪

bb03.jpg 

約40日目のベイビーズ

母乳でスクスク育っています。

母乳で子育てしてるから免疫力も高く、1回目のワクチンはまだ

そのためにこはお家でお留守番

bb04.jpg 

 

無邪気に遊ぶ天使たち

見ているだけで幸せな気分に♪

何時間でも眺めていたい

bb05.jpg 

遊んではネムネム

可愛いったらありゃしません!

できることなら連れて帰りたい~!!!

bb06.jpg 

男の子3ワン、女の子1ワン

それぞれ個性が少~しづつでてきてます。

おとうさんの写真もみせてもらったけど

ありえないくらい足が長いの~

ビックリ

やよいさん(かのんちゃんのママさん)の手作りクッキーを頂きながら

ひたすら天使たちに癒された午後

bb07.jpg 

かのんちゃんもすっかり落ち着き、

ままの貫禄!

ぶっとび娘だった時のかのんちゃんが懐かしい。

目にも止まらぬ速さで駆け抜ける元気印のトイプーちゃんだったのよ~

そろそろ乳離れの時期

授乳が終わったら少し楽になるかな?

少し子育てにお疲れ気味のかのんちゃん

元気になったら

またにことヨットハーバーを走ってね♪

やよいさん、ついつい長居してしまって(^_^;)

とっても癒され優しい気持ちにさせて頂きました。

クッキーもめちゃウマ~^m^でした。

ステキな時間を有難うございました。

おまけ

にこの手作り晩ごはん

bb08.jpg 

今日はひじきも入ったハンバーグ

お留守番をがんばったにこに、ちょっぴりサービス!


2008.10.22 Wed 05:19
かわいい!いいいないいなv-10 
きっとママは今は大変だろうけど、こんなかわいい天使達に囲まれてとっても幸せだろうなぁ。。
うちもちょこらん、もし身体に問題がなければ、いつか赤ちゃん産めたらいいなって思ってます。
この間1歳になったばかりなので、もう少し先ですけど。
きっとすごい感動なんだろうなって!天使達のお写真癒されましたよんv-238
ニコちゃんはお元気??
FROM:ちょこらんまま URL 2008.11.15. Sat 07:47 [EDIT]
可愛いわぁぁ
可愛いわぁぁぁ
可愛過ぎるぁぁぁぁ

私も、パピー見るのが大好き
パピーの匂いも大好き

私も、この天使達の姿に
ぽわわん♡ となります

特に下から3枚目に写っているboy
COCOのパピー期にそっくりですぅぅ
なんか、うるうるしてきたし・・・・

FROM:COCOママ URL 2008.11.15. Sat 23:58 [EDIT]
 色付きの文字
わーーー!!
こんなにたくさん赤ちゃん達の写真のせてもらって、ありがとうございますv-521
なぜか・・・最近うるうるv-409きてしまう私。。
里親さんのところへ行ってしまうんだなーって。。
でも、カノンのおかげで貴重な経験をさせてもらって、ワンコ繋がりでたくさんの友達ができて、ほんとに良かったなーってv-343
なんだかしんみりしてしまいましたが・・・是非また遊びに来てくださいね!!徒歩5分ですし。。
赤ちゃん達は、もう赤ちゃんとは言えないパワーを発揮していて、今日は顔を2回噛まれましたv-393
FROM:カノンママ URL 2008.11.17. Mon 21:46 [EDIT]
*ちょこらんままさん*
こんにちは
あまりにも可愛くって!!
み~んなベイビーの時があるのにね(笑)
そっかぁ!
ちょこらんちゃんは、女の子のまんまなのね♪
ステキなお婿さんみつかるかな?
癒されていただけ良かったワン
私も、自分の撮った画像みてニヤニヤしちゃった!
にこはすこぶる元気ですよ

*COCOママさん*
こんにちは
可愛すぎでしょ~!!
パピーしゃんて匂いもパピーちゃんよね。
私、肉球フェチだからついつい嗅いでしまいます(笑)
実物は目の前で動くんだから~(当たり前かぁ)
COCOちゃんもお顔整ってるものね。
とっても可愛いベイビーちゃんだったのだろうな♪


*カノンママさん*
こんにちわ
そんな~ヽ(^。^)ノ
コチラこそ、あつかましくお邪魔させて頂いて有難うございます。
うるうるの気持ちちょっとわかるな!
一度見てしまうと私もバーバの心境よ
だってかのんちゃんとにこって似てるんだもん♪
ハイパーぶりまでね(笑)
パワーいっぱいのベイビーちゃん
お散歩解禁になったらどこ行く?
すっかりバーバ気分♪
FROM:ゆう URL 2008.11.22. Sat 20:34 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
