1. 無料アクセス解析
2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.09.
スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
月満ちる日には事件が起きる!

9月14日

 

甲東園にある和菓子のはし本へ
予約していた月見団子を取りに行く

 

午後3時、
明石のスタバでべりバニカフェちゃん達と待合わせ

 

バニちゃんのお里であるカフェがリニューアルOPENしたから

一緒に連れて行ってもらうねん

ar1.jpg 

まずはお散歩

カートって乗り心地ええわぁ!

みんなとギュウギュウのっかると余計に楽しく感じるねん

そう思ってるのはあなただけでしょ。
と言ってる私も楽チンだけどね
(^_-)-☆

 

ar2.jpg 

ワッツ ハップン?

 

カフェたんがお池にダイブしてもうてん

\(◎o◎)/

ママンは大慌てで、
(といってもカメラを首からはずすのは、ぬかりなく)

カフェちゃんをつかんで引き上げてん

池のお水は藻がいっぱいで、カフェたんのしろいとこが緑色になってしもた!

でも、初めてにしては上手に犬掻きしてたわ

 

その後はお洋服も脱がされて、

カフェたんとお洋服を
公園のトイレでジャブジャブお洗濯してん

乾くまで大芝生でお散歩するんやけどな

ar3.jpg 

公園にはたくさんワンコがきてたわ!

 

ar4.jpg  

ボク、なんだか気に入られたみたいやねん・・・

ar5.jpg 

カフェたんもすっかり乾いたし、おとぎの国のへ行くことにするわ

 

 

けど

また事件が発生!

 

ベリーたんが急に何かに驚いて、カートから飛び出した!

アンヨ、びっこ引いてるし

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

飛び出したときに顎とアンヨを擦りむいて痛そう

ボクが乗っかってギュウギュウやからとちゃうで
ボクは帰りはちゃんと歩いてたから!

駅前でマキロン買って応急手当してからカフェに行ってん

到着したんは

おとぎの国みたいなカフェ

 

ALAN'S CAFE (アランズカフェ)

 

 ar30.jpg

ここはバニたんのお里やねん

リニューアルオープンしてんけど、お客さんいっぱいやったわ!

 

ar60.jpg 

看板犬のほうがお客さん犬より多かったわ!

しかも看板犬、これで全部と違うねんからびっくりや

 

ママンと僕たちの晩ごはんは

ar32.jpg 

ボリューム満点!

それでも人気のワッフルが食べたいってママンが言うから追加オーダー

呆れるわ

 

ボクもササミとお野菜のごはんで外食(^^♪

美味しかったから一気に食べてしもた

 

ar50.jpg 

ほんとにキレイなカフェでびっくり!

お店のママさんはとってもスリムでママンとは大違いやったで

ar51.jpg 

ベリーたんもご飯食べたら元気になって

良かった良かった!

Naoさんパパさん、色々ご案内有難うございました。

 

 

初めて泳いだカフェたんに一票

クールドッグサイトオブザデイJAPANの月間投票よろちく

ドッグマーク 

 

 

 

 

そして今夜は

 

十五夜の夜

この日は毎年、うさぎのお兄ちゃん、ネオ兄ちゃんの運動会やねん

お月様に帰ってしまったけど

こうして元気な姿を見せてくれるんやで!

 

 

ar53.jpg 

 

雲が一日中晴れない日やったけど、夜にはキレイなお月様

運動会はこうでなくっちゃ!

これからもボクとママンを見守っていてください。

 

スポンサーサイト

2008.09.14 Sun 03:43
きれいなカフェとおいしそうな月見だんご!
やっぱり秋は おいしいもん食べなくっちゃね~(^^♪
ダイエットはぼちぼちがんばろう!(←私のこと)

カフェたん 藻があったせいで芝生かなんかと勘違いしたのかな(笑)
あと たいへんそう~

FROM:梅ぼんたん URL 2008.10.03. Fri 12:16 [EDIT]
*梅ぼんさん*
毎度おおきに_(_^_)_
とってもオシャレなカフェでびっくりでした。
月見団子美味しいよ
ここは小さな和菓子屋さんだけど和菓餡は手練りで作られていてさっぱりと美味しいのです。
カフェたんね~
やっちゃいました(-_-;)
パパさんは笑ってるから、泳ぐが好き何んだと思ってたら入水は初めてなんだって\(゜ロ\)(/ロ゜)/
無事で何よりです。
ダイエットねぇ~
今日も正反対の事してました。
ヤバいぞ私
FROM:ゆう URL 2008.10.03. Fri 17:35 [EDIT]
メッチャ、おっしゃ~なキャフェやなぁ~
日本にこんなとこあるんや・・・。
セレブな人達がたっくさん集まる場所みたい!!
僕が行っても大丈夫かなぁ~??
・・・やっぱ無理か・・・e-330

