1. 無料アクセス解析
2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.09.
スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
苦楽園シスターズ?

以前ママンのレザークラフトショップnico

カラーのリメイクをオーダーしてくれたグレードデンのダンくん

苦楽園レディーズ_dan

おちゃめでヘタレな性格がカフェでの人気を独占してんねん

ボクもダンくんがちっちゃな頃はプロレスごっこもしてんで!

そしてダンくんの

 仲良しのわんちゃんから、みんなオソロのご依頼を受けたよ

 

題して

苦楽園シスターズ

苦楽園レディーズdayo 

左からシェリーちゃん、ハイジちゃん、ダンくん

今日の画像はダンくんのおねえちゃんが、苦楽園にあるドッグカフェ

プリムローズヒルにて撮影してくれました。

 

みんな良く似合ってるやろ!

 

苦楽園レディーズ_sherry 

笑顔のステキなシェリーちゃんもモチロン美人さんなんやけど

ママさんは超美人でボクも大好きやねん

とっても華やかで気さくなシェリーママはママンの憧れの女性なんやって!

そのうえお料理上手という噂も♪

 

苦楽園レディーズ_heidi 

ハイジちゃんの働くプリムローズヒルは

ボクがカフェでお利口さんにする練習をさせてもらったところやねん。

今でも、ボクのオヤツ調達やママンのよろず相談に答えてくれる

とってもアットホームなカフェ

近くに行くとついついボクはカフェに向かって歩いてしまうねん♪

 

 

ちなみに一番でっかいダンくんは3ワンの中で最も年少さんやねんで!

みえへんやろ!

苦楽園レディーズ1 

仲良し3ワン、何の相談してるんかな?

 

 

 

 

クール ドッグ サイト オブ ザ デイ ジャパン

月間投票中!

1メールアドレスで1日1回投票できます

清き1票よろしくお願いします。

 

ドッグマーク 

 

 

スポンサーサイト

2008.09.19 Fri 00:25
あんまり良いお写真撮れなくてすみません。
何せまとまりのない連中でして・・・i-229

i-100苦楽園シスターズ・・・ボク一応男の子やねんけどi-230ww

ハイジもシェリーもダンもほぼ毎日といっていいほどこのカラー着けてますi-80

そうそう、シェリママはお料理もお上手なんですi-189

cool dog site(?)ちゃんと投票いたしました!
FROM:まお URL 2008.10.07. Tue 22:20 [EDIT]
はじめまして。
親戚サイトから遊びにきました~
男の子・同じアプリにお顔も似てて思わずコメントさせてもらいました^^

グレートデンて見た目はすごい迫力ありますよね!!
一度触らせてもらったことがありますが
性格が穏やかでビックリしました。

よかったら遊びにいらしてください♪


FROM:マリ吉 URL 2008.10.08. Wed 20:52 [EDIT]
三ワンズでお揃のカラーつけてるの
良く見かけるで!!
う~~んシェリーちゃんが一番似合ってるかな~。
しかし、まおねえたん もうちょっと
可愛いお顔撮ってほしかったなぁ
メッチャ鼻アップやし・・・。

親戚探しのサイト、プードルでもあったんやね!
ロビぞうにいたんはのはあるけど僕のはなかったからマリ吉さんのコメ見て
早速、登録してみたよ!!
FROM:マロきち URL 2008.10.10. Fri 11:06 [EDIT]
*まおちゃん*
こんばんわ~
ってさっきも会ったか(^_^;)
写真はカラーがキレイに撮れるように気を使ってくれたんだよね。
とっても嬉しかったです♪
一応男の子ね~!でも一応でしょ!!
ダンくんもすっかりオネエワンズじゃないかと思うんだけどな~(笑)
そしてこのカラー
みんなに喜んでもらえてほんっと嬉しくって!!!
シェリママのお手製弁当も見せてもらったけど
栄養の事ちゃ~んと考えて作ってくれてるね。
味見しとくんだった。
そして投票まで、本当に何度有難うといって良いやら
これからもヨロピクね



*マリ吉さん*
はじめまして&ようこそです!
マリ吉さんところのプードルちゃんとご親戚なんですか?
嬉しいです♪
どんなつながりなんだろう?
登録しっぱなしでパスワード忘れて見れないゆうなのです(^_^;)
クレートデンのダンくんはとってもキュートな性格よ!
見た目はSP効果ありなんだけどね~(笑)
はい、もっちろん早速遊びに行かせて頂きます~♪


*マロきっちゃん*
ウッス!
最近すれ違いやったけど、久々に会えて嬉しかったわ!
フワフワでママンがずっと抱っこしっぱなしでごめんなぁ~
3ワンズでオソロ♪
個性豊かなワンズやからおもしろいよね。
確かにシェリーちゃんが一番似合ってるわ♪
まおねえたんの写真、笑えるけど
ママンのカラーを写そうと頑張ってくれたからOKかな
親戚サイト見てきて~!!
もしかしてマロきっちゃんとも親戚やったら面白いね。
by にこ
FROM:ゆう URL 2008.10.11. Sat 03:26 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
