1. 無料アクセス解析
2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.06.

--.--.-- -- --:--
オーディション?

9月16日

 

昨日、お散歩行こうとしたら雨がポツポツ

散歩のかわりに床屋に預けられて散髪やったわ

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

今日は快晴

絶好のお散歩日和やねん♪

n1.jpg 

キレイキレイしたところでオーディション用の撮影するねんて

場所はヨットハーバー

ボクの庭やねんけど、撮影の間はママンが他の人入られへんようにしたんかな?

貸しきりやったで

 

n4.jpg 

誰もおらへんかったし、すっぽんぽんで撮影してん

n9.jpg

ママンはすっかりカメラマン気取り

ボクもどんどんその気になってきた!

n10.jpg 

アピールポイントは

スマイルビームだけとちゃうで!

 

n11.jpg 

まだまだ

n12.jpg

ロケ地を移動して

VENE CAFEへ

n13.jpg 

カメラマンさん、タバスコにチーズをたっぷりかけて

懐かしのナポリタンを堪能してたわ

昔は喫茶店に行くと鉄板で出てきたよね~っとか、お店のオネエサンとお話してた

いつの時代やねん?

 

 

それでは撮影再開!

n15.jpg 

n16.jpg 

なんかええ気分になってきたで!

n17.jpg 

褒められたら弱いねん

こんなバカな親子に本日もお付合い有難うございます。

 

COOL DOG SITE OF THE DAY JAPAN

今日も投票お願いします

ドッグマーク 

 

 

頑張ったボク

晩ごはんはもっちろんママンのお手製

dw.jpg 

いろいろ有機野菜の煮物としゅうまい

しゅうまいの中身は豚肉、白菜、豆腐、ブロッコリー

ご馳走様でした

^m^


2008.09.16 Tue 00:25
モデルお疲れ様~!!
めちゃくちゃいっぱい撮ってもらったのね~(*^^*)
素敵なカフェでのDJ写真めちゃくちゃキマッテマス♪♪
何のオーディションに応募するのかな??
FROM:敬子。 URL 2008.10.06. Mon 10:47 [EDIT]
自然な笑顔素敵やわ~!にこちゃんかわいいわぁ。ボールワンキャッチすごい!
うちも今日ちょこらんをカットに連れて行ったけど、ありゃ、想像とかなり違って、なんじゃこりゃっと驚いてしまいました~!プードル会までには伸びてくれ~。
FROM:ちょこらんまま URL 2008.10.06. Mon 13:23 [EDIT]
裸のにこちゃんって、なんだかめずらしぃ~~(笑)
とっても、ふわふわで、かわいいぞ
オーディション ばっちりね
FROM:Qooまま URL 2008.10.06. Mon 20:28 [EDIT]
トリミングしてさっぱりしたにこちゃんやね。
はだかんぼのにこちゃんはちょっとワイルド?(笑)
かっこいいよ~♪
モデルぶりはさすが!の一言。
DJにこちゃん、決まってます!
さくらもメロメロ~(笑)
FROM:セィラ URL 2008.10.06. Mon 21:57 [EDIT]
にこちゃま
とっても足が長くて、カッコ良いじょ

ホント、モデルばっちり決まっています
是非是非、応募して下さいね

と、日付と更新日って、ズレているのですね
今頃気が付きました
毎度毎度、ボケてるCOCOママで
ごめんなさいですぅ
FROM:COCOママ URL 2008.10.06. Mon 23:37 [EDIT]
*敬子さん*
こんばんわ
モデル頑張ったらオヤツいっぱいくれるし
つい頑張ってしもたわ!
そんなにキマッてた?
褒められて嬉しいな♪
何のオーディションかはボクは知らへんねん・・・
結果はもうすぐらしいで!


*ちょこらんままさん*
こんにちわ~!
笑顔だけがとりえなんです~って←親バカやね
エヘヘ、ワンキャッチに見える!
実は空中キャッチはできないのだ(-_-;)
でもそれっぽく見えてるからオーディションには問題なしやもんね。
ちょこらんちゃん想像と違うって?
どんなカットなんだろ
実物のちょこらんちゃんに会えるの楽しみです。
ところでお兄ちゃんは参加しないの?


*Qooままさん*
こんばんわ
はだかんぼも新鮮でしょ!
いつもお洋服着てるから裸の写真が以外と少ないのよね~
お外にいる時が一番表情も良いし♪
オーディションの結果ドキドキ!
どうなるかしらん?♪


*セィラさん*
こんばんわ
は~い、秋だというのにまだまだ五分刈です(笑)
お洋服着るし、ひっつき虫の被害も少なくて済むからね~
ワイルドなんて初めて言われました(照)
決まってるでしょ←親バカ炸裂
でもオヤツなしでは目線をくれない息子です。
さくらちゃん惚れたらやけどするよ(ワイルドにこより)


*COCOままさん*
こんばんわ!
お褒め頂き嬉しくって登る登るのゆうです。
オーディションの結果も近日中に報告いたしますので
乞うご期待です!!

ややこしや~、ややこしや!
そうなんです。
以前は更新日にあわせてたのですが
日記だし、あとで振り返った時の事を考えて
現実に行動した日付に調節してUPしているの!
わかりにくくてごめんなさいね。
早く現実に追いつくように頑張ります
FROM:ゆう URL 2008.10.07. Tue 02:13 [EDIT]
ワンキャッチではなかったのかぁ(笑)だまされた!いやいやでも運動神経の良さはすっごく伝わってきます!
カット目と目の間の毛が薄くなってるから長めにしてもらって口周りの毛はあまり切らないでとお願いして、帰ってきたら、そのバランスのせいか目がなんだかつり目で宇宙人ぽく見えなくもない感じに。。。。口の周りの毛も思ったより短くなっちゃた。あれから何度か自分で目の周り切ってとんがりお目目脱出まじかかな。お兄ちゃんとは太路吉のこと!?あのやんちゃな!?ビーグルはあの場にはふさわしくございませんです。でもドッグランでは人気ものなのだ。オーデション結果楽しみですね!
FROM:ちょこらんまま URL 2008.10.07. Tue 13:32 [EDIT]
*ちょこらんままさん*
こんばんわ!
ちょこらんちゃん、
トリミングの後はママカットで可愛くなったのかな?
って最初からママカットで良かったのかも~(笑)
私はボッサボサになってきたら
たまらずカットすることがありますが
カットの後は必ずにこに誤ってます(^_^;)
太路吉くん、やんちゃでもOKじゃないですか!
私はやんちゃくらいの子が大好きなの♪
ランでは人気者なんですね。
元気に走るところ見てみたいなぁ~♪
フフフ、オーディションの結果
近日中にUPしま~っす!(できるのだろうか・・・)
FROM:ゆう URL 2008.10.11. Sat 02:47 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
