1. 無料アクセス解析
2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.07.
スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
ボク、ドンちゃん♪

9月26日

 

雨が上がったから、ママンとお出かけ

芦屋川の清流に沿って山道をドライブ♪

芦有道路の手前をゴルフ場の方に進むと目的地

芦屋川 むら玄

があるねん

ap1.jpg 

ココだけの話

ママンは行き過ぎて芦有道路に入って奥池までいっちゃった。

Uターンして料金所のおじさんに間違ったことを説明したら

料金がタダに!

やっぱり関西人

料金所のおじさんありがとう
(*^_^*)

ap2.jpg 

 

ガラスのゲートを車で通り抜けるのんて

歩いていてガラスにぶつかった経験(何度も)がある
ママンには勇気のいることみたいやわ

ボクまで緊張してしもた

 

建物は

琵琶湖にあった酒蔵を移築した建物と現代建築の融合

イタリアンタイルやカッシーナの椅子とかオサレやねん♪

凛とした空間って気持ちいいわぁ~

 

山奥の一軒家、むら玄でだされるお料理は

蕎麦!

 

ap3.jpg 

ここはお蕎麦屋さん

十割りそばが食べられるねんて

ママンは大の蕎麦好き

やっぱり蕎麦はざるに限ると言ってざるそばを注文してたわ

 

つゆは濃い目で甘さ控えめ

まずは蕎麦だけで、次は塩で、最後にそばつゆをちょいとつけて♪

ウマウマ~

もろ私の好みでした!

店内では芦屋のマダムって感じの方々がお洒落して(普段着かも)
優雅に食事してはりました。

ap4.jpg 

テラスの下は芦屋川の清流

水音をBGMに気持ちの良い時間やったで

ママンのワンピースまた遠くに行ったな

 

焼き餅は外側パリッと、アツアツでこれまった美味しい

お茶もお蕎麦の時と入れ替えてくださいます。

ダイエット、非常にヤバイゆうです

sp5.jpg 

おっきく深呼吸して山の空気で身体の中を綺麗に

美味しいお蕎麦で充電

そして、さわやかなサービスで心も満たされ

ママンは気分をリフレッシュ

 

帰りは車屋さんに寄って台車と交換

けど

 

ボ、ボロすぎへんか?

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

くさくて乗るのん拒否したけど無理やり乗せられてしもてん(>_<)

そのひどい車はコレ

ap8.jpg 

 

美味しい空気の後に、
このクッサイ車に乗ったら、ボクの灰にカビがはえそうやわ!

 

気を取り直して

とりあえずお散歩

ap5.jpg 

プリムローズヒルに寄り道したらこんな可愛いわんちゃんが

ママンの手のひらにのるちっちゃい、ちっちゃいチワワちゃんです。

 

 

クールドッグサイトオブザデイJAPAN

くちゃい車に耐えているボクに

月間投票お願いします

ドッグマーク 

 

 

ぼくにこちゃん、ガリガリ~のトイプーくん、

みかけは小さな犬だけど~

車はA級ライセンス~♪

ap6.jpg 

にこちゃん、どんと来い、なんでも来い!!

ap7.jpg 

魔法だって少しなら使えるよ!

 

あの台車、ボロいのんはにこの魔法のせい?

スポンサーサイト

2008.09.26 Fri 00:25
こんばんは(^^ゞ
先ほどだんなは祭りの練習へ
出かけて行きましたよ♪
明日明後日の2日間だから
またニュースでも見てやって(*≧m≦*)

それにしてもプリムさんご一緒出来なくって
残念だったな~
まぁ、また出没する予定なので
連絡するね(^_-)-☆

むら玄さん♪
私も行ってみたいと思ってたのーー!
デザートの焼き餅も魅力的だわ(^v^)

にこちゃん、モデルさんバッチリやん。
車のCM依頼来るかな(笑)
FROM:Nao URL 2008.10.13. Mon 19:18 [EDIT]
あーーお蕎麦私も大好物でした!!!
やっぱ十割がお蕎麦の味がしっかりして美味しいんですよね♪
なぜに「でした」の過去形かと言うと2年前に突然蕎麦アレルギー持ちだと言う事がわかって
それ以来蕎麦絶ちしました・・・もうあの苦しみは味わいたくない(涙)

車に乗ったニコちゃんカッコイイ~☆
元気もオープンカーに乗せたいです(笑)
それとクールドッグサイトオブザデイJAPAN受賞ってすごいー!
もちろんポチしましたぁヾ(@^▽^@)ノ
FROM:M* URL 2008.10.13. Mon 19:38 [EDIT]
これが言ってたオッサレなお蕎麦屋さんやね!暖簾くぐったりせえへんねんや・・・。
僕もお蕎麦大好きやねんけど・・・。

にこちゃんのマイカー
カックイイなぁ~v-290
横にいるのはレースクイーンのライオンちゃんかい??
色もよく似てる、もしかちて彼女~??(^◇^)
FROM:マロきち URL 2008.10.13. Mon 20:56 [EDIT]
すっごいおされなお蕎麦やさんですね!
入り口見てるとフレンチかイタリアンのお店かと。
いつも思うんですけど、こういうおされなお店を見つけはるの上手ですよね~!

