1. 無料アクセス解析
2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.12.
スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
海ピザ ~ナイトカフェOPEN~

9月5日

 

待ちに待ったナイトカフェがOPENするねん

朝からこんなに晴れなくてもと思うくらいのお天気

 

やっぱ晴れ男やわ!

 

ランランラン♪

 

 

っと思ったら

午後からどしゃぶりの雨

大雨洪水注意報発令中

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

どうする

 

幹事のQOOちゃんに連絡すると、明石は晴れているとの事

僕たちの強運を信じて夕方、大蔵海岸に向かってん

 

西に向かうと雲が薄くなってきた。

 

umip1.jpg 

チーノじゃなくてチーロのピザが並んでると言うことは

雨、降ってませんよ~!!

 

この日のメンバーは

クーちゃん&くーままさん、ししまるくん&さおりさん、
NICOちゃんUNOちゃん&由希ん子さんパパさん
元気くん&元気ままさん、リトスちゃん&さやかさん
そしてボクとママン

 

とっても楽チンで楽しい仲間たちが集まりました。

umip2.jpg 

デザートやフルーツの差入れもいっぱいで

お腹もいっぱいになったママン達はとっても幸せそうやったわ

 

ボクもさおりさんにはお芋さん、由希ん子さんからはササミももらって超ご機嫌!

NICOパパさんがお散歩いっぱいしてくれたしね

 

umip3.jpg 

僕たちもママンたちもたっさんおしゃべりして、飲んで食べて食べて

楽しい夜

若干、一人飲みすぎたママさんもいたよ(^_-)-☆

おもしろエピソードとキレイな写真はお友達のところでみてね。

 

夜遅くなって、雨がポタポタ

 

そろそろオヒラキにすることに

 

 

帰りはリトスちゃんも一緒に車で帰ってん

車の中で、さやかさんに抱っこしてもろてハッピー!

さやかさん家に寄り道して

アポロお兄ちゃんにもおやすみのご挨拶してお家に帰ったよ

みなさん楽しい夜を有難うございました。

 

 

・・・・・・・・・・・  ~nicoより~ ・・・・・・・・・・

 

ふーちゃん 

この清楚な後姿の美犬さんは?

nicoのリードを着けてくれているフーちゃんです

 

正面のお顔は

こちら

Amis de nico

 

フーちゃん有難うございました。

 

 

 

 

スポンサーサイト

2008.09.05 Fri 02:25
これは夜の海岸でキャンプしたん?
ポットラックパーティー?
ナイトカフェ? なんかよくわからなかった・・・けど
楽しそうで何よりです!!

投票だけど 私もよくわからんが
きじとらにゃんさんが 以前受賞した時に
翌月 全部の中から月間賞を決めるから投票してねと言われ
サイトにいった記憶があるの
リンクは別に貼らなくていいと思うよ~

私も いったい何者が何の為に
この賞を作っているのやら ずっと不思議なのだ
誰かおしえて~
FROM:梅ぼんたん URL 2008.09.23. Tue 18:58 [EDIT]
よく食べてよく笑って、
この日もとっても楽しかったね~。(^^)
NICOとQooちゃんとにこちゃんの3ワンもとっても楽しそうだったし。(笑)
寒くなる前に次の企画しなくっちゃね。(^^)v
FROM:由希ん子 URL 2008.09.23. Tue 23:49 [EDIT]
あぁ~~~
今頃アップするなんて・・
また、あの記憶のない恐ろしい時間が・・(笑) もう忘れてくれたかと思ったのにぃ~~~
いやいや、超楽しすぎて、はめはずしてしまいました。
どうも、ご迷惑を大変かけたことでしょう・・すみませんでした。
次回は、程ほどに・・しかも絶対あの、なんか薬はいってたと思う食前酒はパスしますので、よろしくお願いしま~す(笑)
ほんと、早く凍えるまえに、計画しましょうね
FROM:Qooまま URL 2008.09.25. Thu 23:11 [EDIT]
*梅ぼんさん*
コンバンハ!
わかりにくくてごめんなさい_(_^_)_
明石の大蔵海岸のベンチ席を勝手にCAFEと呼んでいるのですよ。
みんなでテイクアウトや持寄りでパーティー♪
涼しくなった事だし、夜に開催と言うわけです。
誰にも気を使わないゆるい集まりなので、楽しくって!

月間賞ね~!
この際TOPを目指しましょうか(笑)
応援頼みます、会長!!
このサイト
色んなところにバナーありますけどまだ良くわかってません^^;


*由希ん子さん*
コンバンワ!
ほんと楽しい夜でしたね~
にこはNICOちゃんQooちゃんにやきもち焼くしぃ(笑)
次の企画、是非是非お願いします。
闇鍋かしらん?
ポン酒いっときますか?

*Qooままさん*
コンバンワ!
とってもとっても楽しい夜でしたね~
色々準備して頂いて有難うございますm(__)m
おかげでステキなレストランが出現しました\(^o^)/
フフフ、また恐怖が甦りましたか?
作戦成功!(笑)
って単にずぼらなだけですがね。
あれっ?食前酒なら私も飲んだよぉ~!
良い気候はあっという間だからねぇ
次の企画はBBQそれとも闇なべ?
どちらにしても、楽しいこと間違い無だね。
今度は私が記憶失うかも^^;
FROM:ゆう URL 2008.09.27. Sat 00:31 [EDIT]
あっ、今ごろ気づいてごめんなさい。
ふぅの写真を紹介していただいてたんですね。
ありがとうございます。
それも清楚な後姿の美犬さんだなんて…(照)
リードもピカピカの新品からだいぶ落ち着いてきました。
もっともっと味が出てきますよね。
皮って楽しみですね!
FROM:トイプーのフー URL 2008.09.27. Sat 14:51 [EDIT]
*ショーンさん*
こんばんわ!
送っていただいた、このお写真の雰囲気、大好き!
それにフーちゃん良く似合っていて私も嬉しいです♪
フフフ、ショーンさんが一番、美犬さんだと思ってるくせに!
使い込んでいくと持ち手の当たりは手油しみこんでしっとりしてきます。
その頃が私は好きかな♪
秋の遠足兼ねて、西宮にもおいでくださいませ~!


FROM:ゆう URL 2008.09.28. Sun 23:25 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
