1. 無料アクセス解析
2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.09.

--.--.-- -- --:--
不思議の国のレストラン

9月6日

 

お昼前、シェリペル達がお家に来てくれてん

 

遅くなったマミちゃん(シェリペル母)へのB.D.プレゼントは白シュナグッズ!

だってマミちゃん家、シェリー兄ちゃん(ウェス)グッズばっかりやねんもん

とっても喜んでくれてよかった♪

 

 

その後、

みんな一緒にお山の上にある不思議の国へビュ~ン!

 

途中、マミちゃんが実家に寄り道してる間、小川でお散歩

don1.jpg 

気温はまだまだ夏日やけど、小川は木陰になっていて気持ちよかったわ!

 

御用も終わったのでみんなで移動

 

道しるべは

ali1.jpg 

観音様?が看板の後からご案内してくれはります。

 

ali2.jpg 

到着したのはALICE

不思議の国のアリスがテーマのガーデンレストラン

あちらこちらにアリスの世界が散りばめられているねん。

 

 

この日は休日でお客さんがいっぱいやったわ!

けどワンコは僕たちだけ♪

 

ali5.jpg 

看板犬にもごあいさつして

風の気持ち良いテラスのお席でママズランチ

 

ali4.jpg 

ただココはイノシシも良く出るような場所

小さなダニが沢山いるんだよね。

ダニ対策はちゃんとして行こうね。

 

ali3.jpg 

至福のランチコースにスモークプレートを追加オーダー

パンもしっかりおかわりしてるママズの食欲恐るべし!

それに写真撮る前に食べてるし^^;

 

サラダもあったような・・・

 

いつもの事だけど食べた後に気づくのですよね~

空腹だとついつい写真忘れてパクついてしまいます。

メインの魚料理の付け合せはアリスの物語にちなんでトランプ柄のにんじん♪

にこにもちょっぴりおすそ分けしましたよ。

 

久しぶりにシェリペルとのお出かけはとっても楽しく寛いだ時間やったわ!

ママンも楽しくおしゃべり。

よくあんなにしゃべることが尽きないもんだ!

ali8.jpg

帰りの車の中で、上手にストローからドリンクを飲もうとするシェリー兄ちゃん

でも中身入ってませんから~!!

 

ali10.jpg 

おうちまで送ってもらって解散

次はかにやって~♪

今年こそボクも食べてやる~!! 


2008.09.06 Sat 11:25
僕もこの間、mamiちゃんのお友達のおかあしゃんを連れて行ってきたよ~。
日曜日に行った時とはうって変わって
ワンコ連れは僕達だけだったから、めっちゃゆっくり出来たし、連れて行ってあげたオバたんもす~っかり気に入ってたわ~♪
しかし、ママンの食欲は僕らなみに旺盛やなぁ~。
でも、ち~っとも太ってないのが羨ましい・・・ってmamiちゃんが言ってたよ~。
FROM:マロきち URL 2008.09.30. Tue 21:24 [EDIT]
マロきっちゃんも行ってきたんや~♪
あそこは居心地良くてボクも大好き(^o^)
平日のほうがサービスも行き届いて気持ち良く過ごせるよね♪
あれでもう少しボリュームあったらってママンは言ってるよ( ̄▽ ̄;)
ここだけの話やけど去年のワンピやジーンズのファスナー上がらへんらしい┐('~`;)┌
あんだけ食べたら仕方ないわ!
FROM:にこ URL 2008.10.01. Wed 00:25 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
