1. 無料アクセス解析
2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.07.

--.--.-- -- --:--
嬉しいこと♪悲しいこと(>_<) 

嬉しいこと

 

ステキなものがポストに入っててん♪

fu1.jpg 

 

ふーたのヘタレな日々のふーたままさんからの贈り物

毎月ふーたくんのお言葉付きのカレンダープレゼントがあり

それに応募しててん

 

ふーたくんのお言葉にママンは胸キュンしてたわ!

随分前に届いてたのに紹介が遅くなってごめんね。

10月はママンのXデーなのでよいプレゼントになりました。

ありがとです

_(_^_)_

 

 

 

 

悲しいこと

 

近所のケーキ屋さん

パティスリー・タカオカのロールケーキが食べたいからって、

お散歩の途中で寄り道して買ってきてん

fu2.jpg 

純生ロール

ママンの仲良しマダムのケーキ屋さんの近くにあるから

浮気するみたいでなんとなく行きにくいケーキ屋さん

反対の道からこっそりお買い物

 

でもね、でもなんです。

ロールケーキだから渦巻いてるんだけど、違うんです

以前は真ん中が丸ごと生クリームだったの
そのせいでやわやわすぎて、カットしてお皿に移すのが難しいくらいに♪

電話して同じケーキか確認したら

「生クリームの量が少し変りました。」

って

少しちゃうやん!!

後ろめたい気持ちで買いにいったのに・・・

 

ママンの悲しいことってそんなこと(-_-;)

ボクはマダムのお店が大好きやから浮気はするなっ!って言ったのに

ふっ、小さいヤツ

 

そんな情けないママンだけど

投票ヨロシクです

 

ドッグマーク 

 

次回はいよいよオーディションその後やで

 

 

 


2008.09.29 Mon 00:25
ゆうさんもふーたままさんと交流があったの今気づいたわ~
だってお近くやもんね!

ふーたままも奈プー会メンバーなんよ~(次回は残念ながら不参加)
それで西ノ宮の方もいるので・・・て ゆうさんのこと言ってたんだけど 知ってはったのかな?

なんかいつもだけど ものすごいアップしてるので 感想は何を書いていいやら~(^^ゞ

オーディションその後って・・いったい?

FROM:梅ぼんたん URL 2008.10.14. Tue 12:07 [EDIT]
カレンダーご紹介ありがとう♪
Xデーって?お誕生日???

ロールケーキおいしそうです!!
どこかなどこかな?ちかくかな?(笑)
食べたいな~!
FROM:ふーたまま URL 2008.10.14. Tue 12:32 [EDIT]
Xデー・・・。何の日かしら^^

こちらでも純生ロールケーキと言う名前のロールケーキありますが
生クリームはそれほど多くないかな・・・
てか・・・写真を見るかぎり生クリームの量かなり減ったんじゃv-12
ケーキのイメージ変わってしまうのはショックですよね(><)
FROM:マリ吉 URL 2008.10.14. Tue 20:07 [EDIT]
*梅ぼんさん*
こんにちわ
ふーたままさん、まだ実物にはお会いしたことはないんです(^_^;)
ただ知り合いの方のお友達だったりでお噂は聞いております。
今回は一気にUPしたわけじゃないんですよ。
サボりすぎです。
なんてね、オーディション結果♪お楽しみに!!


*ふーたままさん*
こんにちわ。
&ステキなカレンダー有難うございました。
ニマニマしながら眺めています♪
この年になるとお誕生日もあんまり有難くなくってXデーですわ(笑)
ロールケーキは北口の駅近く去年オープンしたお店です。
お近くまで来られた時はご連絡ください
ご案内しますよ。


*マリ吉さん*
こんにちわ
Xデーは私の誕生日です~(笑)
あんまり喜ばしい年でなくなったので・・・
今も美味しいのだけど、生クリーム食べるぞ!
って気分で買ったので物足りなかったです(^_^;)
そ、イメージ変るのは私には大問題なのです!!
FROM:ゆう URL 2008.10.15. Wed 13:48 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
