1. 無料アクセス解析
2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.07.

--.--.-- -- --:--
真夏のオフ会

7月20日

fuuri_20080722230621.gif 

暑い夏の真昼間

奈良の郡山で開催される奈良プードル会第2回オフ会に参加するため

電車でおでかけしてん

 

 

会場は会長の梅ぼんおばちゃんの洋服屋さん

 

lin138_20080722230547.gif 

まずは会長のご挨拶

1nap_20080722225925.jpg 

スウプちゃん頑張れ!

それからみんなの自己紹介

3nap.jpg 

 

ひめちゃんママのaiさんは人気のお洋服屋さんLittle Peachをしてはるねん
だからひめちゃんはステキなお洋服をいっぱい持ってるねんで

 

プーマ君のママは手作りのロールケーキを用意してくれて、
ママンは大喜び~

 

4nap.jpg 

COCOくんは今日もミルミルちゃんに撃沈やったわ

ミルミルちゃんはママだけでいいもんね~

 

5nap.jpg 

クララちゃんはお姫様みたいや

 

ブルックリン君はと~ってもお洒落なカットで注目度抜群!

プリンちゃんもお耳が長くて女の子らしかったで

 

6nap.jpg 

フーちゃんはパパさんと参加
パパさんのショーンさん目じり下がりっぱなしやったし~

 

チャッピー&ドロシーちゃんはちびっこくて、常に誰かの腕の中

 

lin138_20080722230547.gif

 

そしてヒートで参加できなかったショコランちゃんのパパさん&ママさん
美味しいお土産にまたまたママン達は大喜び~

 

差入れと言えば、2次会会場の想ふ壷のマスターも
ミスドのドーナツを差入れしてくれてん

 

7nap.jpg 

大事な方を忘れていました^^;

8nap.jpg 

キャンディちゃんのママさんは僕たちのマッサージとかする人やねん。

ボク達の言葉がわかる人で、この日も通訳してもろてん

 

lin138_20080722230547.gif

9nap.jpg 

疲れてお家に帰りたくなっちゃった

色んなバッグに入ってみたけど、ママン帰る気全然ないやん

(>_<)

 

それどころか、ハッスルしてお買い物タイム

なぜなら、この日は会員の人の手作り市があってん

色々お洋服試したけど
ボクのサイズは難しいみたいやったわ

 

tonakai_51.gif 

そして2次会は奈良駅近くの居酒屋 想ふ壷

10nap.jpg

 

 ボクの晩ごはんはポリポリのお弁当持参やってんけど
マスターにお願いしたら用意してくれてん

めっちゃ美味しいお肉♪

みんなにもおすそ分けして頂きました。

 

11nap.jpg 

想ふ壷では、ご飯を食べる時以外は疲れてぐっすりのにこでした。

この後、大阪行きの区間快速が無くなるので、スウプ号で駅まで送っていただきました

奈良駅はただ今工事中

駅の中が複雑になり案内板も少ない、
目的のホームまでとっても遠回りしなくちゃ行けなかった為
乗り損ねた

\(◎o◎)/

ローカル電車で乗り継ぎながらお家に帰ったのは真夜中

にこはバッグでぐっすりお休みだったので助かった。

それにしても楽しい一日

みなさんありがとうございました。

lin138_20080722230547.gif

12nap.jpg 

お洋服はサイズとかの関係で無理だったのだけど

Little Peachさんのパックンポーチをget!

かわいらしいデザインで、丁寧に作られてるので活躍しそうな一品です。

 

 


2008.07.20 Sun 23:47
お疲れ様でしたーーー!
エー夜中までかかったん?
ごめんね・・・私がぐずぐずしてたから 乗り遅れてしまって・・
というか マスターがおあいその後にギター引き出したから悪いねん!

にこたんも疲れたな~
スプもあんなにいっぱいワンコおったら
しんどいわ~
でもママンの作ったおやつ めちゃおいしーーー!!!
やっぱりにこたんの妹になろかな?

かあちゃんが ’梅ぼんねえさん’とお呼びって 怒っとたで
小さいこと言うやろ
FROM:梅ぼんたん URL 2008.07.23. Wed 12:24 [EDIT]
それにしても 楽しいブログ!!
私の写真と説明の羅列とは大違い!

ゆうさんの お人柄ですね~
品があるのに 親しみやすい!!

