1. 無料アクセス解析
2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.06.

--.--.-- -- --:--
奈良から遠足に来てくれたのは?

10月17日

(今はもう11月・・・ 遅い更新お許しください。ゴメリンコ)

 

奈良から遠足に来てくれたのは誰かな~

 

JR西宮の駅でピックアップして裏山にある森の中のログハウスに行ってきたよ!

 

 

車ではボクは後部座席

お友達のママさんとべっぴんさんは助手席に

その間後でウッシッシー

ボクを一人後ろにおいといたからさ!

 

ごめんね

あんな事しちゃうなんて(^_^;)

車ではオソソしたこと無かったのに・・・

しかもあんなところに!

絶対ワザとやとおもいます。

嫌わないでね

 

 

ae1_20081108023332.jpg 

オーベルジュド コム・シノア ROKKO

 

この季節、2時を過ぎるとお庭は日陰になり、寒いですよ~

とのことやったけど

ママンはショールやひざ掛け万全の準備をしてランチに望んでん。

けど、日頃の行いがええからやろな~

どこが?

朝、曇り空だったのに良いお天気に♪

気持ちの良いランチをご一緒してくれたのは

 

ae2_20081108024104.jpg 

本日のお友達は

リトルピーチダイアリーのaiさん&モデルのひめちゃんです。

aiさんは開店後、数分で売切れてしまうカリスマショップ、

* Little Peach *っていうお洋服屋さんをしてるんやで!

 

ナチュラルで丁寧に作られたお洋服はボク大好きやねん

 

今期もポチが遅くて買えなかったボク達にプレゼントを貰っちゃった♪

ファンが見たら羨ましがるやろなぁ~

優・越・感!!

ありがとございますです。

大切にしますね

 

ae3_20081108024825.jpg 

ゆっくり、ゆっくりお料理が運ばれてくるよ

お料理の合間はぼく達の時間

ae4_20081108025252.jpg 

ae5_20081108025315.jpg  

 

可愛いお料理はけっこうリアルなウズラちゃん

中身をだして盛り付けて出てきたウズラちゃんを

ママン達はニコニコ笑って美味しいって食べてました。

女の食欲って恐いです。

 

ae6_20081108025507.jpg 

 

ママン達はお庭でガールズトークに夢中

今のうち

エッヘッヘ~

 

テーブルに残してたパンをGET!

 

すぐに見つかっちゃって怒られたけど、少しはかじったもんね♪

 

 

いつもこちらの様子を見られている気がする

私の隙を絶対に見逃さないにこ

あいつの方が一枚上手?

トホホ

(>_<)

 

 

少し日が陰ってきて寒くなったら

ギャルソンさんがひざ掛けとあったかいお茶をポットで持ってきてくださいました

いつも思うけど

ここのサービスは満足度高し!

リピートするわな♪

 

 ae7_20081108025748.jpg

aiさんが少し前にお誕生日を迎えたことを伝えたら

こんなステキなサービスが

aiさんお誕生日おめでとう!

ステキな一年、笑顔で過ごせますように。

 

ママン達のおしゃべりはこの後も続き

気が付けば4時過ぎ

早くお庭に行かなきゃ日が沈んでしまう!

 

帰り支度をして車に乗り込み、お庭へ急げ

 

でも、ちょっとその前に展望台で

ae8.jpg 

 

お日様と競争しながらヨットハーバーに戻ってきたら

ae9.jpg 

日が沈む~

それでも筋トレ頑張るぞ~!!

 

ae10.jpg 

ひめちゃんはとっても人見知りやねん

ボクはスタァやしファンの扱いに慣れてるけど、ひめちゃんはモデルさん

あんまりお外でファンと逢うことないから

ちびっ子達に取り囲まれた時は悲壮な顔しててん

けど

カメラには弱いんだな~(笑)

 

この後、晩ごはんの予定やってんけどまだ満腹状態のママン達

芦屋のcafeでのんびりしますか

ae11.jpg 

cafe彦

看板犬のVITAちゃんがお迎えしてくれます。

 

おままごとの様にたし湯をしながら、ちっちゃい茶器で飲む中国茶

おもしろそうやな

 

けど

ボク達には

今夜はご飯をオーダーしてくれてん

ae12.jpg

ひめちゃんはお上品に食べるんやで!
すごくゆっくりやったな

楽しい時間が過ぎるのは早い早い

遅くなったし帰りらないと

 

芦屋の駅までお見送りに行って、

お家にかえる途中

 

 

お祭りめっけ

 ae13.jpg

大吉やん

 

ヤッター!