にこちゃん、お月さまでの運動会!おにいたんチームが今年も
勝ったんでしょ!!
商品はこの美味しそうなお団子?!
FROM:マロきち URL 2008.10.03. Fri 21:55 [EDIT]
怒涛のUPすごいわぁー!!

ほんとね~(/_;)
この日はいろいろ珍事件があったけど
楽しかったわ♪
藻だらけのカフェを洗うの手伝ってくれたゆうさんに感謝です(^^ゞ
今度はもっとキレイな池にして欲しいものです(笑)

お団子めちゃ美味しかったよ~
いつもありがとうね♪
月キレイに撮れてる~(^_-)-☆




FROM:Nao URL 2008.10.03. Fri 23:02 [EDIT]
見覚えのあるお城がぁ~~(笑)
明石に来てたんだぁ~~おっしぃ~
明石公園は 時々いくけど、まださすがのくーも泳いだことないなぁ(笑)
秋も春も、明石公園も綺麗だよ
また、一緒にお散歩しようねぇ
FROM:Qooまま URL 2008.10.04. Sat 23:43 [EDIT]
*マロきっちゃん*
こんにちわ
なんかお城見たいでキレイやったわ!
一番セレブはこのお店のオーナーと看板犬かも~
それに
マロきっちゃんやったら絶対大丈夫やで!
ワンコのご飯もあるし
マミちゃんに注文してもらい~!
おにいたん、もちろん優勝♪
ボク一生懸命応援したもん。
お兄ちゃんが作った月見団子は
特別にちっびっとだけやけど貰ってん。
甘くておいちかったわぁ~
おにいたんは新鮮な干草が大好きなグルメさんやってんて~!!
by にこ


*Naoさん*
こんにちわ!
エヘヘ、UPネタまだまだ溜まっていて処理しきれずにいます。
この日は色々と有難うございました。
ず~っと行きたかったカフェなので
連れて行って頂けて嬉しかったです。
事件があったのはやっぱりお月様の影響かな?
なんて思っちゃいました。
カフェたんお顔に似合わずやること大胆で!!
私はそんなカフェたん大好きよん♪
とっても泳ぎが上手なことも発覚したしね(^_-)-☆
またまたお出かけ楽しみですね。


*Qooままさん*
こんにちわ~
ウフフ、
ちょこっとくーちゃんのお庭で遊ばせていただきました。
海の男くーちゃんはお池では泳がないの~?
これからの季節は紅葉で
グングンきれいになっていくんだろうなぁ~
ホントお出かけが楽しみです~
もっちろん、次はどこに行こうか?
みんなでお弁当持って遠足にでも行きたいなぁ♪

FROM:ゆう URL 2008.10.05. Sun 13:51 [EDIT]
さすが、神戸ぇぇ~
なんて素敵で美味しそうなのでしょう

行くぞ行くぞ!!
と、思いながらも
あの野犬COCOが神戸に溶け込めるのか
いやいや、受け入れてもらえるのか

物凄く不安でいっぱいです
FROM:COCOママ URL 2008.10.06. Mon 23:34 [EDIT]
*COCOママさん*
こんばんわ
ココのお店はママさんが趣味でされているような感じなのですが
とってもお洒落で明るい店内だから写真撮影にはバッチリです。
COCOちゃんなら絶対大丈夫ですよ!
野犬だなんてヽ(^。^)ノ
とってもお利口さんで奈良プー会のアイドルですから~!
是非是非遊びにいらしてくださいね。
パパさんにお願いしたら、みんなまとめて連れて来てくれるかしらん♪
FROM:ゆう URL 2008.10.07. Tue 02:18 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