電車たいへんでしたね~
思う壺さんは あれからさぞもりあがったんでしょうね~
オフ会 神戸 場所も楽しみにしています~~
FROM:MILKY URL 2008.07.23. Wed 13:40 [EDIT]
*梅ぼんさん
こんにちは~
盛り上がったね。
準備とか大変だったでしょ?
楽しませて貰ってありがとう!
壺は入ったら最後、エンターテイメント一通りしないと出す気ないもん(笑)
ギター、一回聞いたら100円貰わないと! (^ー^)

スウプちゃん、妹になってくれるん♪
ママンにいっぱい美味しい作らせて待ってるよ。
梅ぼんおばぁ、じゃなくておネエちゃまにも気に入られるよう頑張るよ!
byにこ
FROM:ゆう URL 2008.07.23. Wed 17:09 [EDIT]
*MILKYさん
楽しかったですね~
沢山笑いを提供して頂いて有り難うございました。
えっ、品があるなんて嬉しいことを!
木に登りますから~(笑)
是非、こちらにも遠足来てくださいね♪

帰りは時間かかりましたが長時間バック移動できるとわかったので新幹線♪乗る?何て妄想しています。
ご一緒に修学旅行行きますか?
FROM:ゆう URL 2008.07.23. Wed 17:21 [EDIT]
日曜日は、とっても楽しい一時を
ありがとうございました

しかも、あのゴンタCOCOの事を
アイドル的存在だなんて書いて下さって
本当にありがとうございました
ママとして、涙が出るほど嬉しいです

と、4月8日から全然更新されていない・・・と
いつも思っていましたら・・・

どうも、私の登録アドレスがおかしいみたいで・・・
調べて、直します
いっつも4月8日なので
物凄くお忙しい方なのだと思っていました
本当にごめんなさいっっっっ

こんなCOCOママですが
また、是非一緒に遊んでやってください
どうも
FROM:COCOママ URL 2008.07.23. Wed 20:39 [EDIT]
にこたん、あの日はありがと。
はじめての人やワンコばかりでキンチョーしたけど
やさしくしてもらえたからすぐいっしょに遊べたわ。

ウチのとーちゃん、軟弱やろ。
なんでも言うこと聞きよるねん。

にこたん、また、遊んでや。
それからママのおやつ、おいしかった、最高やって
ママに伝えといてや。忘れんとな。
FROM:ショーン(フー父) URL 2008.07.23. Wed 23:58 [EDIT]
*COCOままさん
こんにちは。
楽しい日曜日でしたね。
COCOままさん&COCOちゃんにはたくさん笑わせて頂きました。
立派にアイドルの地位を築いてますよ~
数少ないメンズ?会員仲間なので仲良くしましょうね
クスクス、COCOままさんたらぁ(((^^;)
スローですが更新してますよ

FROM:ゆう URL 2008.07.24. Thu 17:31 [EDIT]
奈良プードルのオフ会は、いつもアルコールの匂いがして楽しそう~~~♪
はるばる電車で行く価値ありぃ~~やね
にこちゃん、えらかったね
ちゃんと深夜の電車おりこうさんで寝ていてくれたのね
最近、電車のってないなぁ いっチョ頑張ってみるか・・私が(笑)
↓ おいしそうなカレー・・
私の夏カレーは、なすととまととたまねぎとベーコンだけです(笑)
ゆうさんとこのカレーは豪華やなぁ~~
おいしそぉ~~~
FROM:Qooまま URL 2008.07.24. Thu 18:11 [EDIT]
*フーちゃん
こんばんわ
この間は楽しかったね
フーちゃんは可愛くてお耳のお花、すっごく似合ってたで
あんなに可愛いとみんな優しくするに決まってりやん
ショーンさんもオモロイ人やなぁ
一緒にいてたいくつしないやろ?
ママンにオヤツ美味しいって伝えといたで
喜んでたわ!
また、一緒に遊んでなぁ
FROM:にこ URL 2008.07.25. Fri 00:27 [EDIT]
*Qooままさん
こんばんわ
お酒の匂いがして楽しめるのは壺のマスターのおかげかな!
ぱんちゃんに負けず劣らずの芸達者な人なんです。
確かに(笑)
電車で勇気がいるのはママかも
とりあえず西宮くらいまで頑張ってみる?
迎えに行くよ♪
豪華なカレーは頂いた巨大お野菜逹のおかげなんです。置いといても無駄にしちゃうし、ひたすら刻みました。
コンコン刻む行為って私にはストレス解消になるの
安上がりでしょ(笑)
FROM:ゆう URL 2008.07.25. Fri 00:36 [EDIT]
おはようございます
先日はお疲れ差でした
ローカル線の乗り継ぎご苦労様でした
ニコ君いろんなバックに入っておもしろかったね
スープバッグがお気に入り?
今回カメラがバッテリー切れを起こして思うような写真が撮れずなんとニコ君の写真が1枚もないという失態を犯してしまいました 
ニコ君ごめんなさいね