\(^o^)/

 

おみくじ運悪かったから、余計嬉しいわ

 

来年のお正月

おみくじを引くべきか引かざるべきか

悩ましいワン


2008.10.17 Fri 02:30
お友達のお店に見てきましたー
なんてカワイイのぉ~
オーダーしようかしら♪♪♪

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!! これまた豪華なランチですね!
最後のデザートも立派~☆

そうそう…ニコくん後部座席にうんp?あんなところとはどんなところかしら^■^?ウハハ…
カラーお花がついててカワイイv-238お似合い~!
FROM:マリ吉 URL 2008.11.09. Sun 00:01 [EDIT]
ゆうさん、なんてステキでかわいい日記にして下さったのでしょう♪♪
ひめが少しは女の子っぽく見えるから不思議!
本性バレたと思いますが、かなり扱いづらい子ですから(-_-;)

ニコちゃんはいつお会いしても、ほんっとに元気☆
「ニコちゃん」っていうお名前がぴったり(*^^*)
そのパワー、ひめにも分けてやって~

それにしても楽しすぎる1日でした~!!
また神戸行きます♪♪
今度は時間配分に気をつけなくてはですね_(^^;)ゞ

帰り、お祭りしてたんですね~
大吉とはなんとなんと!!
さすがゆうさん☆
FROM:ai URL 2008.11.10. Mon 21:54 [EDIT]
すっごい充実した一日でしたねぇ~~
ぎっしりと、見所 食べどころ満載~~
お腹すいてきたわぁ
素敵な所いっぱいしってるねぇ
また、案内してねぇ
FROM:Qooまま URL 2008.11.11. Tue 00:41 [EDIT]
やっとアップしてる~(笑)
もうだいたいaiちゃんからも聞いたし ブログも見たし知ってるってと思ってたけど
やっぱりにこちゃん日記にしたら おもしろいね!
次は うちも宜しくね!!

にこちゃん 車でオソソしちゃったの?
自分だけ後ろやから スネちゃったんやね(笑)
FROM:梅ぼんたん URL 2008.11.12. Wed 11:29 [EDIT]
* Little Peach *のお洋服、お友達からプレゼントしてもらったことあります~。
とっても可愛いですよね。(^^)
(でも悲しいかなUNOはもう着れない・・・)

盛りだくさんの1日、
にこちゃんも大満足でしたね~。
黄色いボールをくわえてるお顔が特にスキです。(#^^#)
FROM:由希ん子 URL 2008.11.12. Wed 17:39 [EDIT]
またまたステキなところに行ってる~!
aiさんとひめちゃんと一緒だ~

ひめちゃんとにこちゃん、大きさがだいぶ違うんですね~
ふーたは・・・ひめちゃんに近いのかな?
FROM:ふーたまま URL 2008.11.12. Wed 23:29 [EDIT]
*マリ吉さん*
こんばんは♪
リトルピーチさん、いい感じでしょ!
オーダーするならメルマガ登録して販売日にはパソコン前で待機です!!!
だって5分で売り切れよ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

フフッ、ここのランチは味もサービスも間違いないです。
でも山の上のお庭席だから季節限定かな
あんなところ?
そ、それはね~
こともあろうに・・・ひめちゃんのキャリーにpipi(^_^;)
やってくれるわ

エヘッ、このカラーは私のお手製なのです。
褒められてウキッ♪
宜しければショップnicoでお作りしてます。


*aiさん*
こんばんは♪
ほんと楽しくって美味しくって時間はあっと言う間に過ぎちゃったね。
遠くから来てくれてありがとう!!
なのにあんなこと・・・orz
ゴメンネ~_(_^_)_
にこはパワーありすぎでしょ
そこが可愛いんだけど←親バカ
ひめちゃんのように品よくならないかしらん?
私に似たのかな~?
ひめちゃんはaiさんに似て、扱いづらい(笑)

ウフフ、今年やっと、やっと運がまわってきたワン
といっても今年はあと少し
めいっぱい楽しまなきゃ♪



*Qooままさん*
こんばんは♪
ほんと心も胃袋も大満足な一日!
コムシノワはお値段の価値が十分にあるお店よ~
是非またご一緒しましょうね。
でも寒くなるから春かな~
それまではインドアcafeで♪


*梅ぼんたんさん*
こんばんは♪
ほんっと、今頃ですよ(^_^;)
楽しんで頂けましたか?
もちろん、
梅ぼんたんさんスプクルと一緒に遊びに来て~♪
オソソしちゃいました。
その後オソソって言うと目を合わせないの(笑)
オソソが何のことかわかってないんだけど
一応良くないことを言われてるのはわかってるみたいよ!



*由希ん子さん*
こんばんは♪
由希ん子さんもリトルピーチ知ってるんだ!
UNOちゃんあっという間に大きくなったもんね♪
もう一人、妹を迎えたらまた着せれるよ(笑)
にこは食べてるときと遊んでる時が一番良い顔してくれます。
ボール遊びも、オヤツ目当てなんですけどね(^_^;)



*ふーたままさん*
こんばんは♪
フフフ、ステキでしょ♪
美味しかったですよ
たぶん、ふーたままさんの所からの方が近いんじゃないかなぁ~?
にこは4kgもあるから・・・
ふーたくんちっこいもんね~♪
いつも白くてちっこいプーちゃん見たら『ふーたくん?』ってチェックしちゃいます。
FROM:ゆう URL 2008.11.15. Sat 05:18 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
