1. 無料アクセス解析
2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.10.

--.--.-- -- --:--
トラウマ克服中

10月7日

 

ボク、家の近所の公園でガブリって2回もされてん

それから、その公園行くとワンワン

言うのん止められへんねん。

 

そ、そそれにな

公園まではたくさんのトラップがあって、道の両側の生垣の中から

ガウガウ合唱がおきると

抱っこして~ってママンにワンワン言ってしまうんやわぁ~

 

公園の斜め前にできたヒロコーヒーでママンはケーキをget!

hi1_20081027223333.jpg 

ボクがヒーローやからってお買い物までHIROにせんでもええのに\(゜ロ\)

涼しくなったらママンはポットの珈琲を持ってお散歩するねん

 

他のワンコが居ない時間帯を狙ってお散歩

 

hi2_20081027223759.jpg 

トラウマ解消の為チーズケーキちょびっとくらいくれてもいいのに

チェッ

hi3_20081027224052.jpg 

もう少し慣れたらワンコの居る時間にここでお散歩する言うねんけど

ボクはイヤやわ~

 

公園のまわりのお家には、夕方きたら

ボクのワンワン声(かなりハイトーン)で存在がわかるって言われてるし

ママンも恥ずかしいんやったら諦めへんかな?

 

 

スパルタママンのもとで頑張る僕に

よろしくです

 

ドッグマーク 

 

ちなみに2回ともカミカミしたわんちゃんの飼主はフェードアウト

世の中ってそんなもの?

それでも

やっぱ

それでも

 

ステキな人はたくさんいると信じてるねん♪

だってお友達はみ~んなイケてるもん♪

 

 

pri1.jpg 

10月10日
 プリムローズヒルに行ったときのお友達やねん

 


2008.10.10 Fri 22:31
どのケーキも美味しそうやなぁ~。
コーチーもってお散歩って何か優雅やん!!
公園も良さゲやけど、ガブリはあかんやろ・・・。

ダンくんは仮装犬やなぁ~。
こんなカッコウしたらピカいち似合うわ!
シェリーちゃんとお揃でお外をかっぽしてる姿は、めっちゃ可愛いで~。
そろそろハロウィンも近いし僕らも仮装ちて出掛けないと、終わっちまうなぁ~
FROM:マロきち URL 2008.10.28. Tue 01:02 [EDIT]
HIROコーヒー出来たのってゆうさん宅の近所ですか??
私HIROさん好きなんですが、我が家があまり行かない北摂地域ばっかりなので、なかなか豆買いに行けないんですよ(TT)
そちらに出来たんならついでに寄れるんだけどな、コーヒー豆買いたいな、美味しいから~♪
ワンワンの公園って前に話聞いたあれですよね?きっと。
飼い主さんフェードアウトって事は他にもよっぽどひどかったんでしょ。
でも、にこちゃんはそりゃ嫌だよねぇ;;

ロビンくんとマロンくんだ(^^)
最近めっきりそちらに行く機会が減ったそらでしたぁ;;
FROM:そら URL 2008.10.28. Tue 11:04 [EDIT]
*マロきっちゃん*
こんばんわ
ケーキめっちゃ旨そうやったけどちっともくれへんねんでぇ~
美味しいものはママンばっかりやわ<`~´>
この公園けっこう広くて幼なじみもいるねんけど
ここでワンコに会うと思い出してしまうねん
ダンくんとシェリーちゃん仲良しやもんな
オソロのハロウィーン目立ちまくりやな
僕らはどこにお出かけがいいやろ?
また誘ってね
かぼちゃのセーター着ていくわ♪
BY にこ


*そらさん*
こんばんわ
HIROは家から歩いて10分かからないかな♪
近所にできて喜んでます。
それにそらさんも大好きなムジカの紅茶も置いてるんですよ!!
事前にお願いすればお気に入りの紅茶も入れておいてくれます。
ガブリってされたからって、
普通に接してくださればね。
大したことなかったと報告すれば安心するでしょうに・・・
トラウマ解消は時間がかかりそうです(^_^;)
ロビン&マロンくん兄弟は相変わらず元気ですよ
コチラにも是非、いらしてくださいね。

FROM:ゆう URL 2008.10.28. Tue 21:57 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
