1. 無料アクセス解析
2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.07.

--.--.-- -- --:--
カロン君と一緒に真のナポリピッツアNo.192

10月4日

 

今日はカロン君のママがお誕生日のお祝いにと

ショップnicoにご注文に頂いていたので受け渡しを兼ねてランチ♪

 

カロン君は真っ黒のトイプードルの男の子やねん。

 

ランチは芦屋の

Ristorante & Pizzeria Da Nanninella(ナンニネッラ)

芦屋市東山町7-21 tel:0797-25-9667

 

芦屋川を北に上がりイカリスーパーのところを左折したら右側奥

酒屋さんの2階にある、オサレなイタリアンレストラン

 

n1_20081023125425.jpg 

シェフは料理の鉄人にも出た事のあるSpano Stelvio氏です。

ちなみにココのピザはイタリアから持ってきた

ピッツァ焼き用炭焼き石窯で焼いてくれるねん

 

n2.jpg 

もう10月やけどお日様は元気いっぱい

ボクはテラスで日焼けに専念

カロン君はお利口にマットでおすわり♪

 

n3.jpg 

お料理は全体的に塩味がかなりきつめ

イタリア~ンな感じでアルコールのアテ向き!

真のナポリピッツア協会認定のピッツアの実力は?

ウマウマ~

ピッツア、モチッっとした生地が最高!めっさ旨かったです。

 

n4_20081023130345.jpg 

ママンが写真に必死やからその隙を狙って、ウッシッシィー

ヤバ!

見つかってしもたわ

 

ランチのあとはいつもの筋トレタ~イム!

場所は甲子園浜

n5.jpg 

ボクが打ち上げられたお魚探索の名人(名犬)やからって

こんな長いリードにつけられてしもた

 

午後になっても日差しはきついわ~

カロン君、色が黒いと暑いのも苦手やねんて!

 

 

n6.jpg 

ボクは元気に探索だよ~

砂浜はアンヨをかばえないから筋トレに最適やねんて

n7.jpg

 僕たち仲良く遊べたで!

 

帰りに芦屋の茶屋の町にあるカフェ

Space-R内にある cafe Rucette(カフェ ルシェット)

コーヒーブレイク

 

n8.jpg 

カフェに雑貨屋さん、ギャラリーがあるねん 

n9_20081023132045.jpg

沖縄な展示をしていたけど、

良いな~って思ったら結構なお値段で諦めて戻ってきたよ。

 

カロン君との過ごした一日はとっても楽しかってん

おうちも河を越えたらスグってことがわかったから、また遊びに行けるね。

カロン君、カロンママさん楽しい時間をアリガト

_(_^_)_

 

 

クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン

そろそろ追い込みだぁ~

投票お願いします。

ドッグマーク 

 


2008.10.05 Sun 00:25
はじめまして!
行動範囲がむちゃくちゃ似てて、かなり参考にさせてもらぃます(^-^)
いろんなカフェ行ってるんですね~。
羨ましいっす。

写真もきれいで、にこちゃんモデルもかゎゆい♪♪
これからも参考にさせてくださーぃ★
FROM:AI URL 2008.10.23. Thu 16:31 [EDIT]
芦屋(〃∇〃) て☆セレブな街ですよね
キレイなお姉さんがたくさん歩いている街なイメージv-10

ところで甲子園の近くに浜があるんですか???
甲子園球場しか思いつかない・・・
甲子園球場は海岸に近いってこと???
浜は遊ばせるのにイイですよねv-30
でも怖いことがあったんですぅーv-237
春先に海岸で遊ばせてたらトンビ?鷹?が大吉を目掛けて背後から1メートルくらいまで接近して立ち去ってたんですv-12
子育て時期だったかしらv-16
大吉は全く気づかす遊んでて、、、見てるほうが怖かったv-76



FROM:マリ吉 URL 2008.10.24. Fri 09:47 [EDIT]
ピザおいしそう!すっごくふっくらしてますねぇ!
ちょこらんはまだ海に行ったことがないの~!にこちゃんすっごく楽しそう!もしや夏は泳ぐのかな!?
 ハートのお洋服かわいいわぁv-238
FROM:ちょこらんまま URL 2008.10.24. Fri 19:01 [EDIT]
あっ!ここも真のナポリピッツァなんや!
このピザは 素朴ないでたちでまたちょっと違うね
おいしそ~^^

ほんとにいろんなとこ知ってるよね

秋の海もいいね・・・
♪今はもう秋 誰もいない海・・
FROM:梅ぼんたん URL 2008.10.25. Sat 13:09 [EDIT]
おお~
今回は、海ピザならぬシティピザだったのねぇ~~
おいしそうだなぁ 
今度つれてってぇ~~~♪
大昔に、ピチピチギャルのころに、行ったとこににてるけど・・その時はなんか ヨットの雰囲気やったけど、、違うとこかな?
芦屋、いいねぇ
今度案内してほしいなぁ~~
ファンから、まもってあげるからね♪
FROM:Qooまま URL 2008.10.25. Sat 23:15 [EDIT]
ステキなお店をご存知ですね~!
今度行ってみよう!
ゆうさんに会えるかな?
FROM:ふーたまま URL 2008.10.26. Sun 11:03 [EDIT]
カロン君とSwitchで会ったんですよ~!
それであのカラー&リードを着けてたら、
うちも頼んでるんですよぉ~~って
お揃いですね~~^^って話してたんです♪
ピザ、美味しそう~~♪
FROM:みっちぃ URL 2008.10.26. Sun 20:33 [EDIT]
*AIさん*
こんばんわ&ようこそです
行動範囲が近いって事はご近所さんかな?
色々といってもご近所ばかりで(^_^;)
それでもお出かけは良い息抜きになりますね。
こんなのでよろしければ役立ててやってくださいませ