西宮オフ会企画してくれたら行きます
必ず行きますよ
FROM:koukunsai URL 2008.07.25. Fri 07:40 [EDIT]
訪問おそくなりました!!自己紹介に間に合わなくて、誰が誰??状態だったのでした。。。
キャンディ社長もこんなにお鼻をアップに載せていただいてありがとうございました♪♪社長に報告しておきます!!
これからもよろしくお願いします(*^^*)
FROM:敬子。 URL 2008.07.25. Fri 13:24 [EDIT]
*koukunsaiさん
こんにちわ
お昼にみんなとたくさん遊んだから、帰りの電車は爆睡やったわぁ

ママン逹のお喋りは退屈やからバッグに入って帰りたくなっちゃった( ̄▽ ̄;)
なのにママンはちっとも理解してくれへんねん
ママンはとっても喜んでたから、お利口頑張ってん
ボクって偉いやろ!
プーマくん、遠足で遊びに来てくれるん♪
嬉しいな
また、一緒に遊びに行こうね
FROM:にこ URL 2008.07.25. Fri 18:25 [EDIT]
先日はありがとうございました。
う~ん
読ませる文章ですね~
面白くって何度も読み返してしまいました。
あまりお話できませんでしたね。残念です・・・

あ、そうそうコインケース?を頂こうと思ってたのに忘れて帰ってしまいました(T_T)/
FROM:siu(ぷりんパパ) URL 2008.07.26. Sat 16:58 [EDIT]
*敬子さん
ようこそ
この間は楽しかったですね。
敬子さんとはもっとゆっくりお話したかったです。
にこの声、怖いけど聞いてみたいわ!
宝塚でも市に出品されるとの事。
一度のぞきに行こうかしら?
また、お会いできるといいですね。
FROM:ゆう URL 2008.07.26. Sat 19:45 [EDIT]
*siuさん
ようこそです。
こちらこそ楽しい時間を有り難うございました。
プリンちゃんは素敵なレディでしたね。
またお会いしたいです。
ブログもお褒め頂き、嬉しくて取り敢えず柱に登ってみました。(笑)

コインケース見ていてくださって(*^^*)
いつでもお作り致しますよ。
FROM:ゆう URL 2008.07.27. Sun 13:39 [EDIT]
ゆうさん、ニコくん、遠いところからのご参加ほんとにお疲れさまでした!!
ニコくん、長い時間電車に乗ってえらかったね。
みんなニコくんに会えてすっごく嬉しかったんだよ~♪

ゆうさんのブログ、おもしろーい☆
3度読み返しちゃいました。
それにしてもニコくんを抱っこしてる私の顔、相当笑ってますね(^-^;

素敵なカラー&リード、ゲットできて嬉しかったです!!
ゆうさんの愛情が満タンだ~ヾ(〃^∇^)ノ

「奈良プードル会in神戸」も絶対しましょうね!!
早く涼しくならないかな♪
FROM:ai URL 2008.07.29. Tue 11:08 [EDIT]
ゆうさぁ~ん(*^-^)ニコくぅ~ん♪
こんにちはv-222
訪問遅くなりゃした(;´Д`A ```
先日は遠い所からお疲れでした!
でも楽しかったですね(o^・^o) ウン
ブログ拝見してビックリですやん…
ブルックリンの事を「貴公子」なんて言ってもらっちゃったり\(゚o゚;)/ウヒャー

ブルックリンあかんタレやからニコ君がご挨拶にきてくれても私の後ろに隠れてしまってごめんね(涙)
又鍛えてやって下さいv-91

にこ君ママの手作りおやつ買って帰るの忘れた!次回は是非。

西宮オフ会?行くいくぅ~o(*^▽^*)o~♪秋の遠足兼てv-10

ニコ君は完全手作りご飯とお聞きしたのですが私にもレクチャーしてください。
ブルックリン"☆ミ"""カリカリ食べないゃ(;>ω<)/ 

又お会いできるの楽しみにしていますょ(*^^)v
FROM:ブルックリンのおかん URL 2008.07.29. Tue 12:04 [EDIT]
*aiさん
こんばんわ~
快速に乗れば、電車に乗ってる時間は実質1時間くらいでしたよ~
私もみんなに会えてと~っても楽しかったです。
そんなに楽しんでもらえた~!
nicoには笑いの神が乗り移ってるらしいよ(笑)
まぁ、色々やらかしてくれるからね♪
それに私の作ったリードとカラー
ひめちゃんとっても似合ってって、すんごく嬉しかったです♪
早く飴色にする技はね~
靴とかの保湿クリームを布につけてうす~く伸ばしてあげて
油分が入るとキレイに焼けるし艶もでるよ
という私は素のままで使ってるけどねヽ(^。^)ノ
小汚くなった感じが好きなのよ!

