1. 無料アクセス解析
2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.07.

--.--.-- -- --:--
新作UPしました  *** nico ***

わんちゃんの為のレザークラフトショップ

 

nico

 

久々に新作がUPしたよ

ママンが作ったんだ!見てあげてね。

 

一つ目の作品は

 

POP1.jpg 

 

お星様のカシメとわんちゃんの名前の刻印をポップカラーで染めたんやって!

その名は

 

POP STAR

 

わんちゃんはみ~んなその家のスパースターなんだ!
そんなママンの気持ちがこの作品に詰まってるねん

 

ボクもスターに見えるかな?

 

お揃いのリードも作れるよ。

 

 

 

 

2作品目は

 

tresse8.jpg 

 

Une tresse :三つ編み

 

カラーもリードも編み編みにしたら、こんなんできました。

ボクが良くつけてるカラーを商品化したんだ!

 

今回はボクの願いが届いて

 

モデルは*Little Peach* の看板娘

ひめちゃまが引き受けてくれました(^^♪

 

すっくとした立ち姿が気品があってステキやねん
さすが人気ショップのモデルをこなしてるだけの事はあるなぁ

 

リトルピーチのお洋服は着心地が良くてボクも大好きやねん♪
もうすぐ新作が届くから今度お披露目するね。

 

あっ、新作の紹介や!

 

Un tresse はとってもやわやわで気持ち良いよ!

 

tresse4.jpg 

 

それからね

 

ママンが作った作品とかもチョコットだけ紹介してるねん

nicoの作品を付けてくれたお友達のコーナーもできたから
少しずつお友達を紹介していくらしい

 

良かったらコチラ

nico

 

をクリックしてね。

 

nico、宣伝活動お疲れ様でした。

ボク頑張ったよね。

ご褒美頂戴♪

 

 


2008.08.08 Fri 01:52
ママンはホンマに器用なんやね!
僕んちのmamiちゃんは先ずグーたらやから生地がいっぱいあっても、なんにも作ってくれへんで~!!
まっ、ママンみたいに商品になるような作品は作れないけどね!
もう少しまともなものを作って僕のおやつたくさん買ってくれたらいいのに・・・。

ひめちゃんのカラーメッチャ似合ってるやん♪
可愛いモデルさんやわ~。
こりゃ~男がほっとけへんわ!!
FROM:マロきち URL 2008.08.15. Fri 12:30 [EDIT]
もういきなりたくさんのアップで 何をコメントしたらいいのやら・・・
あいかわらずあっちこっち出没してますやんっと書いておきます(笑)

ひめちゃんのしてるの可愛いわー♪
新作もポップでいい感じ
ゆうさん ほんま器用すぎ!
萌ママも頼んだいってたし ああ私も欲しい・・・

FROM:梅ぼんたん URL 2008.08.15. Fri 21:48 [EDIT]
おお、載ってる載ってるぅ♪
Un tresseを注文させて頂きまぁす☆
サイズは首周り25cmです。
とりあえずはリードとカラーのみでいいです(*^-^*)
それ以外の細かい事はにこちゃんと元気体重も体つきも大体一緒なので
ゆうさんにお任せしてもいいですか?
・・・とか言っちゃって(笑)
FROM:M* URL 2008.08.15. Fri 23:30 [EDIT]
ひめちゃん、昨日の集りにもこのカラーつけてたよ
よく似合ってました
素敵なカラーがいっぱいで私も勉強してこんなのが作れるようになりたいわ~
FROM:koukunsai URL 2008.08.16. Sat 01:34 [EDIT]
お~、POP STARって言うんだ。
可愛いネーミング~♪
早くつけさせたいなぁ~。
でもまだボサオだから・・・。(笑)
商品のネーミングって難しいですよね。
でもPOP STARってピッタリですね。(^^)v
FROM:由希ん子 URL 2008.08.17. Sun 15:22 [EDIT]
*マロきっちゃん*
こんにちわぁ!
ママンは色々作っても、なかなか僕のオヤツにならへんわぁ
余りに地味なお店やしなぁ^^;

マロきっちゃん家は優しいおねぇちゃんが美味しいのん作ってくれるから、羨ましいなぁ!
mamiちゃんだって器用やん!
オシャレマット、あんなんミシンが錆び付く前に作って欲しいけど、ママンなんか邪魔やからオークション出そうとか言い出すし( ̄▽ ̄;)

