1. 無料アクセス解析
2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.11.

--.--.-- -- --:--
日付の変わるころ

昨晩のごはん♪


パスタ
昼間作ったラタトゥイユでにこのパスタを作りました。
ゆうのパスタを湯がいたついでってだけなんですけどね。 (^_^.)


お散歩は夜遅くにヨットハーバーまで行ってきました。


 


・・・・・・・・・・・・黒い会話・・・・・・・・・・・・


むむっ、密売人カモ? (p_-)


深夜12時前、散歩の帰りに某有名カフェテリアに立寄る。
テラス席でラテとバナナケーキを頂いていると、近くの席で男2人で何やら怪しい会話。


女性用ハンドバックを見ながら&匂いを嗅ぎながら
男A「これが3万くらいで買えるんですか? わかりませんねぇ~」


男B「すごい詳しい子でもないとわからへんわ!」
   「パーキンは・・・・・・  。 ピンクと○・・が残ってたかな。」


男A「専門店で買ったら高いでしょ?よくできてますねぇ」


何やら怪しい雰囲気。
Bはブランド物のショップをしているらしい。


男A「ポルシェの・・・シートは・・・」


男B「○年のは、あ~だこ~だ」


フムフム車はポルシェか。
△△×○を捌いてポルシェに乗る男。(想像は膨らむばかり)


目撃者



証犬
「僕も聞いてたで!」


結局、会話が気になって閉店近くまで居座ってしまった。
何してるんだろ? 


馬鹿なゆう。


聞こえてくる単語をつなぎ合わせて、勝手に想像を膨らませていただけなの鴨ね。


 


2007.07.04 Wed 13:10
先日はご来店ありがとうございました。また、中央高速をぶっ飛ばしてお越しくださることを楽しみにしています。
おいしそうなカポナータスパゲティ、食べてみたい。
FROM:魔女村 URL 2007.07.04. Wed 15:35 [EDIT]
前から思ってたんですが、
にこちゃんのご飯全部手作りですか?
FROM:みっちぃ URL 2007.07.04. Wed 21:33 [EDIT]
*魔女村さん*
ようこそです。
小淵沢は何度でも行きたい場所!!
紅葉や雪の小淵沢といった違う季節に訪れるのも素敵でしょうね。
その時は宜しくです。
にこのカポナータ、PIGちゃんにも作ってあげたいわ!
FROM:ゆう URL 2007.07.04. Wed 23:39 [EDIT]
*みっちぃさん*
にこのご飯、晩ごはんだけ手作りにしています。
フードも食べさせないと、食べれない子になると困りますから。
ただ手作りご飯の後はいい顔してくれるのでやめられません。
FROM:ゆう URL 2007.07.04. Wed 23:42 [EDIT]
え・・・これにこちゃんの・・・
くそうv-393あたしよりいいもん食ってはるわ絵文字:v-406]
FROM:まお URL 2007.07.05. Thu 01:04 [EDIT]
*まおちゃん*
よく言うよ。
若いのにグルメなまおちゃんったらhttp://blog104.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
私はダンの食べてるサクランボhttp://blog104.fc2.com/image/icon/i/F9E7.gif" alt="" width="12" height="12">が食べたいhttp://blog104.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
FROM:ゆう URL 2007.07.05. Thu 12:33 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