in神戸!
秋の遠足にちょうどいいかも♪
Naoさんに協力頼まなきゃ!
これから何が起こるか楽しみですね~



*ブルックリンのおかんさん
ようこそ~です
でも、おかんって似合わな過ぎ~!!
でオモロ~!
この間はほんと楽しかったね。
奈良まで行った甲斐があったよぉ
ブルックリン君めっちゃカッコ良かったもん♪
あのカットはそうそう誰にでも似合わないと思うし!
それに
あかんタレの方が事件起さへんから良いよ!
にこは目を放すと何をしでかすやら・・・
オヤツ忘れちゃったんだ!
西宮に遠足に来られる時は事前にワンコ弁当のオーダーでも受けようかしら♪
ブルックリン君が完食してくれたら三ツ星レストランできるかな?
それまで腕を磨いておかないと!!

FROM:ゆう URL 2008.07.30. Wed 01:37 [EDIT]
こんにちは^^♪ ご無沙汰してまっす!
やっとこさ復活いたしました~(*^▽^*)ノ

またお洒落なにこちゃんに会えてとっても
嬉しいです~(*^ν^*) ムフッ

まだまだ新しい生活になれてなくて、不定期な更新に
なると思いますが、これからもロック&ローラ共々
宜しくおねがいしま~す(*^m^*)ノ
FROM:R*ママ URL 2008.08.08. Fri 13:32 [EDIT]
*R*ママさん*
お久しぶりです

お帰りなさ~い。
いつになったらお帰りになるかと、ちょこちょこ覗いてたのですよ!
またまた楽しいロック&ローラちゃんの生活が見れるのね♪
こちらこそヨロシクです!!
FROM:ゆう URL 2008.08.11. Mon 15:43 [EDIT]
こんばんは!かなり遅い訪問でお恥ずかしいかんじですがちょこらんままです。。覚えてますかぁ!?隣にわんこなしで座ってました!ブログ初めて見せてもらっておもしろい!&写真撮るのめちゃ上手!!で感動してます!にこちゃんおちゃめでかわいいかったです!次回は是非うちのちょこらんも参加したいな!ちなみに初ヒート後なんだか胸がどんどんふくらみ想像妊娠をしとります。。とほ。また遊んでくださいね!
FROM:ちょこらんまま URL 2008.08.11. Mon 22:02 [EDIT]
*ちょこらんままさん*
こんにちわ~
ようこそです(^^♪
もっちろん覚えてますよ!
ちょこらんちゃんは写真参加でしたものね。
ブログお褒め頂いて嬉しいです♪
え~??
ワンコって想像妊娠するの~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
びっくりです。
やんちゃ坊主で困りものですが遊んでやってくださいね。
ちょこらんままさんもブログされてます?
奈良プー会のみなさん、ご訪問いただくものの、皆様控えめでURLが無いので訪問先がわからなくて(-_-;)

FROM:ゆう URL 2008.08.12. Tue 03:19 [EDIT]
意外と多いらしいですよ(笑)お乳がなんだか大きくなってるなあって思ってネットで調べたら想像妊娠のことが書いてあったから、とりあえず病院に行ったら想像妊娠ですと言われちゃいました!といってもどうしようもなく経過を待つしかなくて、あまりにもお乳が張って化膿とかしてきたらお薬をだしてくれるって感じみたい。。ミルクがでたりもするみたいなんだけど、今のところは押しても出ないかな(笑)早く妊娠してないことを自覚して元の身体に戻って欲しいって感じです。。ちなみにブログは2年ほど前に友達からミクシーに誘われて一回だけ書いたもののそのままです。またいつか復活するぞ!とは思って今にいたります。。そのときはお知らせしまーす!かわいいニコちゃんと遊べたら嬉しいな!確か家もわりと近かったような!
FROM:ちょこらんまま URL 2008.08.16. Sat 12:05 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

にこ

Author:にこ
トイプードル(アプリコット)
B.D. 2005,11,25♂(オカマ)
三重県生まれの宮っ子
体重4.2kg

いくつになったの

*script by KT*
LINK
手作りのリード&カラーのお

店nico
手作りのリード&カラーのお店nico
にこが看板犬として頑張ってます(^_^)/
リンクフリーです

にこも隊員として活躍中 愛犬とおでかけし隊!
愛犬とおでかけする情報基地
愛犬とおでかけし隊!
カテゴリー
最近の記事+コメント
ようこそ!ボクと仲良くしてね
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
