1. 無料アクセス解析
2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.11.
スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
裏山に銀河ステーション出現♪

10月3日

 

まみちゃん(シェリペル兄弟のママ)が

裏山に
宮沢賢治の銀河鉄道の夜にでてきそうなレストランを見つけたよって!

それで

 

まみちゃんのお迎えを待ってたら

車が故障して途中で止まっちゃった!
って連絡が

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

ママンのおんぼろ代車でお迎えに行って、シェリペル達も一緒にドライブ

 

 

銀河ステーションに到着したんは最終の午後2時ギリギリ

なんとか間に合った!

 

gi1.jpg

銀河ステーションになっているのは

西洋料理 船坂 (FUNASAKA)

田園風景広がる西宮の山の手にそびえる一軒家のフレンチレストラン

 

ボクたちはコンパートメント(個室)でお食事

gi2.jpg 

コンクリートの打ちっぱなしやから声が響く~

静かにしないと・・・

gi3.jpg 

元京都の老舗ホテルのシェフがご夫婦ではじめたレストラン

あったかいおもてなしだよ

gi4.jpg 

 

ママンたちも大満足のお食事

美味しいもん食べた後のママンはご機嫌さんやから嬉しいわ!

 

シェフのはからい

もう他のお客さんはみんな帰ったからお庭で遊んでいいよ~って!

gi5.jpg 

 

お店の看板娘のミニチュアダックスちゃんはとってもシャイ

 

奥には竹林、小さな川が流れているねん

gi6.jpg 

ウッキウキのぶっ飛び~!!

その間、マダムも優しい笑顔で見守っててくれたよ。

 

ボクもママン達も心地よい時間を過ごさせていただいてありがとう。

 

 

ママンは久しぶりに宮沢賢治の本でも買って読みたくなったみたい

今度は星がたくさん見える夜に来てみたいな♪

そしたらジョバンニやカムパネルラに逢えるかもね。

 

 

銀河ステーションを後にして

金仙寺湖のまわりをドライブ

 

gi7.jpg 

イガグリ触ったらチクッってしてイタイイタイ(>_<)

 

gi8.jpg 

 

シェリペル兄弟とも遊んで大満足

 

まみちゃんまた誘ってね。

楽しい一日をありがとう!

 

 

月間投票よろしくお願いします

 

ドッグマーク 

 

この日のボクの晩ごはんは

ラムチョップと煮込み野菜だよ

gi42.jpg 

ラム肉だと脂身があっても低カロリー

その分たっくさん食べても大丈夫なんだ!

 

 

次回予告は、カロン君と芦屋のナポリピッツァのお店に行きます。

スポンサーサイト

2008.10.03 Fri 00:25
いつも美味しそうなものをたくさん食べていますねぇ(笑)
忙しくても相変わらずお出かけする量は落ちていない感じですし(^^;
我が家はすっかり家ベースに移行しつつあります。
今月入ってあまりお出かけしてないので、ちょっとストレス溜まり気味~;;。
でも、用事もあるから辛い(TT)
FROM:そら URL 2008.10.20. Mon 11:56 [EDIT]
え~ ここってワンコOKだったの?
今度つれていってぇ~~
前から、ずっと気になってたの
母いわく、ここはちょっと はいったところだから、芸能人のおしのびにも、使われるらしいよって・・(笑)
ほんまかいなぁ~って、ずっと思っててんけど・・どうやった?(笑)
FROM:Qooまま URL 2008.10.20. Mon 20:07 [EDIT]
今ごろのコメントですみません(汗)
素敵なお店ですねぇ、西洋料理 船坂
ホントに銀河ステーションですね
わぁ、行きたいなあ、このお店
わんこOKなんですか?
連れてっていただきたいです

FROM:トイプーのフー URL 2008.10.21. Tue 10:52 [EDIT]
そちらは、本格的なところも
ワンコOKなんですねぇぇぇ

躾が皆、行き届いているからなのでしょうか
行きたいような
怖いような・・・
FROM:COCOママ URL 2008.10.21. Tue 23:01 [EDIT]
こんばんは~^^
素敵なお店だわ!!!行ってみたくなるぅ~遠くて残念(TへT)
なので、たくさん写真で楽しませてもらいました♪

くりのイガイガのにこ君の表情(≧∇≦)
大吉も同じような表情するときがありますよ~!
一瞬大吉かと思うほど似てておもしろい♪


FROM:マリ吉 URL 2008.10.23. Thu 00:02 [EDIT]
*そらさん*
ウフフ、食欲の秋ですから~!!
夏場は引きこもりな感じだったので
その反動かな?
でも相変わらず車で30分以内のところばかりです~(笑)
そらさんは今月はお忙しいの?
秋といっても昼間は暑い日も多いですしね。
あまり無理はしないほうが!
でも、こちらに来られる時は是非ご連絡くださいね(^_-)-☆


*Qooままさん*
こんにちわ
OKじゃなかったんですけど
犬好き常連の強い要望もあり個室のみOKになりました♪
ただ打ちっぱなしで響くから
ワンって言ったらどうしよう~?
ってスリルも(笑)
芸能人のおしのびね~?
それはわからなかったけれど、
芸能犬のおしのびで行って参りました(笑)


*ショーンさん*
こんばんは
先日はお会いできなくて残念でした。
野中にこんなステキな一軒家レストラン
まさにって感じでしょ!
もう少ししたらクリスマスのイルミネーションでいっそうステキになりそうよ♪
ワンコOKというよりご好意の部分が大きいのでマナーには気をつけたいところです。
是非、いらしてくださいね。



*COCOママさん*
こんばんわ
ウフッ、ステキなお店でしたよ!
躾が行き届いてるかは微妙だけど
厳しく監視の目を光らせておりました(笑)
近頃犬連れOKになる店もNGになっていく店もあり
皆さんにご迷惑をかけないようマナーには気を配りたいです。
でもでも
COCOちゃまお利口さんなのに何を仰いますか?


*マリ吉さん*
こんばんわ!
北海道からだとそりゃ遠いわ~(笑)
私もマリ吉さんところで北海道の旅楽しませていただいています♪
そ、そんなにそっくり(*^_^*)
やっぱりDNAの力でしょうか?
ってことはにこも大吉くんのようなカット似合うかしらん♪

FROM:ゆう URL 2008.10.23. Thu 00:20 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
