1. 無料アクセス解析
2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.11.

--.--.-- -- --:--
手術当日

2月23日

 

この日、朝からなんだか落ち着かないママン?

 

そして

 

ボクの写真を カシャカシャ!

 

22001.jpg 

おしゅわり

むじゅかしいでしゅ

 

22302.jpg 

ドライブするでしゅか?

 

ボクもいっしょ♪

 

でもでも

 

22303.jpg 

午前中に岸上動物病院に行き

手術の承諾書にサインをしてにこを預けました。

夕方、手術が終わるまで病院近くの喫茶店で待つことに

どうにも落ち着かない

この手術でにこは大人になっても自分の足で歩ける元気な子になるんだ!

と信じてひたすら時間が過ぎるのを待ちました。

頑張ってにこ

この間、病院の前を何度ウロウロしたことか

夕方、病院にもどります。

手術は成功です!

膝のお皿も無事もとの位置にもどし
(ただ成長していなかったので米粒ほどのお皿ですが)

矯正用のピンが2本、小さなアンヨに埋め込まれました。

まだ麻酔から醒めたばかりでウトウトしている にこに面会

お尻から左足の毛をそられ、膝からはピンが2本出ている状態

ピンには包帯が巻かれています

黄色いエリザベスカラーをつけた にこ

にこと一緒に過ごしたのはほんの一週間あまりですが

それでもママン、ママンっと

私に抱っこをねだります。

アンヨからピンが出た状態で、どう抱っこして良いのか

先生に抱っこの仕方を教わって、そ~っと抱きしめました。

手術のあとが痛々しい

でも、これできっと元気になるはず!

今日から2週間の入院です。

にこのケージのお水に、こっそりフラワーレメディを垂らして

寂しがるにこの声に 後ろ髪引かれながらも帰宅しました。

 


2006.02.23 Thu 11:12
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