モデルのひめちゃん、美人やろp(^^)q
涼しくなったら西宮にも遊びに来てくれるって言ってたわ♪
その時はマロきっちゃんもお散歩行こうね♪♪
FROM:にこ URL 2008.08.17. Sun 18:16 [EDIT]
*梅ぼんたんさん*
コンニチワ!
梅ぼんさんこそ、デシイチになってから行動範囲が広がったような(^^)
日中、車で移動するとにこが辛そうなので近所や電車ばかりやわぁ。
作品お褒め頂いてf(^_^;
ご注文頂いたら、スプちゃん仕様に軽量化するよ♪
でもパパさん器用やからなあ!!
クルトンとオソロで新作の製作中では♪
FROM:ゆう URL 2008.08.17. Sun 18:26 [EDIT]
*M*さん*
こんにちわぁ!
&
毎度ありぃ~♪
M*さんに気に入って頂けて嬉しいです。
ぼっちゃまのご趣味、私も大好きだから!!
すっかり、やる気になっている私!
良いのかしらん!?
ところでリンクしてもいいのかなぁ(笑)
FROM:ゆう URL 2008.08.17. Sun 18:32 [EDIT]
*koukunsaiさん*
こんにちわぁ!
器用なのはkoukunsaiさんでしょ!
この間の作品もラブリーで素敵でした♪
あっという間に物凄い作品作ってたりして!
次に会うのが楽しみです(^^)
革の扱いって何が正しいとかあまりなく、作家さんの研究有るのみみたいよ!
私も、もっと色々試してみたいけど、中々出来なくて( ̄▽ ̄;)
また情報交換しましょうね。
FROM:ゆう URL 2008.08.17. Sun 18:41 [EDIT]
*由希ん子さん*
こんにちわです
ネーミングって楽しいけど、確かに難しいわ!
いつもフランス語にしてたのだけど、これはKENちゃんの曲♪が頭に流れて即決でした(^_-)
NICOちゃんがボサ?だなんて珍しい!
オシャレさんなので、どんな着こなししてくれるか楽しみです♪♪
FROM:ゆう URL 2008.08.17. Sun 18:48 [EDIT]
「POP STAR」って、ネーミングも可愛い!!
ニコくんにすごく合ってるし~♪
ひめに買わせてもらったのも、こうして見てもやっぱり素敵☆
梅ぼんさんもご注文されたんですね!
みんなでおそろいした~い(*^^)

ひめがモデルさせてもらったこと
やっと記事にしたんで良かったら見にきて下さ~い♪
(遅くなってすみません!)
FROM:ai URL 2008.08.19. Tue 21:10 [EDIT]
可愛い可愛い
ニコちゃまもひめちゃまもとっても似合っていますねぇぇ

革の扱いって、難しくないのですか?
とっても素敵です
お料理も上手ですし
こんな素敵なアイテムも・・・・

羨ましいです
FROM:COCOママ URL 2008.08.20. Wed 00:49 [EDIT]
popstarかわいい!
そして、ひめちゃまの立ち姿、きまってるぅ!
すっごくおしゃれだわ。コートの色ともマッチしてて。
しかし・・・こっちはペルには無理だな。親としてはこんな上品なのも似合ってほしいのですが・・・
FROM:ペル母 URL 2008.08.20. Wed 22:13 [EDIT]
*aiさん*
こんんちわ~!
エヘヘ、褒めていただいて照れますワン
ビタミンな感じもたまには良いかと作ってみました。
梅ぼんさん家は、専属職人がいらっしゃいますから~
ひめちゃんのモデル姿も好評で
レディな商品作ったらまたお願いしちゃおうかしら♪
ブログでもご紹介頂いてありがとうございます。

それから新作届きました!
いっしょにステキなムフフまで♪
実家に帰ってからカメラの調子が悪くて(-_-;)
ご機嫌撮りながら撮影に挑みたいと思います。

*COCOママさん*
こんにちわ~
そうでしょ、そうでしょ
って
あんまり褒めると高いところまで登って降りれなくなるよ~
高所恐怖症だった(-_-;)
COCOちゃん助けに来て~(笑)
アイドルCOCOちゃんまた遊ぼうね~



*ペル母さん*
こんにちわ~
ひめちゃんカッコいいでしょ!
いつもモデルさんしてるからポーズが違います。
そうねペル君にはPOPSTARが似合うかな
やんちゃなスターは次は何する(笑)


ペル君にはPOP STARがお似合いだと思います。

FROM:ゆう URL 2008.08.21. Thu 18:15 [EDIT]
お願いします♪(〃∇〃)
ゆうさんこんばんは♪^^
私のブログでもお返事させて頂いたんですけど
リード&カラーぜひぜひお願いします!
お代金もすぐにお支払いしますので口座とか教えてくださいね♪
それと強度は元気だったら強い方がいいですよね??
それとリンクは純粋な犬ブログじゃないですけどそれでも良ければ・・・^^;;;
FROM:M* URL 2008.08.23. Sat 19:06 [EDIT]
*M*さん*
おはようございます。
リードとカラーの件は了解しました。
そういえばメルアド交換してなかった^^;
携帯メールならQooままさんか由希ん子さんに聞いてもらってOKよん
ショップは
neo030703@kki.biglobe.ne.jp
です。
ご連絡いただければ詳細ご案内いたしますね。
リンク是非させてもらっちゃうわ!
FROM:ゆう URL 2008.08.25. Mon 05:12 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
