1. 無料アクセス解析
2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.11.

--.--.-- -- --:--
お友達と一緒でハッピーおでかけ

9月23日

 

午前中に、Naoさんパパさんがお迎えにきてくれてん

 

ベリバニカフェたん達と向かったのは大阪のうつぼ公園

gu5.jpg 

ここでは
以前西宮にいたスタンプーのアビーちゃんとパパさんが迎えに来てくれてん

gu1.jpg 

まずは腹ごしらえ~

って案内してもらったのは

バル・バール GABOO(ガブ)

ゴッチと言うお店が、
スペインテイストも取り入れてガブに変身してんて

テラス席でボリューム満点のランチを食べてたけど

またしても画像なし(-_-;)

どんくちゃいママンを許したって

 

アビーパパはアビーちゃんにメロメロで、
お耳の毛糸もパパさんが編みこみしてあげるねんて

gu2.jpg 

 

その後アビーちゃんの仕事場に連れて行ってもろてん

AD&A gallery

gu3.jpg 

パパさんは有名なデザイナーさんで

ここのビル丸ごとアビーちゃんとこのんやねん

お嬢様だったんやね~

gu4.jpg 

白黒の絵はパパさんの作品!

オフィスを案内してもらって、アビーちゃんとはここでお別れ

ご案内ありがとうございました。

久々に会えて嬉しかったです。

 

その後はお散歩タ~イム♪

靱公園へGO~!

 

たくさんわんちゃんたちが遊びに来てたで

gu7.jpg 

まだ日差しがきつかったけどみんなでお散歩嬉しいねん

 

てくてく歩いていくと

PASTICCERIA PIANO PIANO
パスティチェリア ピアノピアーノ

ここはママンが昔よく行ったレストランピアノピアーノの

イタリアンドルチェ専門店やねん

gu8.jpg 

テラスは犬もOKやから

カプチーノとイタリアンドルチェで幸せそうなママン

かなり美味しかったらしい

gu9.jpg 

シャンクー シャンクー

 

ミニチュアダックスのわんちゃんが看板犬を勤める

トリミングとお洋服のお店やねん

 

小さなお店の中には、これでもかっ!ってくらいお洋服がたっくさん♪

ボクはにこちゃんマークのトレーナー買ってもらってん(^^♪

 

ベリバニカフェちゃんは3ワンオソロで探すんは難しいみたい

ボクだけウキウキでゴメンネ

 

でもでも今日のお楽しみはコレだけでねいねんで!

苦楽園ではお祭り

だんじりを見に行こう!

ドッグカフェのプリムローズヒルはだんじりの特等席

ガラス張りのお店の前を次々とだんじりが通るねん

 

 

gu10.jpg 

あ~でもいっぱいで入られへんかったわ

そんな時は

KICAさんで引き回しまでの間休憩!

gu12.jpg 

バニたん、太鼓の音がこわいんやって!

Naoさんのbagの影に隠れてしもた

 

そろそろ引き回しが始まるから駅前広場に集結!

gu13.jpg

 ご近所のわんちゃん大集合しててんけど暗くて写真が撮れへんかったわ

飛っばせ飛ばせ!って勢いにのっただんじりが
駅前の薬局につっこみそうになる場面も!

ボクはお祭り大好きやからママンに高い高いしもらって見学してん。

 

来年はボクもだんじりにのれたらいいのにな!

 

 

恐い太鼓の音の中で
頑張ったバニちゃんに投票お願いします。

ドッグマーク 

 

 

ベリバニカフェちゃんの地元、姫路ではとっても激しいだんじり祭りがあるねんて

パパさんもだんじり保険かけて現役で活躍中!

そのときの準備に〇〇

ボクにはいえましぇ~ん(>_<)


2008.09.23 Tue 00:25
ホントだw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
お誕生日同じなんですね!
人間でもなかなか同じ誕生日の人に出会えないのに~
これからもどーぞよろしくです!!

アビーちゃん・・・パパと手つないでるwwwカワイイ

イイナ~大阪
明石焼きと串かつにソースつけて食べる一杯飲み屋にも行ってみたいけど
イタリアンドルチェの専門店に行ってみたいわッv-238
FROM:マリ吉 URL 2008.10.11. Sat 12:45 [EDIT]
おっ 何年か前に私もこのだんじり見てたよぉ~ たこやき屋台のあたりで(笑) 今年も母は行ってたはずだよ もち取材かねてねぇ~~(笑)
にこちゃん、いいなぁ~~
大阪、おしゃれなとこ、たくさんあるねぇ あ~でも未知の世界やわぁ 行ってみたいわぁ でもパパがこんなおしゃれなとこ巡りには あんまし興味ないみたいやから、行ってくれへんからなぁ・・
FROM:Qooまま URL 2008.10.11. Sat 21:21 [EDIT]
*マリ吉さん*
こんばんわ
そうなのお誕生日にはびっくりしちゃった(*^_^*)
でも嬉しい偶然でハッピーです!
私は北海道で、
ウニや蟹を飽きるほど食べてみたいです♪
あ~ルタオのチーズケーキや花畑牧場の生キャラメルも~
串カツにソースの一杯飲み屋って北海道にはないんだ!
大阪文化だって事始めて知りました(^_^;)
北海道はこちらではあこがれなのよ♪


*Qooままさん*
こんばんわ
フフ、そうだよね~
この辺りは新参者の私よりはるかにQooママさんの方が詳しいかも♪
どこかでお母様とすれ違ってるのかな?♪
大阪はまだまだ行きたいところがあるのだけど
お散歩できてもぶっとびができないところがちょびっと物足りないかな
パパがダメなら西宮経由でご一緒しましょう!!
堀江のオサレなカフェとかも行ってみたくて♪

FROM:ゆう URL 2008.10.12. Sun 23:47 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