*マリ吉さん*
こんばんわ
芦屋はセレブなママさんもたくさんいるわよ~!
私は天井の禿げた車でイカリスーパー(セレブ御用達)に行った時はちと勇気がいりました(笑)
甲子園球場から海までそんなに遠くないのよ!
ただあまりきれいな水とは言いがたいか・・・(^_^;)
トンビィ~! 
近くで見ると恐いですよね。
大吉君遠い外国に連れて行かれなくて良かった!
きっとトンビはマリ吉さんの姿にビビッたのでしょう(笑)
母は強しですな。


*ちょこらんまま*
こんばんは
ピザはと~てっも美味しかったですよ!
色々注文するよりピザオンリーが良いかも
ちょこらんちゃまは海を見たことないんだ!
砂浜はぶっとびには抜群の場所ですよ♪
ちょこらんちゃま海デートしてくれるかな?
でもにこはカナヅチかも・・・


*梅ぼんたんさん*
こんばんわ
そうなの意外と近くに真のナポリピッツァが♪
ギザ美味しいんだけど
他のお料理がちょっとしょっぱめなのよね~
そんないつの時代の歌だ~
年、バレれるか(^_^;)


*Qooままさん*
こんばんわ
シティピザはアツアツで頂ける所がポイントよ!
お連れいたしますとも~♪
でもランチピザは週末限定だから気をつけてね
でもってヨットのお店って
そうだよ~!!さっすがぁ
その後カフェになって現在に至です。
近くには彦さんもあるし芦屋だけでも遊べるね。
Qooままさんがボディガードしてくれるんだったら安心だわ!
但しシラフのときに限るだね(^_-)-☆


*ふーたままさん*
こんばんわ
あっ、ココのお店ランチピザは土日だけだから気をつけてね。
会えるかな~なんて言わずに誘ってくださいな♪
例のものちょうど私のB.D.に届きました。
さすがふたを先生だわ
ありがとうございます。


*みっちぃさん*
こんばんわ
そうなんだよね。
カロンくんから聞いたよ~!!
この辺りにnicoのカラーをつけたワンコがあふれ出すのはもうすぐかも♪
ってなわけないか(^_^;)
ピザ美味しかったよ~
テラス席は毎日あるわけでないので電話してから行くほうがいいよ!
あっランチピザは週末だけだからね。





FROM:ゆう URL 2008.10.27. Mon 22:27 [EDIT]
この日からあっと言う間に1が月が過ぎようとしていて毎日が早いです。
カロンをたくさん載せていただき有難うございます。
ゆうさんのお写真とても綺麗!!

こちらのピザ美味しかったです
主人が食べたいと言ってますが
そろそろテラス席も寒く使えないかも
知れませんね
ゆうさんは美味しそうなお店たくさん知っておられるのでまた誘ってください
どこでもお供いたします

カラー&リード使いはじめました
友人に「いいね」って褒めていただきましたよ。
黒いカロンにとってもよく映えます
ありがとうございました♪
FROM:カロンママ URL 2008.10.29. Wed 20:16 [EDIT]
*カロンママさん*
こんばんわ
日がたつのってなんて早いのでしょう!
そりゃ年もとるはずだわ
カロンママさんとは偶然ばかりでゆっくりお話する機会無かったのでご一緒でき楽しかったです。
またご一緒いたしましょう!
カロン君もお利口さんで偉かったですね♪
砂浜で、お腹つけて動かない姿可愛かったです。
旦那様と♪
ステキですね
私は真冬にオープンテラスでイタリアン行きましたが
どんなに飲んでもワインで酔わなかったな(笑)
飲むなら暖かいですよ~!
カラー&リードもステキにご紹介頂き感謝です。
何より気に入って頂けて良かった。
カロン君は何でも着こなしちゃうモデルさんみたいだね。
着けてくれて嬉しいです♪
FROM:ゆう URL 2008.10.29. Wed 23:42 [EDIT]
はじめて遊びに来ました!
私も今度ナンニネッラに行ってみようと思っているんですが…
塩味がきついんですか…

お写真とても素敵ですねe-266
レイアウトはどんなソフト使ってるんですか?
ブログ初心者なんで是非教えてくださいi-179
参考にしたいですe-319
FROM:terulin URL 2009.02.21. Sat 21:34 [EDIT]
*terulinさん*
こんばんわ
そしてようこそです♪
ナンニネッラのピザは最高!でしたよ
一度は食べてみる価値あります
でもランチは土日しか食べれないの
テラス席も用意していない日があるので要確認です。
他の食事は本場イタリアにあわせてるのかな?
私には塩がきつく感じました。
でもワインとならちょうど良いかも♪
この日は車で飲めなかったから(-_-;)
レイアウト褒めて頂いて嬉しいです。
でもでもソフトってほとんど何も使ってなくてペイントでちょこちょこっとまとめてるくらいなんですよ!
とってもめんどくさがりだから(^^ゞ
FROM:ゆう URL 2009.02.22. Sun 22:41 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
