1. 無料アクセス解析
2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.09.

--.--.-- -- --:--
素敵な偶然!サイゴンデート

6月28日


雲行きが怪しいので、少し早めにトレーニングに行こう。


南芦屋浜
にこにこ


走らせとけば、チョーご機嫌な犬ッス。


キャッチ


シャッタースピードの遅いデジカメ & 走りまくる犬
画面からはみ出してばかりなので、トリミングしてUP画像ににしてみました。


トレーニング中、デジイチと段ボール箱を持った女性にナンパされたにこ。
ワンコグッズ屋のHPを作成しているらしい。
早い時間で犬がいなかったため、モデルを依頼された。\(^o^)/


たまごちゃん

大好きな“たまごちゃん”
はりきってモデル中!(喜ぶゆう)


浜辺
モデルの報酬。
貰った“たまごちゃん”で再びトレーニング開始だよ~ん!


そらさんからメール
犬雑貨とアンティークの店 ben:chiさんに向かっていると着信有
今日は不定期営業のben:chiさん、今月最後の営業日。


ゆうもこの後、立寄ろうと思っていたところ。
そらさんとの出会いもben:chiさんなの。








素敵な偶然


熱烈歓迎
先に到着した花蓮ちゃん(右)と、看板犬のさくらちゃん(左)


花蓮ちゃんは相変わらずの美女ぷりっ
ミスフォトジェニック賞をあげよう!
さくらちゃんは、あどけなさの残るとってもちっちゃな女の子。(10歳って信じられん!)


花蓮ちゃんと椅子
ゆう達がサービスのハーブティを頂きながら、話に夢中になっていると
にこは花蓮ちゃんのキャリーにすっぽり収まって ZZZ・・・・・ zzz..........


集合
みんなで記念撮影。パシャ!


にこはカバンとハウスが大好き。
縄張りとか匂いとか気にせず、誰のバッグでもクレートでも入り込んじゃう。


花蓮ちゃん、にこに優しくしてくれてありがと!


戦利品
10円でいいの?
ベンチさんで、10円でいいの~!と買い込んだお野菜たち。


てぬぐいと
昔ながらのてぬぐい。
(筒状になっていて使いやすい。)
犬グッズ屋で唯一買った犬グッズ。
この金具の名称がどうしても出てこない(年ですか・・)


ところで晩ごはんはどこ行く?
木曜日、苦楽園のいきつけCAFEは定休日。


この近く(芦屋)にあるベトナム料理店にはテラス有 (キラッ!)


Go to  Cộng Hoà Xã Hội Chủ Nghĩa Việt Nam


Saigon Paris Garden


ベトナム


店内


ベトナムやん 
アオザイのお姉さんもいはるしぃ~ 


サイゴン・ハノイ、ベトナムは女同士で行くのがいいよねっ
などとすっかり旅行気分!
一度行ってみたい国やわあ~!


ごはん
お口の中はすっかりベトナム。
写真を撮った時はすでにお召し上がり後。(減ってるけど許して)


にしても
どれも旨いが車が憎い<(`^´)>  
なんでビール飲まれへんの!神様ぁ~お願い、ちょっとだけ 


(ToT)/~~~


カエルやワニ、ナマズ。
かなりヘビーな食材もあり。
ゲテモノ好きの方も是非!


クリントンと一緒
クリントン万歳\(^o^)/   と思わず叫ぶ旨さ。


ビールのアテ、ご飯のおかずになるご飯。
しょうがが効いてて風邪ぎみの人、弱った人もどうぞ!


クリントンが食べたのっていつやろ?


1995年7月 クリントンアメリカ大統領はベトナムとの外交関係樹立を発表、越米国交正常化


この頃かな?
まぁ、そんなことはどうでもいい


デザートいっとこ
デザート
満腹(^u^)


この夏ベトナムにはまりそうな予感!
この次は電車で来ることを誓って、愉しいサイゴンデートはオヒラキ。


怖い二人
サイゴンパリガーデンでのお2人の画像
ストロボで赤目になってるだけなんだけどね。

2007.06.29 Fri 04:09
i-203阪神電車の近くのほうのサイゴンアイゴンですよね?
呼んでくださいよぉ!チャリで行ったのにぃi-224i-203笑"
この金具カラビナじゃなかったですか?うろ覚え・・・ww
FROM:まお URL 2007.06.29. Fri 05:07 [EDIT]
美味しそう~~~~!!
ここってテラスはワンコOKなのね♪
今度行ってみたい!!
ben:chiうちもこの前行ってきましたよ~♪昨日は、ONOさんとこで飲んでました~^^
FROM:みっちぃ URL 2007.06.29. Fri 09:50 [EDIT]
*まおちゃん*
毎度!!
そっかカラビナかぁ~!スッキリした(^-^)
思い出せないのって気持ち悪くて。
まおちゃん家から近くなのね。
サイゴンしばらくはまりそうなので、またお付き合いしてね。

*みっちぃさん*
わお!ニアミス
この日もONOさん行こうとか言ってたのよ。
ベンチさんとか行動範囲が似てるのになかなかお会いできませんね。(ーー゛)
残念だわ。
あずちゃんはどこにいても絶対見つける自身あるので、遭遇するのを楽しみにしています。

FROM:ゆう URL 2007.06.30. Sat 16:58 [EDIT]
南芦屋浜ですか。(^^)
ちょっと曇ってるくらいでないと、暑くてもう行けませんよね。
1枚目のにこちゃんのお顔、とっても可愛いです。
ギューって抱きしめたいくらい。(#^^#)
ベトナム料理もおいしそう♪
FROM:由希ん子 URL 2007.06.30. Sat 18:02 [EDIT]
*由希ん子さん*
晴れても、雨が降っても困る季節ですよね。
にこは水分補給の量が急激に増えてきています。
犬は私達より暑さ感じているのかな?
ベトナム料理はいけてましたよ!
犬連れできちんとご飯食べれる所って貴重です!
FROM:ゆう URL 2007.07.01. Sun 01:56 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
