1. 無料アクセス解析
2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.09.

--.--.-- -- --:--
厄払い!

10月2日

 

 

ママンは最近知り合った厄年の方へ

お守りとお札を買うために門戸厄神さんに行ってん

お家から歩いて25分ってところかな

go1_20081018025745.jpg 

 

途中、かわいいダックスくんともご挨拶

 

go2.jpg 

厄神さんは犬ずれ参拝できへんから気をつきえて!

 

ママンはお参りして

ふと思い出した。

 

今年のお正月にえべっさん

何回おみくじ引いても結果は

凶に下下に・・・

という凶運の持ち主であったことを(^_^;)

自分のお守りもしっかり購入!

きっと、ココに来るようにと神様のお導きだったのかも?

 

 

帰る道

ちょうど近くの小学校の下校時間と重なった!

ヤバイ

ボク、変装してくるのん忘れてた

 

go3.jpg 

ファンに取り囲まれてしまってん

海外デビューの噂が広まるのんめっちゃ早いわ!

 

ファンの山から抜け出して偶然みつけたカフェに非難

CAFE MIKI改め10月4日より

カフェ ディンギー

看板のサイフォンコーヒー350円に釣られたのがホンマやねんけど

 

 

 

go4.jpg 

手作りのチーズケーキアイスクリーム添えとセットで600円って

今時すばらしい!

 

けどファンにはすぐに見つかっちゃった

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

ファン達はママンに質問攻め

このお洋服はどこで買ったん?

いくら?

水入れは?

ってな感じで(^_^;)

ケーキを食べられずにいると、またまたファンの一人が

早く食べないとアイスクリームが溶けますよ!

やって

 

スターの母は大変だぁ!!

 

でもこの価格でサイフォンコーヒー

氷はかち割りってのに喜んでたわ

 

お家に帰って今日のボクのごはんは

ゴーヤーチャンプル~♪

go5.jpg 

ゴーヤーに島豆腐も入って美味しく頂きました。

スターは健康管理も大切にせんとね(^_-)-☆

ごっつぁんです!

 

 

すっかりスター気取りのボクに

投票お願いします。

ドッグマーク 

 

次は銀河鉄道の夜に出てきそうなレストランを紹介します。

 


2008.10.02 Thu 02:25
あはは。スターは辛いねぇ!今度はサングラスかけて帽子かぶって行かなきゃ!にこちゃんはゴーヤも食べるの!?おいしそう!まだ何をあげていいかいまいち分かってません!また教えてね!v-22
FROM:ちょこらんまま URL 2008.10.18. Sat 08:05 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM:  2008.10.18. Sat 23:46 [EDIT]
スターは見つかると大変そうv-12
無視すると「嫌なヤツ」とフォーカスされそうだし
ほどほどに愛想よく挨拶してて流石ニコくんだわ~v-10

わたしもファンの一人ですv-10
遠くから応援してます!!!LOVE・にこちゃーんv-238

あっ、リンクさせてもらいました
事後報告ですみませ~ん
FROM:マリ吉 URL 2008.10.19. Sun 00:06 [EDIT]
あ~
うちのお姉ちゃんも厄年なのよねぇ・・
受験生やし、厄払いにいかなぁ~って思っていたのに・・まだ行ってないわ
いかな、受験おちるかなぁ
でも、受験生の現役女の子は、全員厄年かぁ(笑)
にこちゃん、メジャーデビュー、さすが日本のちびっこにまで、浸透してたね
これからは、サングラスしなくっちゃ
FROM:Qooまま URL 2008.10.19. Sun 00:11 [EDIT]
*ちょこらんままさん*
こんばんわ
ほんとこの日は子供たちにモテモテで大スターなみの人気でした!
サングラスに帽子マジで必要かも(笑)

ちょっと待てよ、余計に子供にからまれそうな気が・・・
ゴーヤーは生でも食べちゃうくらい瓜系は好きですね♪
ビタミン豊富で夏場は一緒に食べてます。
食べちゃダメ食材って色々ありますが、少量なら与えるほうが良い食材もあるのですよ!
あんまり神経質にならずに季節のものを少しずつ取り入れるようにしています。


*マリ吉さん*
こんばんわ
ホントファンに見つかって大変だったんですぅ~!
フォーカスかぁ
スキャンダルもちょっとだけなら面白そう♪
マリ吉さん、そんなにラブコールしてくれるんならにこのキッスをプレゼント~
(^・^)チュッ!
リンク有難うございます
私もリンクさせて頂きますね。


*Qooままさん*
こんばんわ
お姉ちゃんもなんだぁ~
厄払いに来てください!
その間くーちゃんはお預かりするよ~
後でお茶やらお散歩やら楽しみましょう♪
サングラス試したけど10秒も持たずにとっちゃうの~
スターの自覚をもう少し持ってもらわないと(笑)
FROM:ゆう URL 2008.10.19. Sun 21:02 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
