1. 無料アクセス解析
2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.07.

--.--.-- -- --:--
ただ今製作中 ~ nicoより ~

8月後半にご依頼頂いた商品

ただ今製作中です。

nc1.jpg 

完成したものから随時発送させていただいていますので

もう少しお待ちください。

 

 

こんなご依頼もありました

ba.jpg 

首回り44センチの大物!

 

こんなでっかいもの、
きっとnicoでは作ることは無いだろうなってママンは思ってたみたい

 

グレートデンの男の子のお姉さんからのご依頼なんやで!

ママンは不安だからって、がっつり手縫いで2週してました。

気に入ってもらえたのだろうか?

 

 

 

 

それからね

ボクのおニューのお洋服が *Little Peach*さんから届きました。

nicoのモデルをしてくれたひめちゃんのおかあしゃんが作ってるねんで

aiさんが縫い縫いしてくれたお洋服はサイズもぴったんこやねん

 

 

nm1.jpg  

 

ちょっとしたところがお洒落やし

ナチュラルな雰囲気はママンとボクのお気に入り

 

でもって裾がペロッとめくれ上がらないのもここのお洋服の良いところなのだ!

 

どうかな?

ボクの見返りポーズ?!

 

 

そしてサプライズも♪

nm2.jpg

 大切に使うからね。

 ありがと

_(_^_)_

 

 

 


2008.09.01 Mon 17:11
かわいい作品が続々やねぇ~~
大きいカラー かわいいわぁ
グレートデンちゃん、かわいくなるだろうね♪
素敵なお盆休みやってんねぇ
いいなぁ、うちのばあばは、1度しかドッグカフェついてきてくれなかったんだよぉ~~
ベネカフェ(笑)
もっと、ついてきてくれたら、西宮一杯あるのにねぇ~~~
FROM:Qooまま URL 2008.09.01. Mon 17:29 [EDIT]
このグリーンのカラーは、もしかちて
いっつも僕のお水飲む あ・い・つ の??
可愛いやん♪ そうか・・・!
大きい声では言えないけれど
体はおっきくても、まだまだハナタレ小僧やもんね!!
     (しぃ~~内緒やでぇ)
FROM:マロきち URL 2008.09.02. Tue 00:39 [EDIT]
*QOOままさん*
おはよう
ウフッ、まさかグレートデンちゃんのを作るとは~!
でも喜んで貰えたみたいです。
我が家のバーバはカフェくらいは行けるけど好き嫌いが多くて困りものです(´Д`)
夜はほとんど家ごはん
家族で外食できるQooままさんが羨ましいのだワン。
FROM:ゆう URL 2008.09.02. Tue 08:38 [EDIT]
*マロきっちゃん*
おはよう
そ、アイツのんやで!
いつもボクにラブラブくっついてくるアイツ
ヨダレかけしてるヤツやわ
マ、マロきっちゃん、そんなん聞かれたらペロッと食べられちゃうで(゜ロ゜;
確かに図体でかくてもハナタレやけどな
FROM:にこ URL 2008.09.02. Tue 08:49 [EDIT]
お願いしたリード、早ければ今日にも届くんですね。
すっごい楽しみです。

届いたら…
早速、そのリードで散歩しますね。
クララママのフリフリワンピがいいかなぁ、
aiさんのマリンボーダーの赤、にこくんと色違いの
おソロがいいかなぁ…
なんて考えるだけで幸せです。

写真、お送りしますね。
親バカ、笑ってやってください。
FROM:トイプーのフー URL 2008.09.02. Tue 10:16 [EDIT]
*ショーンさん*
こんにちわ
nicoにオーダー頂いて有難うございました。
フーちゃん可愛いしとっても似合うと思うよ!
クララママのフリフリワンピ♪
羨ましいわ~
女の子は楽しみが多いから!
親バカ、大いに笑わせていただいとります。(既に)

お客様になんて失礼な^^;
ママンをお許しくださいね by にこ
FROM:ゆう URL 2008.09.02. Tue 14:19 [EDIT]
にこたん ばーばとこで いっぱい可愛がってもらってよかったね!
北欧カフェ めちゃおいしそう!!
雰囲気もいいし~
ところで デンの緑のカラーはイケアかな?
なんか昨日イケアで見たような気がする・・

aiちゃんとこのマリン やっぱりにこたん 良く似合ってるわ♪
可愛い~!!
なんかね 最近 にこたん 女の子みたいに可愛くなってきた気がするんだけど いじった?(笑)
FROM:梅ぼんたん URL 2008.09.02. Tue 15:00 [EDIT]
楽しみに待ってましたっ!!
ニコくん、やっぱマリンお似合い!!
思ったとおり、いや、それ以上だわ~☆
ゆうさんのカラー&リードともバッチリですね♪
私もこの組み合わせ好きなんです(*^^*)

ペットボトルホルダー、もろ私の好きなテイストだったでしょ(笑)
手作りじゃないって書いておかないと勘違いされると思ったんで(^^;

首周り44cmのカラー?!
手元にあるメジャーで44cmを作ってみたんですけど、
すごい、すごすぎる~
ひめなら、そのカラーでフラフープできちゃう(笑)
そりゃ、がっつり手縫い2周しちゃいますね!
こんな素敵にリメイクしてもらえて、オーナーさん喜ばれるでしょうね☆

