1. 無料アクセス解析
2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.07.

--.--.-- -- --:--
チワワンズとの休日

9月7日

 

姫路のNaoさん率いるチワワンズ軍団がやってきた!

 

まだまだ暑いお昼時間

苦楽園のKICAで待合わせ

 

アンティーク雑貨の奥のカフェスペース

サラダがたっくさんのっかったビーフボールのランチ

簡単に言えば牛丼!

 

僕たちは良い子で待ってたよ

 

少し涼しくなってから、筋トレの為に西宮ヨットハーバーへ行きました。

 

bvc1_20081001022436.jpg 

チョコたんママはNaoさんともお知り合いみたいで偶然に出合ったんやけど

「にこちゃんでしょ~!」

って声をかけてくれてん

ボクのブログを読んでいてくれたらしい

そういうのって、ウキッとするねん♪

ありがとう!

 

 

ご紹介が遅れました、姫路のベリバニカフェ兄弟です

bvc2_20081001022936.jpg 

みんなちっこいけど個性豊かでボクの仲良し!

 

bvc3_20081001023200.jpg 

 

ここにはハッチにちくっとされてから、来るのが激減

ハーバーの真ん前に会ったレストラン
バルカヴェーラも8月に閉店して僕たちの入れるお店も激減

(>_<)

ちょっぴり寂しくなったハーバーだけど

筋トレには最高の場所

やっぱ好きやねん♪

 

 

bvc4_20081001023322.jpg 

 

今日もばっちり運動したし

ママン達が暑さでバテる前にカフェに移動

 

VENE CAFE

 

 

bvc6.jpg 

夏の間に太ったって気にしているママン

ケーキ食べんかったらええのに!

 

万年豊作農場の大きなわんちゃん、ももじろう君もきてたよ

bvc7.jpg 

ももじくんは暑いのがチョー苦手

冬でもおうちは暖房無でママさん達がお洋服いっぱい着込んで頑張るねんて!

西宮界隈は犬バカ天国やわ♪

 

そろそろ遅くなってきたし

カラスも鳴くからはよ帰えろ!

 

今日も楽しい一日を過ごせたことに感謝です。

 

 

お知らせ

10月からクールなワンコのサイトの月間投票始まりました。

1メールアドレスで1日1回投票できます。

ポチッとよろしくお願いしま~す。

ドッグマーク 


2008.09.07 Sun 11:25
Naoさんの所とよく一緒にお出かけしているみたいですね(^^)賑やかで楽しそう。
我が家はじょじょにお出かけしはじめていますが、前のようにアクティブに動かなくなってしまいました。歳かなー(苦笑)
花蓮もちょっとお疲れ出やすくなってきたみたいだし、これくらいで丁度いいのかも(^^;
FROM:そら URL 2008.10.01. Wed 10:21 [EDIT]
Naoさん、当日のお誘いが多いのですが抜群のタイミングで連絡あります(^o^)
そらさん家に負けず劣らず仲良しご夫婦で素敵な方達ですね!
今年に入ってから、仕事のパターンが変わって私もお出かけがめっきり減ってしまいました(>_<)
ほとんど近所で外出時間もショートになって、息子は何だか物足りなさそう( ̄▽ ̄;)
日曜は極力お仕事入れないようにしていますので、花蓮ちゃんとのデート誘い出して下さいね♪
FROM:ゆう URL 2008.10.01. Wed 15:06 [EDIT]
こちらでは初めましてです!
チョコたんママのみゅーです♪
この日は偶然でしたが、逢えてすごく嬉しかったです~♪
いつもブログで見てるワンちゃんに逢えるのって嬉しいですよね!
ニコちゃん、とっても可愛かったです~♪
Naoさん一家とも逢えて本当に嬉しかったです♪
また何処かで逢えるといいですね~。

FROM:みゅー URL 2008.10.01. Wed 21:21 [EDIT]
*みゅーさん*
こんばんわ!

ようこそです♪
この間は偶然お会いできて嬉しかったです。
こちらのブログも読んで頂いていて感激!!
チョコたんはお利口さんですね。
にこは、ママさん会話すると退屈になって旅にでちゃうから目が話せなくて^^;
今度はゆっくりお話できるといいですね。
FROM:ゆう URL 2008.10.01. Wed 23:46 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
