1. 無料アクセス解析
2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.07.

--.--.-- -- --:--
ぶ~らぶらお散歩

10月11日

 

近所でお散歩

今日は駅の南側をお散歩してん

 

いつもの兵庫県立芸術劇場

 

nh1.jpg 

イグレッグのオープンカフェスペースまで満員でお茶は断念

 

少し東に進むと

西宮ガーデンテラス(阪急百貨店)の全貌が見えてきた!

 

nh2.jpg 

ここの4階スペースに阪急ハロードッグやったかな・・

動物病院や、ドッグカフェ、グッズ売場に全天候型ドッグランまでできるらしい

駅の北側から、屋根つきで移動できるねん

これで雨の日のお散歩も大丈夫♪

 

ママンはシネコンができるから、

歩いて映画を見に行けるのが楽しみ見たいやわ

その時ってボクはお留守番?

 

駅の方に向かってぶ~らぶら

『犬』の看板

何かな~って矢印のとおり歩いてみると

 

 

nh3.jpg 

こんなんでした。

 

ぶ~らぶ~らのお散歩も楽しいね。

 

にこ~!

 

nh4.jpg 

お空がとってもきれいやったわ

 

クールドッグサイト

月間投票

最終日まであと少し、一日一票お願いいたします

 

ドッグマーク 


2008.10.11 Sat 11:25
ご近所にデパートがオープンとは羨ましいー!
そこにはドックランもできるなんて☆最高ですね
☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
近所にあった広い室内ドックランがクローズしてしまって(涙)
たくさんお友達と遊べるね^^ニコくんv-82

v-159公園で二回もガブガブされたのね。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
それはトラウマになるよね。。。
飼い主もトラウマになりませんか?
FROM:マリ吉 URL 2008.10.28. Tue 23:00 [EDIT]
にこちゃん今日はありがとう♪
僕はあんまし走らへんかったのに一番お疲れ気味なのは何故でしょう??
やっぱ太ると体力までなくなるらちい・・・。
西宮ガーデンテラス物凄い人数動員して何とかオープンに間に合わせようと必死らちいね!!
でもオープン当初暫くはすごい人で行けないだろうなぁ・・・。
密かに楽しみにしてるねんけど・・・。
だって美味しいもん一杯売ってそうやもん(^◇^)
FROM:マロきち URL 2008.10.29. Wed 00:08 [EDIT]
西宮ガーデンテラス 楽しみやねぇ
行ってみたいわぁ~~~
思い出の西宮球場がなくなったのは・・とってもかなしいけどね
もう、べつの世界のような変貌ぶりだよね~~
わんちゃんの為にそんなにたくさんの施設ができるんだね
やったぁ~~~
ぜひ、ご案内お願いしまぁ~す
FROM:Qooまま URL 2008.10.29. Wed 21:48 [EDIT]
*マリ吉さん*
こんばんわ
徒歩圏内にデパート!
今からすっごく楽しみにしてるんです♪
ワンコ施設があるってものね(^_-)-☆
公園ガブリ
1回目を克服しかけたところに2回目\(゜ロ\)(/ロ゜)/
それからはワンコに会うとワンワン、ガウガウするので
ごめんなさいと謝るばかりで楽しくないんですよね。
でもめげずに頑張りますよ!!
母は強です。


*マロきっちゃん*
ボクも一緒に遊べて楽しかったで!
ありがと
お疲れはきっとストーカー犬のせいだよ
ボクも付きまとわれてちょっと参りました。
オープン間に合うかな?
あの辺りの道、夜は車線規制や通行止めで毎日ルールが変わってややこしいねん。
美味しいもんあるかな♪
一緒に探検しにいこな!
BY にこ


*Qooままさん*
こんばんわ
思い出の場所が・・・はちょっぴり悲しいね
変らないってのも大切だよね。
でもでもワンコ施設ができるんだって~!!
阪急はメンズ館の次はワンズ館?なんて記事もあったよ♪
案外できたらしょぼかったりして・・・
なんて考えるけど
便利になると嬉しいです。
FROM:ゆう URL 2008.10.29. Wed 23:32 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
