1. 無料アクセス解析
2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.08.

--.--.-- -- --:--
アメリカンドリームをつかんだ犬

この間オーディションの写真の為

ママンを喜ばせようとモデルさんいっぱい頑張ってん

 

そしたらね

憧れの雑誌の表紙にボクが出てる~

\(◎o◎)/!

 

見て!見て!

db1.jpg 

その雑誌の名前は 『VOGUE』

ほらっ、間違いなくボクやで!!

 

 

そのあと一気にお仕事依頼が

db2.jpg 

新聞記者さんからインタビューでしょ

夢のテレビ出演

CM依頼やポスター撮りもわんさか

(*^_^*)

 

ボ、ボクのブームきてる?

db3.jpg 

こんなに有名になってどうしよう

サングラスなしじゃ、もうその辺を歩かれへんわ!

 

そして遂にNYで映画の主演も果たしちゃった♪

 

db5.jpg 

マシ・オカ風に

 

 

ヤッター!!

\(^o^)/

 

HEROになった僕に

投票してくれたらボクのキッスをプレゼントするよ

(^_-)-☆

 

ドッグマーク 

 

ボクも、私もヒーローになりたいってみなさん

アメリカンドリームはこのサイトから始まるよ

Fhotofunia

英語のサイトやけど応募方法は簡単やで!

ママンはロック&ローラちゃんのサイトで知ってん

 

 


2008.10.01 Wed 00:25
最高!最高!!
ストーリーになってて楽しめましたぁ~
あとはレッドカーペットかなv-20
この合成写真面白いですよねァ ''`,、(´▽`) '`,、
大吉は…エロ吉なのでエロいので作っちゃいましたw
写真の合うのと合わないのがあるのはナゼなんでしょう???
出来ないのがいくつかあり???でした
FROM:マリ吉 URL 2008.10.15. Wed 22:17 [EDIT]
にこちゃん、いよいよハリウッドデビューか・・・(^◇^)
僕も前にルービックキューブにされたことあったわ~。
しかし、これはばっちりや!!
VOGUEの表紙は素敵やで~♪
FROM:マロきち URL 2008.10.16. Thu 01:38 [EDIT]
ここおもしろいですよね!
一番最後の映画館?のがいいですね~
私は
dumpr.net
なんかでも遊びましたよ~
FROM:siu(ぷりんパパ) URL 2008.10.17. Fri 02:33 [EDIT]
え~まじですかぁ!!ってすごいびっくりしたんですけど、合成なの!?
雑誌の表紙なんてまさにまさに本物なのに!にこちゃんすごいって本気で思っちゃいました!今でも半分以上信じてしまってるけど。。
FROM:ちょこらんまま URL 2008.10.17. Fri 16:07 [EDIT]
にこちゃん、かっこいい~~~
ほんま、ハリウッド進出だぁ~~~

わぁ~いって、サイト見に行ったけど・・
あまりの英語に頭が すぐ閉めてもどってきてしまったわ(笑)
一応、英文科卒やねんけどねぇ~
何年前や(笑)
FROM:Qooまま URL 2008.10.17. Fri 22:51 [EDIT]
素晴らしい素晴らしい

ホント、物凄く良い感じですねぇぇ
可愛いニコちゃまだから
まさしくホンモノみたい

個人的には4枚目が好きです

少し日を置いて、COCOもしてみます♡
FROM:COCOママ URL 2008.10.17. Fri 23:01 [EDIT]
ゆうさん!

昨日はスパム警告がでて最後まで書けませんでした。

梅ぼんさんのとこでカチカチカワイイを暴露してしまいましたが
実はこれにも・・・

自分の写真で雑誌の表紙になって喜んでたオッサンが1人おります。。。

え?
誰って?

ご想像に。。。
FROM:siu(ぷりんパパ) URL 2008.10.18. Sat 00:55 [EDIT]
*マリ吉さん*
楽しんで頂けてウキッ!
レッドカーペット♪
にこと歩ける日は来るのでしょうか?
廊下に自ら敷いて写真撮ってるかもです。
大吉くんもやってたよね~
妄想!ってヽ(^。^)ノ
笑わしていただきましたよん。
顔マークの入っているのはできなかったな~?
もしかしたら
画像をくりぬいてからならできるかも?!


*マロきっちゃん*
ハリウッドデビューして、ビバリーヒルズにお家を買って♪
きっとママンは大喜びやね。
ルービックキューブ?
それってマロきっちゃんのお顔がクルクルまわっちゃうんだよね。
目回さなかった?
byにこ


*siuさん*
こんばんわ~
またまた新ネタのご提供有難うございます。
後でチェックしよっと♪
siuさんたら~!!
かわいいのカウントをカチカチするって読んで笑っちゃいましたよ!
雑誌の表紙はご本人ですか?
きっとそれだけじゃないでしょ?
ブリちゃんの彼氏や、ファンが群がる画像なんてのもしてるはず!!


*ちょこらんまま*
こんばんわ
可愛いでしょ!かっこいいでしょ!
親バカ炸裂してま~す。
ハリウッド進出
競演は誰にしよっかなぁ~♪
信じるものは救われる
夢と現実の区別がつかないゆうです。


*Qooままさん*
こんばんは~
エヘヘ、かっこいいでしょぅ~!!
できなかった~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
たぶん英語を読んだからだよ!
私は何一つ読まなかったもん(笑)
だって私は国文科
読む気ゼロでしたから~!
何年前ってそれには触れないでおきましょう。お互いにね(^_-)-☆
適当に画像をクリックしていくとできてたよ。


*COCOママさん*
そんなにステキでしたぁ~♪
私もそう思うの~←親バカやね(^_^;)
COCOちゃんもめっちゃ男前やから
バッチリやと思うよ!!
4枚目ってマドンナTかな?
COCOちゃんのデビュー画像も楽しみにしてます。
FROM:ゆう URL 2008.10.18. Sat 02:19 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
