1. 無料アクセス解析
2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.09.

--.--.-- -- --:--
夏でも桜がキレイやわぁ~

 8月10日

 

今日も晴天なり

 

あつっあつっになった車でお出かけ

向かった先は苦楽園口のプリムローズヒル

 

sp1_20080815133142.jpg 

さくらちゃんが京都から遊びに来てくれました(^^♪

 

今日もさくらはキレイです。

そして仲良しアン兄ちゃんもいっしょだよ~ん!

 

ママンのランチはプリム特性オムライス

メニューには載ってないけど、キッチンに余裕があれば作ってもらえるんだよ

 

sp2_20080815133152.jpg 

さくらちゃんは少し前にお誕生日

 

美味しいプリム特性のケーキ!!

 

さくらちゃん、ハッピーバースデーです。

お誕生日って良いな♪

誰のでも楽しいな♪

だって、

だってなんだもん

sp3_20080815133204.jpg 

ウマッ、ウマ~~~~~!!

 

ママン達もデザート

sp4_20080815135540.jpg   

花蓮ちゃんも来てくれたんだ!

マリンルックが可愛いです。

 

昼間はまだまだ暑いね。

カフェで寛ぐのが一番っと思いつつも、明日のボクの朝ご飯が無いって!

 

\(◎o◎)/!

 

ここで解散して、東灘のお店に買出し

でも、車は蒸し風呂

暑くてたまらん

 

あんまりボクがはぁはぁするから

ママンが熱中症を心配して途中のスウィッチさんで休息

 

写真撮るの忘れたけど、ここでもステキな出会いがありました。

それはまた別の日に説明するね。

 

少し日も落ちてきたので再びレッツゴー

 

sp6.jpg

ネットショップもしているMAX

ここはオーガニックドッグフードの品揃えが多いねんで!

 

朝ご飯はポイポリにトッピング~

今日もウマウマでした。

 


2008.08.10 Sun 13:43
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