F1レーサーにこちゃん、バッチリ決まってる~!
さくらを横に乗せてくれる?♪
FROM:セィラ URL 2008.10.13. Mon 21:42 [EDIT]
*Naoさん*
今日は偶然お会いできて嬉しかったです♪
パパさん行かれましたか!
なんだか浮き足立っていて
ソワソワされていたものね。
でも奥様はちょっぴり心配かな?
プリムさんも一度是非ご一緒しましょうね。
お蕎麦屋さんはGOODでしたよ~
この日はお天気が悪かったので空いていたのですが
最近口コミで人気が出てきて、
待たないといけないみたいだから気をつけてね。
あっ、でもボリュームはないので3時のオヤツ代わりにでも!
車のCM♪
そんな夢みたいなこと起こらないかな♪


*M*さん*
こんばんわ
お蕎麦は十割美味しいですよね。
でもめったにないのが残念。
えっ、え~
アレルギー出ちゃったんだぁ(>_<)
好きなものが突然食べれなくなるって辛いね。
牡蠣とかお蕎麦とかエビも、みんなある日突然くるみたいね。
お蕎麦は無理だけどまた美味しい食事ご一緒してくださいね。
ポチ有難うございました~!
オープンカーかっこいいでしょ(親バカ)
元気君もきっと似合うよ~!!


*マロきっちゃん*
お蕎麦好きなんや~!
ボクはまだ食べたことないねん。
もし、アレルギー出たら心配やからって!
ママンが落としたやつこっそりたべてるのにね(^_-)-☆
ボクの車かっこいいやろ♪
レースクィーンはちょっとでか過ぎて彼女にはパスかも
そういえばプードルのライオンカットってまだない?
今度やってみようかな♪
by にこ


*セィラさん*
こんばんわ~!
お蕎麦屋さんはビックリするくらいステキなところでした。
新規開拓はワンコ関係のでは探さないですね。
事前に電話確認もNG
直接申し訳なさそうにお願いすると
OKになるケース大ですよ!

さくらちゃんが助手席に乗ってくれるんやったら
どこドライブ行こうかな♪
考えただけでウキウキしてきた
by にこ


FROM:ゆう URL 2008.10.14. Tue 02:31 [EDIT]
さっすがゆうさん~♪
調度、行きたい~って思ってたおそばやさんなのですよ
もりそばしかメニューないと思ってた(笑) 焼餅おいしそ~
にこちゃん、 かっこいい~
今度は、ドライバーじゃなくって、ハイレグきて、レースクィーンはどう?(笑)
FROM:Qooまま URL 2008.10.14. Tue 08:03 [EDIT]
なんておしゃれなお蕎麦屋さんi-189
芦屋にこんなお店があったなんてi-197あたしは知らないけどママは知ってたかもなi-80
お蕎麦って全くお腹いっぱいにならないけど食べに行ってみたぁいi-237ww
FROM:まお URL 2008.10.14. Tue 14:40 [EDIT]
おされ~おされ~~~
わたしもお蕎麦大好きです!!!!!
十割が特に好きです!!!!!
蕎麦の時期ですもんね~v-238
そっか・・・もりそばで1000円か・・・

車は元気に戻ってきましたか~?
FROM:マリ吉 URL 2008.10.14. Tue 20:13 [EDIT]
*Qooままさん*
こんばんは♪
お蕎麦はボリュームは少ないけど美味しかったですよ!
だし巻きとか一品もあるし、お酒が飲みたくなるお店です。

ハイレグ~(*_*)
モジャモジャだけどジョリジョリしなくていいかなぁ?(笑)
ミニスカくらいならイイよ♪
byにこ
FROM:ゆう URL 2008.10.15. Wed 01:39 [EDIT]
*まおちゃん*
ようこそ
ここのお蕎麦屋さんはまだ新しいので知っている人は少ないかも
でもお蕎麦はカロリーが低いのでダイエットにはちょうど良いかもですよ~!!
またご一緒しましょう!
甘い誘惑に打ち勝って、お互い頑張ろうね。


*マリ吉さん*
お蕎麦って飽きないし美味しいですよね
十割りは手打ちでしかできないし
つくるの大変だからお店は限られますし
ちょっとお高めだけどワンコと寛げてサービスも良かったので満足でした。
車、まだボロカーのまんまなんですよ(^_^;)
車屋さんにも原因がわからないらしくて・・・
FROM:ゆう URL 2008.10.15. Wed 13:53 [EDIT]
魔法使いチャッピー
思い出したの、私だけ???

ニコちゃまのドライビングテクニック
見せて頂きたいわ
隣に乗せてくださる?(笑)
FROM:COCOママ URL 2008.10.17. Fri 23:05 [EDIT]
*COCOママさん*
こんばんは
思い出して頂けたあなたは同年代ですね♪
子供の頃よく見てました。
ボクの横に乗ってくらるん?
大歓迎!
ドライブしてピクニック♪
COCOママさん、お弁当宜しくです(^^ゞ
byにこ
FROM:ゆう URL 2008.10.18. Sat 00:42 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
