1. 無料アクセス解析
2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.11.

--.--.-- -- --:--
ミッドナイト!

8月13日

 

深夜のお散歩

 

アスファルトももう暑くないから、歩くの楽しいな

 

 

近所のカフェでママンは休憩

いつもはテラス席なんだけど、今夜は特別!

 

テラスと言っても道端というのがふさわしい席です
通常、まず誰も座っていることがありませんわ^^;

 

bee1.jpg 

 

看板犬がたまにいるんやけど、これがワンコ嫌い

看板犬がお休みで、お店が空いてて、

マスターが許してくれたら店内も入れるねん

 

bee2.jpg 

 

もう翌日になってるな

 

ちょっと一杯ひっかけて(ママンがね)

がちょっと2杯になってるで!!

 

明日もお仕事でしょ

 

帰りましょ!

 

世話の焼けるママンやなぁ~


2008.08.13 Wed 05:18
お洒落なカフェですね~i-236近くにあったら私もついつい一杯ひっかけてかえりたくなるお店です~i-278i-189

最近とっても涼しくなってお散歩もしやすくなりましたね~♪

ショップバナー、ちょっと時間がかかるかもしれませんが少しお待ち下さ~いi-237
FROM:R*ママ URL 2008.08.25. Mon 12:10 [EDIT]
深夜のお散歩・・
なにやら、あやしげなひびきですねぇ~~(笑)
ゆうさん かっこいいなぁ
深夜に一杯ひっかけるなんてぇ(ひっかけるという言い方はおっちゃんか 笑)
う~ん、かっこいいぞぉ
FROM:Qooまま URL 2008.08.25. Mon 23:09 [EDIT]
* R*ママさん *
こんにちは!
一人でどこでも行ける自分が怖いと思う今日この頃です( ̄▽ ̄;)
近くに遅くまで開いてる店も多くて。
何度か通うと、店内ダメだったところも状況に応じて受け入れて頂けるように(^^)

ウフッ、バナー楽しみです。
まったく急ぎませんのでお時間のある時にお願いします♪
デザインは全てお任せ!
楽しみです~o(^o^)o
FROM:ゆう URL 2008.08.26. Tue 19:33 [EDIT]
ゆう
*QOOママさん*
こんばんは
おっちゃんて~\(--;)
否定出来ないところが痛いわぁ!
昔オヤジギャルって言葉が流行ったけどギャルはキツイしなぁ(笑)
そのものですもの( ̄▽ ̄;)
カッコいいと言われるより私はQOOママさんが羨ましい♪
でも今から結婚、子育てつらいしなぁ(笑)
FROM: URL 2008.08.27. Wed 00:23 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
