1. 無料アクセス解析
2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.07.

--.--.-- -- --:--
QOOちゃんのお誕生日会♪

8月6日

 

QOOちゃんのお誕生日会にお招き頂いて

ママンと電車でお出かけしてん

 

会場は神戸のぱんでぶ~び

 

まずはママン達の腹ごしらえ

みんな良く食べよくおしゃべりする人ばっかり

ワンコ8人、ママさん7人

これだけ集まると賑やかやわぁ~

 

qp1.jpg 

 

ママンと由希ん子さんは

ランチにワインのボトル空けてたよ!

だから電車でお出かけやったんや

お腹が落ち着いたら

 

qp2.jpg 

いよいよお誕生日のケーキの登場

\(^o^)/

 

にこ、君の目的はそれだけかい?

(-_-;)

 

マスターのバイオリンにあわせてお誕生日のお歌を歌ったよ

 

qp3.jpg 

QOOちゃん、お誕生日おめでとう!

いつまでも笑顔のステキな兄貴でいてくださいね。

 

ケーキご馳走様でした

^m^

リトスちゃんケーキ横取りしてごめんなさいです。
_(_^_)_

 

床におちたケーキをムシャムシャしてると思ったら

リトスちゃんのをムシャムシャ(^^ゞ

ほんとごめんなさいね。

食べ物がらみの事件はまたあなたですか トホホ・・・

 

qp4.jpg 

ママン達もデザートタイム

その後は

 

qp5.jpg 

主役のQOOちゃんと撮影会

 

qp6.jpg 

みんなのプレゼントで、お着替えしての撮影会

お色直しに大忙しやってん

 

qp7.jpg  

あれっ?

NICOちゃんが・・・

失礼しました。

 

QOOちゃん誘ってくれてありがとうございました。

みんなといっしょにお祝いできて嬉しかったです。

それに噂のケーキも食べれたし♪

これからもずっとずっと仲良しでお願いします。

 

 

帰りはリトスちゃんがボクのおうちのご近所さんと判明して

仲良く電車で帰ったんだ。


2008.08.06 Wed 02:14
どっかの国の王子様の誕生日パーチィやったんかい??
なんかメッチャ豪華なパーチィやん♪
いろんな国のプリンス&プリンセスが大集合って感じ♪♪
にこちゃんはスマイル王国のプリンスや!!
楽しんでこれて良かったね!!
FROM:マロきち URL 2008.08.15. Fri 12:21 [EDIT]
一緒にお祝いしてくれてありがとう~~~♪
いやぁ~~ どっかの国の王子様に見えるかしら? えへへ~~
たしかに~~ マイプリンスよね♪
5歳のお誕生日をこんなふうに祝ってもらって、くーも私も本当に幸せもんだと思います
こらからも、ずっ~~と仲良くしてくださいね
おソロでお出かけも、よろしく~~~~~♪
FROM:Qooまま URL 2008.08.15. Fri 23:23 [EDIT]
*マロきっちゃん*
ちわ~っす!
こんな盛大なお誕生日会は初めてやってん!
クーラー効いたカフェで美味しいケーキをおよばれ!!
楽しかったで~
僕がスマイル王国ならマロきっちゃんはお菓子の国のプリンスやな!
だってmamiちゃんのバッグからは魔法みたいに美味しいがでてくるもん♪
FROM:にこ URL 2008.08.16. Sat 07:47 [EDIT]
*Qooままさん*
こんにちわ~
楽しい、美味しいBirthdayパーティーでしたね。
ご招待有難うございました。
プリンス達もご機嫌で、女王様達は笑いっぱなしでしたね。
次回はワインもご一緒出来るといいなぁ♪
オソロでお出かけ良いですねp(^^)q
お盆があけると夕方から涼しくならないかしら♪
これからもヨロシクです(^^)
FROM:ゆう URL 2008.08.17. Sun 07:02 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
