1. 無料アクセス解析
2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.07.

--.--.-- -- --:--
パリ国立オペラ

7月21日

 

ママンはバーバや親戚の人たちと一緒に兵庫県立芸術文化センター

 

パリ1 

 

オペラを見に行きました。

 

ボクはオヤツで騙されてお留守番

 

ママンとバーバは会場で
この日の特別なシャンパンを飲んでご機嫌さんで帰ってきてん

 

夕方

 

バーバは胃の調子がよくないから外食は無理って事で

バーバとママン3人で散歩とお買い物しておうちでご飯を食べました。

 

バーバはボクが甘えるとメロメロになるねん



2008.07.21 Mon 05:04
バルトークを聴かれたのですか!!
凄いですぅぅぅ

横で、COCOパパが
トリスタンとイゾルデだったら聴けるけどぉぉ!!
と、驚いていますぅぅ

でも、本当に素敵な1日を過ごされたのですね
羨ましいですぅぅぅ

FROM:COCOママ URL 2008.08.20. Wed 01:00 [EDIT]
*COCOママさん*
おはようございます
家族からの要請と会場が徒歩圏内だったこともあって( ̄▽ ̄;)
昔はイヤイヤでしたが最近はわからないながらも楽しめるようになったかな
ご夫婦でオペラお好きなのですね。
今回のは、これがオペラ?と思うような斬新なもので映像のみのセットや舞台演出、に驚かされました。
こういう時間の過ごし方もたまには良いものですね
FROM:ゆう URL 2008.08.22. Fri 08:35 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