ニコくんのお写真、ショップのギャラリーへお持ち帰りさせていただきまーす!
FROM:ai URL 2008.09.03. Wed 00:39 [EDIT]
*梅ぼんさん*
こんにちは~
アエレカフェはおすすめよ!
犬が入っていいの?っと思うくらいお洒落でランチも美味しかったです(^O^)

似合うでしょ!
女の子と間違えるくらい可愛いでしょ~♪
↑親バカやねぇ~
いじった?って( ̄▽ ̄;)
もう、aiちゃん&ショーンさんだけじゃいじり足りなくなった?
○○取っただけでお顔は天然よ~
あややのモノマネさせようかな♪
イケてるオネエワン目指してます(^з^)-☆
FROM:ゆう URL 2008.09.03. Wed 14:50 [EDIT]
aiさんのマリンちょっぴりガーリーでお気に入りよん♪
ウフッ、我が息子ながら良く似合うと思うの~
にこをイメージしてデザインされたのでは?と思うくらいね
親バカ満載やねぇ(^-^ゞ

ペットボトルホルダーもタグが違うから、新しいブランド立ち上げたのか?と勘違いですよ!
aiさんイメージぴったりやもん♪
大切に使いますね♪(^_-)
ジャンボなリメイク、元はイケアのとってもリーズナブルなお品なの。
グレートデンのお客様なんてまさか?でしたよ!
ひめちゃんのフラフープ見てみたいわo(^o^)o
FROM:ゆう URL 2008.09.03. Wed 15:05 [EDIT]
ほんっとぉにありがとうございましたv-286v-352
周囲からも大好評やしわたしもお気に入り!超ヘビロテ!
IKEAが素敵なカラーに大変身!
ベースの革の色もとぉってもぴったりv-345ダンにもぴったんこ!!
使えば使うほどなじむ革だからこれからいい風合いに使っていきまぁすi-184

v-286マロきち兄ちゃ~ん今度ボクとプロレスしてね~v-354ww
FROM:まお URL 2008.09.04. Thu 12:37 [EDIT]
*まおちゃん*
最初は、えっ!ダンくんのぉ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
って思っちゃいましたよ。
大きい子のは初めてだから、暫らく使ってみて何かあったら(恐いけど)教えてくださいね。
にしてもあのキュートなカラーが似合うデンはダンくんくらいと思うよ♪
プロレスはにこで我慢しましょう!
プリムのお客さんが減っちゃうから(笑)
FROM:ゆう URL 2008.09.04. Thu 14:15 [EDIT]
いつもブログの更新を楽しみに見ています!!!
ポパイは小さいのでカラーもハーネスも種類が限られていてお気に入りのもをなかなかみつけられません・・・。小さいサイズも出来ますか?
FROM:ポパイ URL 2008.09.06. Sat 08:45 [EDIT]
*ポパイさん*
こんにちわ~
ご訪問&コメ有難うございます。
もしかして?
あの、ポパイちゃまかな~?っと想像はしているのですが
小さいサイズもできる限り対応していますよ。
デザインを少し変えたり、金具を小さなものにしたり
ポパイちゃまの犬種や必要なサイズetcをお伺いした上でご相談しながらお作りさせて頂きます♪
宜しければ
neo030703@kki.biglobe.ne.jp
までご連絡お待ちしています。
FROM:ゆう URL 2008.09.08. Mon 15:25 [EDIT]
やっと、こちらのブログの正しいアドレスを
リンクできた、かなりドジなCOCOママです
(もう4月止まりじゃないもんね(笑))

↓、どこも素敵ですねぇぇ
秋には、西宮のワンコと暮らす友人(門戸厄神付近)とも遊ぼうと言っているので
また、行ってみます
また、いろいろ教えてやって下さいね

手作りカラーとリード・・・・
素敵です

ハーネスは、作られないのですか?
FROM:COCOママ URL 2008.09.08. Mon 18:40 [EDIT]
*COCOママさん*
こんにちわ~
是非是非、コチラに遊びに来て~!
息子共々、熱烈歓迎いたします。
やっとリンクが(笑)
豆ではないですが更新はしてますよ~
ハーフチョークもご依頼があれば対応するようにしています。
またこんなん欲しい~!
など言っていただければ頑張りますのでヨロシクです_(_^_)_
FROM:ゆう URL 2008.09.11. Thu 14:29 [EDIT]
大きいワンコの首輪ってかわいいのがなかなかないからいいかも~♪♪絶対に気に入ってくれてますよ(*^^*)

にこ君お洋服のモデルもばっちりです!!!

私もお腹のぽにょキャンディと一緒にとらないと・・・。
FROM:敬子。 URL 2008.09.14. Sun 21:13 [EDIT]
*敬子さん*
ようこそ!
大きいワンちゃんのは強度も必要なので難しいですね。
でもデザインは色々出来て楽しいかもって思っちゃいました(^^)
お腹のポニョ!
可愛くないですよね( ̄▽ ̄;)
バイバイしたくて今日はたくさん歩きました。
ところで敬子さん、そのスリムな体のどこがポニョ?
FROM:ゆう URL 2008.09.22. Mon 19:13 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する
池袋の私書箱の紹介です
激安!池袋の私書箱新規オープンです 2008.09.02 Tue 15:23

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
