1. 無料アクセス解析
2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.08.

--.--.-- -- --:--
おぼんだからかな?

8月17日

 

午前中はおじちゃんが、
近くのお店でオヤツいっぱい買ってくれてん♪

 

ae7.jpg 

バ~バのお家、

前は古いけど中庭や離れとかもあって、いっぱい探検できるおもしろお家やってん

足腰弱ったバ~バは安全で楽珍なマンションに引越ししたけど

それでもボクん家と違ってぐるぐる探検おもろいわ~

 

LDKを囲むように部屋があるので
にこはぐるぐる各部屋の探検を楽しんでました。

 

 

 

ランチは豊中にある一軒屋のカフェにいったよ

 

ae1.jpg 

aere cafe

(アエレカフェ)

服部緑地公園の近くで、中州になってるところに建ってる

庭付きの一軒家

 

ae2.jpg 

アメリカ人とフランス人の人が設計した広くてお洒落なカフェ

ワンコも静かにおりこうさんにしてたら店内OKやねん。

でもカフェ内ではオヤツやお水は禁止(>_<)

お水を飲む時はお庭に出るんやって!

 

ae3.jpg 

すっきりとして、ホンマにお洒落

北欧スタイルのインテリアでママンの大好きな雰囲気やったわ

 

テラスもあるけど僕はおりこうできるから

クーラーのある店内で涼んでてん

ae4.jpg 

有機キャベツとベシャメルソースのホットサンド

日替わりのランチは夏野菜のカレー

黒トリュフとプリッエビコロッケサンド

一通り味見したけどハズレなし!

ここのカフェかなりレベルが高い

特に冷たいコーンスープが美味しかったです

ae5.jpg 

ゴルゴンゾーラのチーズケーキ
レアチーズケーキ
プリンナメラカーノ

どれもウマウマ~

特にレアチーズケーキは
濃厚なのにお豆腐みたいに溶けちゃう柔らかさがGOO~

デザートセットになってなかったガトーショコラも追加オーダー
(写真忘れた!)

甘くてもチョコレート自体が美味しくて

これもパクパク、ペロリっと食べちゃいました。

ボクはず~っと大人しくしててんで!

帰る前にお庭でちょこっと遊びました。

ae6.jpg 

のんびり過ごしたおぼんはおしまい。

この日の夜に西宮に帰ってきてん

 

 

 

あのねバ~バったらね

ボクの事Q00ちゃんって呼ぶねん

今までそんな風に名前間違えて呼ぶこと無かったのに・・・

 

前にお家にいた、ネコさんで
チンチラシルバーって種類やってんって!

 

とっても優しくって可愛いネコさんやったって

ママンはお家に帰ると、毎日抱きしめてキスしてたら

ママンのお口を両手で押さえてキス嫌されてたらしいわ(笑)

 おぼんやったし

もしかしたらボクを通してバ~バに会いに来てたんかな?

 

それなら、ちょっとはバ~バの役にたったんかな

 

 

 


2008.08.17 Sun 16:14
QOOって名前は 優しくて可愛い子に多いんやね~~~ 笑
ばばちゃんとこ、QOO連れていったらよかったね
そしたら・・あながち 間違いではないことになるもんね
 笑
FROM:Qooまま URL 2008.09.01. Mon 21:14 [EDIT]
*Qooままさん*
オッハー
そう、Qooちゃんは優しい子になるお名前よね~
この音の響きも好きだったなぁ♪
そっかぁ、Qooちゃんに来て貰ったら良かったかも!!
この次は私がお持ち帰りしっちゃお~っとo(^o^)o
FROM:ゆう URL 2008.09.02. Tue 08:57 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
