1. 無料アクセス解析
2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.12.

--.--.-- -- --:--
冷え冷え~で快適お散歩

 

8月15日

 

まだまだ暑い日が続くね。

 

朝のお散歩、

 

 

asa1.jpg 

ママンはちょっぴりお寝坊して時間は7時過ぎ

お日様もこんにちわしてるけど、はぁはぁ あんまりせずにお散歩できてん

 

asa2.jpg 

 

サルスベリ

 

つんつるてんの枝してるねんね

 

てくてく

てくてく

 

asa3.jpg 

お日様にこにこ

 

ボクもにこにこ

 

asa4.jpg 

 

快適お散歩

どうしてかって?

 

ボクの襟元に注目!

 

お洒落バンダナ

 

 

bee3.jpg 

 

この間、ママンの車でハァハァして

緊急避難したカフェでお友達になった

 

しゅんくんのママからのプレゼント

 

バンダナとお食事マット

 

全部に僕の名前入りなんやで(エッヘン)

 

 

ゾウサン柄はママンの大好きな模様

バンダナもお洒落だし、そして中には保冷財がはいるねんで

 

これのおかげで朝の散歩は気持ちよくできました。

 

今日の夕方バーバのお家に行くけど、お盆の帰省に間に合ったよ!

しゅんしゅんママさんありがとう♪

 

 

機能だけでなく

生地選びのセンス抜群でお洒落だから

ワンコの熱中症予防に、nicoに置かして貰おうと思ったのだけど

時期が・・・

 

来年、登場するかもだよ!

 

 

昨日の僕の晩ごはんは

bee5.jpg 


2008.08.15 Fri 11:53
ほんと、セーラーカラーとお食事マット、素敵なセレクトされていますね、生地(^^)。にこちゃん良くお似合いですよ~♪
ちょっと復活してきたら、やりたいことがた~くさん!
グループ活動退会したので、時間ゆっくり取れるようになりましたよ~♪
FROM:そら URL 2008.08.26. Tue 18:27 [EDIT]
素敵でしょ♪
初対面だったのに、にこにも作って頂いちゃって_(^^;)ゞ
上品だけど気さくなママさんでしたよ。

そらさん
ちょっと元気になっちゃった?
どこ行く?o(^o^)o
秋ですね~
何か楽しい事考えなきゃ!!
FROM:ゆう URL 2008.08.27. Wed 00:29 [EDIT]
かっこいいやん♪
僕も去年はアイスバンダナ買ってもらってんけど今年は一回も活躍しなかったわ~。
理由はモチお散歩行ってないから・・・
夏太りしてん・・・さらにご飯減らされるという現実・・・メタボ街道まっしぐら~
やばい!やばい!!
      (歩くの忘れたワンコより)
FROM:マロきち URL 2008.08.27. Wed 12:14 [EDIT]
*マロきっちゃん*
こんにちは
お散歩忘れたって(゜゜;)\(--;)
秋は美味しいがいっぱいやで!
ダイエットしないと食べさせて貰われへんかも?
僕のママンもダイエット必要やから二人で筋トレしぃや~!
ボクがコーチしてあげる♪
FROM:にこ URL 2008.08.28. Thu 18:15 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
