1. 無料アクセス解析
2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.07.

--.--.-- -- --:--
ボクのお庭は連日大賑わい!

10月13日

 

今日も南側のお庭、ヨットハーバーで筋トレ

 

BV3.jpg

ベリバニカフェ兄弟やぁ~

その他にもチワワンズがい~っぱい!!

 

Naoさん(ベリバニカフェまま)はボクのお庭が大好きなんだって

執事に芝を刈らせておいて良かった。

 

BV1.jpg 

お客様とのご挨拶の合間にも

しっかり筋トレ

アスリートの基本です

(にこは筋肉タレントだったのか?)

BV2.jpg 

 

このほかにもたくさんのお客様とご挨拶してん。

 

てくてく

てくてく

 

ほんとこの庭はどこまで続いているんだろう?

 BV4.jpg

プリム仲間のダンくんも着てくれました。

ベリバニカフェ兄弟とは駐車場でお別れ

 

まお姉ちゃんとダンくんとはいつものところで

会うから一旦お別れして車に乗りました。

この後、またハーバーに戻って来ることになるとは

 

 

おっきいのんとちっかいのん

み~んなお友達だよ

月間投票ヨロピクです

 

 

ドッグマーク 

 

 

BV12.jpg

 

お家ご飯は

初めて食べる秋刀魚~!!

生秋刀魚の塩味を落とすためにボイルしてもらいました。

旬のおさかなで元気になるぞ♪

 

 

ママンとボクがハーバーに戻ったわけ

まお姉ちゃんお財布忘れて駐車場から出られへんかってん

それでママンの携帯にお呼出し

再び橋を渡って救出にむかったのさ

今度、ママンがお財布忘れた時は頼みます。

ボクも野宿イヤやし~!

(みんなにバレてるから載せても良かったよね?)

 


2008.10.13 Mon 00:08
あはっは~~~
その節はお世話になりましたi-80
途方に暮れてましたが、ほんっとぉに助かりましたi-237
またニコちゃんのお庭で会えるといいなi-189
FROM:まお URL 2008.10.30. Thu 10:19 [EDIT]
ヨットハーバーって、ずんずん歩いていくと、そんなところに出て行くんだぁ~~
長い間、ヨットハーバー行ってないけど、今度いってみよ~~
にこちゃん、トレーニングしてたらいいな♪
FROM:Qooまま URL 2008.10.31. Fri 23:23 [EDIT]
*まおちゃん*
こんにちわ
クスクス、思い出してくれて有難う!
困った時はお互い様。
助け合っていきましょうね♪
にしてもダンくんお利口になったよね~!!
にことも遊んでやってね。


*Qooままさん*
こんにちわ
そうなの。このまま海沿いをお散歩できるんですよ~
端っこまで行って、帰りは下の道
波打ち際のところを魚釣りのおじさんの横をすりぬけて帰ってきたりなんて事も
お庭の事はなんでも聞いて~(笑)
一緒にトレーニングお付き合いしてくださいね。
FROM:ゆう URL 2008.11.02. Sun 15:13 [EDIT]
ゆうさんの日記まだ10月13日って・・
なんぼほどネタあんの~~
いろいろイベントがあっていいなあ

うちなんかオフ会から記事ないし~
しゃあないからミクシィ日記書いてしもたわ(>_<)

にこちゃんは誰とでも仲良くできていい子ちゃんやね!
FROM:梅ぼんたん URL 2008.11.02. Sun 17:30 [EDIT]
にこちゃん、筋トレ~?!
すごいすごい!
体育会系やね!(笑)

走るのはかなわないけど
クンクン競争ならふーたもいい線いくと思うわ~^^
FROM:ふーたまま URL 2008.11.07. Fri 23:41 [EDIT]
*梅ぼんたんさん*
こんばんわ~
何ぼほどって・・・\(゜ロ\)
一度遅れだすと、ドンドン、ドンドン
もうどうしようもない感じです
もともと宿題とか余裕をもってやる子と違ったもんな~(^_^;)

オフ会行けなくて残念やったけど
こっちにも遊びに来ておくれ♪
クルトン会いたいわ!
にこはワンコと仲良くできるけど、結構ワルだよ~
それを阻止するため
私は散歩のたびに声がカラカラになってます。


*ふーたままさん*
こんばんわ!
まさしく体育会系ですわ
思いっきり走らせないと家で大暴れしますから(^_^;)
おかげで私も鍛えられています。
ふーたくん
クンクンが得意なん?
にこもクンクンしてやって~♪
FROM:ゆう URL 2008.11.08. Sat 02:28 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
